人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

末廣鮨とありがとう。

昨日はミルクの3周年にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。ミルクと出会って、猫さんの魅力を知りました。
猫さんてほんとに可愛いんですよ。


そして、昨日は帰省しておりました。
甥の信ちゃんと姪のかよちゃんとマグロで有名な末廣鮨に行ったのですよ。
清水ですよ。ここは全国的に有名なんです。テレビにもよく出ますねぇ。
私達、今まで行ったことなかったのですよ。
話の種にということで頑張って行って来ましたよ。

末廣鮨とありがとう。_f0046854_2262799.jpg

ちょっと派手なかよちゃんと2ショットです。
かよちゃんは9月からニュージーランドへ語学留学なんですよ。
なかなか頑張り屋さんです。

末廣鮨とありがとう。_f0046854_2283510.jpg

末廣鮨とありがとう。_f0046854_2284827.jpg

確かに美味しかったです。まぐろは全国で5本の指に入るんですって。
インドマグロなんですって。
今までの中で一番かなぁ~。おじさん、ご馳走様ね。

そして、ミルクちゃんね。
末廣鮨とありがとう。_f0046854_2213144.jpg


今朝のミルクちゃんなのよ。こんなところも可愛いでしょ。

そして、あーちゃんですよ。
末廣鮨とありがとう。_f0046854_22152269.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。今日はこんなお写真だよ。
僕。ゴミ箱のフードの空き袋をくんくんしていたんだよ。
末廣鮨とありがとう。_f0046854_2218964.jpg

ほらねっ。あさっているってママが言うんだよねぇ。
違うんだよ。いい匂いだなって嗅いでいるんだよ。
ミルクちゃんは僕とお話しているよね。

そしてね…、


末廣鮨とありがとう。_f0046854_22203695.jpg

こんなものをママとおじさんが買ってきたよ。
なんでかなぁ~って思っていたらこんな子が僕んちに来たよ。

末廣鮨とありがとう。_f0046854_222147100.jpg

誰なのかなぁ~。

載せられる写真が撮れたので載せてみました。
by atomyu55 | 2007-06-03 22:22 | おでかけ | Comments(33)
Commented at 2007-06-03 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャコ姉 at 2007-06-03 23:26 x
こんばんは~
ママさん、お鮨食べに行ったんですね・・いいなぁ。。
かよちゃん、ニュージーランドですか!
実はワタクシもニュージーランドに語学研修行きました。
もう10年以上前の話ですが・・
とってもいい国です、かよちゃん、頑張ってね~♪

で、ママさん、早速チャコ日記にかりんちゃんの写真お借りしてしまいました^^;
頑張って下さいね!!
早くホントの家族が迎えに来てくれますように。
Commented by purinichigo at 2007-06-03 23:27
んまぁ~カワイイ!!!女の子かな?
1日も早くアトム君のような☆ピカピカ☆わんこになりますよーに
Commented at 2007-06-03 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chirorin_wan at 2007-06-04 00:21
ミルクママちゃん、この子。。
里親探してる子かな??
なんかミミの事思い出して涙が出ちゃった。
アトム君とミルクちゃんの他にもこうやって受け入れてもらえて。。
本当に頭が下がります。
ありがとう!
今の私には出来ない状況だから。。
かりんちゃん??

涙止まらないよ~。

ミミね、ようやく家庭犬らしくなってきたよ。
あたし達が帰ってくると尻尾フリフリで近寄ってきて、頭撫でるとすんごく嬉しそう(笑)

ほんとね、最初はチロいたし今の状態で二頭飼いは無理だったから、ミミの里親探そうって思ってたけど。
獣医さんに色々検査して貰ったらフィラリアだって言われて。
その時点で里親探すの諦めたの。
だけどここまで関わってきてどうしてもセンターに連れて行くこと出来なかった。
ミミはベアーズボウの方たちに保護された子達の様に、人懐こくもなくて、逆に人間に対して不信感ありありだったから。。
おまけに繰り返し繰り返しただ産まされ続けていたせいで、子宮蓄膿症で命うしないそうになったし。。
Commented by chirorin_wan at 2007-06-04 00:22
長くっちゃった^^;続きね
ベアーズボウさんに保護された子達や今回ミルクママちゃんの許に来た子も、絶対幸せになって欲しいなぁ~って思う。
アトム君、ミルクちゃん、よろしくね~♪

信ちゃんやかよちゃんと久し振りに美味しいお寿司堪能出来てよかったね♪
メッチャ美味しそうーー。
かよちゃん語学留学頑張ってね♪
従妹も仁も(笑)ロスへ語学留学してたから、可能性広がるから頑張ってね~。
Commented by kanmama63 at 2007-06-04 00:28
お寿司おいしそうですね。。食べたくなっちゃった!
姪っ子さん、留学で一回り大きくなって帰ってきて欲しいですね。
がんばってね~

ミルクチャンのキャットタワーいいなぁ。。。
実は私、憧れなんですよ。キャットタワー!
でもけっこういいお値段なのでなかなか手が出ません。
なので、ペットサイトの懸賞にいつも応募してます(笑)
いつか当たるといいなぁ・・・

ワンちゃん、さっそく公開ですか?
お名前も決まったのかな?
忙しくなるけど、がんばってね!
ワンちゃんの様子みながら歓のブログでも紹介しますね。

メールのお返事はいつでもOKですよ~
Commented at 2007-06-04 01:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るる母 at 2007-06-04 05:37 x
お寿司、それに冷えたビールおいしそう!!

ワンちゃん到着しましたね。
1枚の写真だけだから、よくわからないけど、疲れて放心状態のように見えますね。
状態はどうなんでしょう。
早く、心も体も元気になって、あーちゃんみたいなきれいなシェルティになりますように。
Commented by hanahana at 2007-06-04 08:31 x
おはようございます。
美味しそうなおすしですね。食べたくなります。
ミルクちゃんとアトムちゃんやっぱり仲良し兄弟さんですね。
アトムちゃん、ウッキーもあいたフードの袋はほぐほぐするよ。
美味しい匂いするもんね。

ちょっと疲れたお顔のシェルティちゃん。大丈夫だよ。ママさんも
パパさんもそしてお兄ちゃんのアトムちゃんもミルクちゃんもとっても
優しくてあったかいから。安心してゆっくりゆっくり行こうね。
少しずつ少しずつで良いんだからね。私もあなたを見守ってます。

うちに来た頃のウッキーを思い出しました。
ママさんのされてる事凄いなって改めて思います。遠くからですが
応援しています。
Commented by petsanhouse at 2007-06-04 08:59
ミルクママさん、こんにちは。 遅れましたが、ミルクちゃんの3周年記念おめでとうございま~す。 これからも、アトム君と仲良くね。
それにしても、お寿司おいしそぉ.......、いいな~。
姪っ子さん、ニュージーランドですか? いいですね。 あそこは、自然も多いしいい所ですね。 語学以外でも、たくさんの事が楽しめるといいですね。 
預かりワンコちゃんですか? ニコニコですね、可愛いわ。
Commented by dutelovecat at 2007-06-04 09:11
こんにちは〜♪女の子ですか?可愛いですね。
まだぽ〜っとして居る感じに見えますがこれか色々な感情も思え表情も出て来るのでしょうね、楽しみです。伸ばして上げて下さい♪
お名前は何ちゃん?だろう。
良い御縁が在ります様に♥
Commented by ちぽマー at 2007-06-04 10:07 x
おはようございます<(_ _)> 写真だけでもカナリ美味しそうな鮪ですね(笑) 
…預かりちゃん、良いご縁があるといいですね。なかなか簡単に引き受けられることではないと思うので、頭が下がります<(_ _)>
あーちゃんもドキドキしながらのお迎えかしら??
Commented by fuuka1220 at 2007-06-04 11:25
こんにちは~。
ここのおすし屋さんは、かなり有名よね。。テレビによく出てるもんね。美味しそうだわ。紹介するのはうなずけるってことね・・・私も食べて見たいなぁ~・・
かよちゃん、ほんと行動派よね。。。若いってこと、うらやましぃ~。。
ニュージーランド、かよちゃんがいるうちに、絶対行かなくっちゃだね・・ふふふっ♪

ママさんの決断、頭が下がります。私は何にもできないですが、心から、気持だけは、いつも応援しています。
このシェルーティーちゃんの眼差しがたまらないですね~・・・でも、きっと、いい笑顔に変りますよ。祈っています。
Commented at 2007-06-04 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココチンママ at 2007-06-04 14:53 x
こんにちわ~
いつも携帯で拝見させて頂いてるので、ひさしぶりにPCで見たら、
とってもステキな背景のブログに変わってました~(^^)
それにしても、おいしそうです・・・!!!
ミルクちゃんのフセの仕方も可愛いですね。
いつも仲良し兄弟ですね♪

アトム君もミルクちゃんも穏やかなイイコなんで、
シェルティのカワイ子ちゃんも、すぐに仲間に入れてもらえるかな。
頑張って下さいね。
何か力になれる事があったら言って下さいね。
Commented by yukko at 2007-06-04 16:17 x
ミルクちゃん、もう三周年ですか。
はやいですね~。
おめでとうございます!

シェルティちゃん、可愛いですね。
お名前が決まったらうちでも紹介させてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-04 17:18
☆23.14の鍵コメ様
おめでとうございます。すごーく嬉しいです。よかったです。どうかうまくいきますように。
そして、声援ありがとう。大先輩がいっぱいいますのでいろいろ教わりますね。ママさんもよろしくね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-04 17:22
☆チャコ姉さん
こんにちは。チャコ姉さんニュージーランドへ行ったのね。すごいねぇ。じゃぁ英語なんか話せちゃうわけなの。
ほぉ~すごいよねぇ。
でここのお寿司かなり美味しかったわ。お値段もいいけど、満足でしたよ。ビール美味しかったけど体調いまいちでいっぱいのみでした。

そして、ご紹介ありがとう。とっても嬉しいです。コメントまだ入れてないけど読ませていただきました。後で行きますね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-04 17:23
☆ぷりんママさん
こんにちは。女の子です。かりんです。どうぞよろしく。ベツピンさんでしょ。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-06-04 17:25
☆23.45の鍵コメさん
こんにちは。そうでしたか。私もあとでるる母さんのブログで知りました。残念でした。
応援よろしくお願いします。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-04 17:29
☆タカピョン
こんにちは。コメントありがとう。そうなの、里親様募集する子なの。
まだ少しかかるけどね。ミルクを保護した日に保護されました。シェルちゃんにはやっぱり思いいれがあるのよね。
ミミちゃんに似ているよね。
さりげなく頑張るから応援よろしくね。
ベアーズポウの子たちもきっと幸せ見つかると思います。

仁ちゃん、今日テレビで見たよ。コンサートに出たって。知っているよね。かよちゃんもとってもいい子なのよ。
ありがとう。
ミミちゃん、穏やかないいお顔になってきたよね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-04 17:33
☆歓ママさん
こんにちは。今日は仕事休んでしまいました。やっぱり心配でね。
お寿司、美味しかったです。あと何回いけるかしら。
かよちゃんが留学するからその前に奮発しました、おじ様がね。

キャットタワー、うちの低いから安いのです。アイリスオオヤマのです。もっと高いほうが喜ぶかもです。

そして、名前はかりんです。よろしく。
メール今日させていただきました。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-06-04 17:35
☆1.26鍵コメ様
この子です。かりんです。私も紹介させてくださいね。おんなじところからですものね。いつでも写真使ってください。でもまだいい写真が撮れないのよ。頑張ります。
ありがとうございます。楽しみながらやろうと思います。
Commented by atomyu55 at 2007-06-04 17:39
☆るる母さん
こんにちは。やっぱり放心状態ですよね。昨日よりも落ち着いてきましたよ。昨日はなにがおきているかわからなかったと思います。まだびびりですがうちのなかを探検するようになりました。のみが酷かったのよ。痒かったと思います。歩きも下手です。歩けないかと思いました。毛づやも悪いです。ピカピカのお譲ちゃんにしたいです。
Commented by atomyu55 at 2007-06-04 17:41
☆hanahanaさん
こんにちは。暖かいお言葉に感謝します。まだ不安な顔です。昨日よりはいいかな。抱っこも怖いようです。今日、抱きしめましたよ。毎日抱きしめますね。
ウッキーちゃんもそうでしたものね。
ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-06-04 17:43
☆Mommyさんこんにちは。ミルク3周年でした。ありがとうございます。元気に育ってくれましたよ。
そして、預かりっこのかりんです。
どうぞよろしくね。今日は昨日より落ち着いてきましたよ。可愛いです。
Commented by atomyu55 at 2007-06-04 17:45
☆shizuさん
こんにちは。そうです、女の子なのよ。一歳強らしいです。
かりんといいます。どうぞよろしく。まだ表情あまりないですね。
笑顔が早く見たいけどあせらないようにしますね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-04 17:49
☆ちぼマーちゃん
こんにちは。マグロ美味しかったですよ。さすがですがお値段もいいのよ。後何回いけるかしら。なんせ初めて行きましたから。

アトムもドキドキでしょうね。ビビりですから。
うちの子はみんなそうなのよ。
ありがとう、シェルが気になってしまったのよ。応援いっぱいよろしくね。

Commented by atomyu55 at 2007-06-04 17:52
☆ぶ~ママさん
こんにちは。ここのお寿司確かに美味しかったわ。又是非行きましょう。かよちゃん、もうすぐです。留学中に是非生きましょうねぇ。
ちょっと飛行時間が長いけどね。
そして、シェルちゃんが来ましたよ。応援ありがとうございます。ぶっとい赤い糸見つけます。あかちゃんみたいな子なのよ。可愛いです。又会いにきてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-04 17:54
☆14.21の鍵コメ様
はぁい、着いたんですね。いっぱい食べさせてください。ってそれだけですが。お茶、忘れちゃったのよねぇ。あぁ~ショックだわ。
さりげなく頑張ります。とっても可愛いのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-06-04 17:58
☆ココチンママさん
こんにちはぁ。ありがとうございます。さりげなく頑張りますね。
大先輩だものね。フィラリアも陰性でした。よかったです。又よかったら会いにきてくださいね。

ミルクとはもうオッケーです。以外でしたよ。アトムは無視したいようです。ミルクの伏せいいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-06-04 18:00
☆yukkoさん
こんにちは。そうなのよ、早かったです。年取りました。  笑
初預かりっこです。かりんといいます。是非紹介してください。まだいいお顔の写真が撮れないのよ。可愛いのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。