人気ブログランキング |

八百屋さんに行ったよ。

ぷりんママさんちの卒業生のブランちゃんのおうちのベアーズポウさんで犬を3頭保護しています。私達が4月お泊りさせていただいたペンションです。

劣悪ブリーダーが捨てていったようです。
パピヨン、ミニチュアダックス、アメリカンコッカー?だと思われます。
大事な命としてでなく物、道具としかみていないなんてね。
腹が立ちますね。

ただいま、皮膚病など治療してくださっています。
とても人懐っこいそうです。
生涯、可愛がってくださる里親様を探していらっしゃいます。
どうぞ、ご覧になってください。
f0046854_2271923.jpg

お問い合わせなどはベアーズポウさんまでお願いします。
よろしくお願いします。
ブランパパ、ママさん頑張ってください。

f0046854_2294484.gif


今日、ミルクちゃんが久しぶりにこんなところに入っていましたよ。

f0046854_2211133.jpg

ちょっとわかりにくいですねぇ。猫ちぐらの中ですよ。
ミルクのハウスはいくつかあるのでここにはあまり入らないんですよね。
爪はよくといでいますけどねぇ。
f0046854_22135962.jpg

ほら、いますよね。
もうちょっと大きくしてみましょうかねぇ~
f0046854_22141377.jpg

たまにはここでお休みなのねぇ~。いいわよ、ここもミルクのハウスなんだからね。
涼しそうだねぇ~。

あーちゃんは今日どこへ行ったのかな。
あーちゃ~ん。

f0046854_22211348.jpg

はぁ~い、ママぁ~。
今日はママと近くの八百屋さんに行ったんだよね。
中は入らないんだよ。
f0046854_22225798.jpg

ママがここから「ください。」って言うんだよ。
何かいいものあるかなぁ~。

今日買ったのはねぇ~これなんだよ。
f0046854_22244054.jpg

小玉スイカだよ。僕も食べたんだよ。美味しかったよ。
ミルクちゃんは食べないんだよ。

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよー。
f0046854_22264896.jpg


明日も晴れるよね。
Commented by a_chi2005 at 2007-05-26 22:49
このわんこたち、私も見てきました。
こんな状態で放棄するなんて信じられないですね。
動物愛護法が改正されて、ブリーダーの中には許可が出なくて犬を放棄するということもあるようですね。
大人が命を大切に出来なくて、どうやって子供たちに教えるのだろうかと思ってしまいますね。
一部の人間のことと他人事に考えてはいけないですね。
うちのブログでも今度紹介させていただこうと思います。

猫ちぐらって涼しそうでいいですね。
これからの季節活躍しそうですね。

アトムくん、カラフルなお洋服、ポップな感じでいいですね。
季節に合ってます。
アトムくんは何を着ても可愛いね。
Commented by もんまま at 2007-05-26 23:26 x
こんばんわん。ほんとに捨てちゃうなんて・・・ブランパパさん、ママさんに保護してもらえてよかったねぇ!皮膚病もみるみる良くなってるみたいだし!早く元気になって幸せワンコライフを送って欲しいなぁ~~
猫ちぐらにすっぽり納まってるみるくちゃん可愛いですねぇ~
Commented by purinichigo at 2007-05-27 00:54
ご紹介ありがとうございます。保護された子たちはとっても強運の持ち主です。きっとステキな赤い糸が現れると思います。
私も応援していこうと思います!!!
Commented by po-chan0702 at 2007-05-27 01:35
こんな状態で・・・よく"ブリーダー"と名乗っていられるな!(怒)と思います。許可なんて降りなくて当たり前です! ! こういう素人に毛が生えたような方、全国にはもっともっとたくさん居るのですよね・・
今は"膿み"が出ている状態なのだと信じたいです。
素敵な方に保護してもらえて、これからは 幸せな道が開けますね! 私も応援していますよ♪

猫ちぐら・・涼しそうでいいな~ "避暑地"って感じです(笑)
ミルクちゃんにはたくさん別荘(笑)があっていいな~
私も入りたい・・・(無理だけど・・笑)

アトムくん、偉いねぇ~ ママのおつかいを手伝ってあげたんだぁ~ すいか、美味しくてよかったね~ シャリシャリして 美味しいんだよね~ ぽーちゃんにもあげたいな~♪
Commented by petsanhouse at 2007-05-27 02:03
おはようございます。 可哀想ですね、ワンコ達は何も悪い事はしていないのに、あんな状態で捨てられてしまうなんて.....。 拾ってくれた方が優しい方達でホント良かったですね。 元気になって、早く里親さんが見つかる事を祈っています。 
ミルクちゃん、可愛い。 :) ミルクちゃんは、別荘もあるんですよね~。 家も実は猫ちぐらあるんですが、あんまり使ってもらえません......。 おき場所を変えようかしら? 
アトム君、お買い物一緒に行ったんですね。 偉いですね。 家もおとといスイカを買いましたよ。 Annieはやっぱりスイカはダメみたいです。 
Commented by しろ at 2007-05-27 10:19 x
こんにちは。本当に人として許せないヤツラが世の中にはいっぱい
いますよね!でも,何とか命をつないだ,パピヨン君達,よい家族
がお迎えにきてくれるといいですよね。。
ミルクちゃん,ネコちぐら久しぶりですね,いよいよその季節かな?
私もラッキーを連れて買い物する時あります。やっぱり,中に
入らず,お店の人に来てもらってます,でも,ワンと一緒に買い物
ってなんか,楽しい♪すいか,おいしそ~,ラッキーも食べます(^^)
Commented by fuuka1220 at 2007-05-27 10:21
おはようございま~す。
ベアーズポウさんの日記読ませてもらいましたぁ。
ほんとに酷いね~。。でも、いい人たちに救ってもらえたこと、不幸中の幸いだったよね。とにかく、今は少しでも早く、健康を回復して、一日でも早く幸せ生活が送れるといいね。 応援しています。

猫ちぐらにはいってるミルクちゃん、とっても画になるね~。。。南の国の別荘って感じかな??涼しくて、気持よさそっ・・笑
アトム君、お買い物ご苦労様・・うふふっ、ママと一緒は楽しいよね。ご褒美に??スイカ、良かったね~。。
これからは、スイカ美味しい時期になるね~。。登場が多くなるかしらね・・ふうかも、スイカ、シャリシャリ音させながら、食べますよぉ。
(^・^)
Commented by hanahana at 2007-05-27 13:29 x
ベアーズポウさんの記事も読ませてもらいました。ひどすぎますね><
保護して下さった方がベアーズポウさんで良かったと思います。
素敵な家族さんが見付かって幸せにみんながなれる事を祈って
います。
ミルクちゃん、ワンより寒がりなんですよね。でもここは風通しも
良いし夏でも快適ですよね。かわいいです。
アトムちゃん素敵なお洋服ですね。夏らしいです。スイカ美味しい
ですもんね。ウッキーも大好きです。
Commented by atomyu55 at 2007-05-27 14:47
☆あーちママさん
こんにちは。酷いですよねぇ。是非、あーちの日記でも紹介してください。里親様の募集もありますが、こういう現実をより多くの人に知ってほしいと思います。
こんな状態で子供産ませていたんでしょうかね。なんのケアもしてなかったようですよ。一番嫌いな人たちです。ワン達を利用してお金を稼いでたわけですからね。何も彼らにしないでね。そのうちに子供がいてこれを知ってなんと思うのでしょうか。命を大事にする人間が育つわけありませんよね。

猫ちぐら、たまにはいりますね。このお洋服なのよ。ちょっと形が違うけど。明日になっちゃったかな。
Commented by atomyu55 at 2007-05-27 14:49
☆もんままさん
こんにちは。そうなのよ、酷いでしょ。捨てちゃうなんてね。おっぱいが大きい感じの子がいたのでちょっと前まで子供がいたのかな。
これから、元気になってしあわせな犬生を歩んで欲しいです。

ミルク、可愛いでしょ。  (*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2007-05-27 14:52
☆ぷりんママさん
こんにちは。いえいえとんでもありません。必ず幸せにならなくてはね。こんな姿で子供を産ませられていたのかと思うとね。かわいそ過ぎます。きっと幸せになりますよね。私もできることが在れば何でもしたいです。
Commented by atomyu55 at 2007-05-27 14:59
☆みるくままさん
こんにちは。そうですよね。酷いでしょ。ブリーダーとはいえませんよね。ちゃんとした方たちに失礼ですよね。でもこういう人達多いですよね。ただ産ませてお金を稼ごうとする人たち。
幸せにならなくてはね。ほんとラッキーでしたよね。

猫ちぐら、たまにしか入りません。これから入るかしら。
ぽーちゃんもスイカ好きなのね。そろそろスイカの季節ですね。
Commented by atomyu55 at 2007-05-27 15:04
☆Mommyさん
こんにちは。そうでしょ。酷いでしょ。何のケアもしてもらえず捨てられて。ちゃんとしている方なら捨てないけどね。きっと罰が当たるわ。幸せになって欲しいですね。

猫ちぐらあるんですか。すごいですねぇ。こちらからもっていったのですよね。うちも入らないのですよ。ミルク、ハウス色々あるのでね。(^_^;)場所かえると少しはいいかもしれませんね。今度見せてくださいね。
すいか、アニーちゃん駄目なのね。
Commented by atomyu55 at 2007-05-27 15:09
☆しろさん
こんにちは。ほんともっとも許せないヤツラですよね。いい死に方しませんよね。命をナンダと思っているんでしょうね。
でもいい方に助けてもらえてこれから幸せ掴んでほしいです。
優しい方たちもいっぱいいますものね。

猫ちぐら、なかなか入りません。上に乗って爪とぎしていますよ。それはそれで可愛いです。
近くへ買い物、一緒だとたのしいですよねぇ。
ラッキーちゃんすいか食べますか。シャリシャリして美味しいものね。
Commented by atomyu55 at 2007-05-27 15:12
☆ぶ~ママさん
こんにちは。酷いでしょ。びっくりしました。優しい方に出会ってよかったです。元気になって幸せ見つけないとね。なんのケアもしてもらえず機械のように産まされていたのかと思うと涙がでます。

猫ちぐら、たまにはいりますよ。暖かくてそして涼しいんだけどね。
スイカの美味しい季節よね。私も大好きです。
Commented by atomyu55 at 2007-05-27 15:15
☆hanahanaさん
こんにちは。酷いよねぇ。酷すぎだわ。こういう人達多いですよね。命の重さ、考えないのでしょうね。最低の人間です。
きっと幸せ見つけますよね。応援お願いします。

猫ちぐら、涼しそうでしょ。なかなか入りませんね。たまにはいると嬉しくなっちゃいます。スイカ、ウッキーちゃんも好きなのね。私も大好きなのよ。
Commented by ベアーズ・ポウ at 2007-05-27 16:38 x
アトムママさん、そして皆さん 有難うございます。つい先日までは皆様のような活動が大変だなあ~、、とは思っていましたが 現実に我が家の暴れん坊将軍S プラス3頭でしかも要治療の子達となると皆様のご苦労がいかに大変か 実感している毎日です。治療のおかげか 皆元気に吠えるようにもなりました(初日は声もでませんでした)。地元のボランティアさんにも相談しましたところ 小型の純血種なので里親希望の方も多くいらっしゃるのでは?との事でした。もう少し元気になるまで頑張ります ちょっぴりの愛情しかあげられませんが逆に命の重さをおしえられました。
Commented by chaimam at 2007-05-27 20:07
あああッ!すいかだ!美味しそう↑
猫ちぐらのミルクちゃん~かわいいですよ。涼しそう◎
アトムくんのお洋服かっこいいね。似合うよ◎
最後にかわいいワンコたち~早くいい飼い主さんに出会えますように(祈)。
Commented by atomyu55 at 2007-05-27 20:12
☆ベアーズポウさん
こんばんは。お忙しいのにコメントありがとうございます。
大変なことお察しします。ワンズ6頭のお世話ですものね。
保護された子たちは皮膚などの処置が必要なんですものね。
だいぶ元気になってきたんですね。よかったです。
命の尊さ、重さ、こういう子達を見ているとわかりますよね。

私は預かりをしていなし、たいしたことしていません。ただ、一頭でも幸せになって欲しいと思っています。
頑張ってくださいね。きっと素敵な里親様が現れますよ。
Commented by atomyu55 at 2007-05-27 20:14
☆チャイママさん
こんばんは。コメントありがとう。元気なのね。よかったよ。猫ちぐらのミルク、涼しそうでしょ。でもすぐ出ちゃったのよ。
スイカの季節だね。チャイチャンも食べたよね。

可愛いワンズ、きっと幸せになるよね。ありがとう。
明日からがんばろうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2007-05-26 22:29 | Comments(20)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55
画像一覧
更新通知を受け取る