人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

忘れ物

今日は大雨でしたねぇ~。朝土砂降りでした。弱くなったり強くなったりでした。
そして、今日は休日出勤でした。
小雨のときに出かけようと思い、私、ちょっと慌てていたんですね、きっと。
いつもより早く家を出ました。雨の日って何がおきるかわからないですからね。
そして、会社の近くのATMにに寄ったのですよ。
そして、バックからおもむろにお財布を出そうとしました。
お財布を出そうとしましたが、ないのよ。
えぇ~ぇ~、忘れたのです。
で夫に電話して確認しました。おやすみでバック変えていたんですよ。
今日はおやすみなので会社からお弁当が出たし、お茶も出たし、お金使わなくて済んだんですけど。バックの底に百円あっただけだったんです。
とっても~ショックでした。
そそっかしい私でもこんなことは初めてでしたよ。
明日から身を引締めてやらなくてはいけませんねぇ~。


ではあーちゃんですよ。
忘れ物_f0046854_2071469.jpg

こんばんはぁ~。僕、アトムだよ。
ママねぇ~、大事なお財布持って行かなかったんだって。
何にもなくてよかったよねぇ~。ママ、気をつけてよね。
今日は大雨だったよね。お散歩行けなかったよ。
明日は晴れるかなぁ~

ミルクちゃんだよ。
忘れ物_f0046854_20101465.jpg

別荘で眠っているんだよ。
忘れ物_f0046854_20102537.jpg

こっちはまぶしくてお目目つぶっちゃったんだよ。まぶしかったね、ミルクちゃん。


そして、僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
忘れ物_f0046854_20123135.jpg


明日からおじさんがお仕事だからね。ママ、お寝坊なんかしないでよ。
by atomyu55 | 2007-05-06 20:13 | わたし | Comments(18)
Commented by チャコ姉 at 2007-05-06 21:01 x
こんばんは~
雨すごかったですね(T_T)
今も降り続いてますので、今日はお散歩ナシです。
で、お財布、落としちゃったんじゃなくて良かったですね。
(モノは考えようで^^;)
こちらは明日から“社会復帰”です。
ブルーマンデーどころじゃないですね。。きっと仕事になりません。

アトムくんもミルクちゃんも明日から昼間は2人でお留守番ね。
ママさんに忘れ物な~い?って聞いてあげてね~(*^_^*)
Commented by luckynyanzs at 2007-05-07 00:15
こんばんは~,あららやっちゃいましたね!私はからっぽのお財布で
喫茶店にはいったことあります(^^;)この時は幸いにもお店の近くに
銀行があったので,事情をはなし,携帯を人質(?)においてお金をおろすことが
できましたが,本当にあせりました。
ミルクママさんも,無事に家に帰り着くことができてよかったですね♪
明日から,身を引き締めなくちゃいけないですね!うんうん,私も寝坊
しないよう気をつけま~す。ミルクちゃん,最近,別荘が多いですね♪
アトムくん,明日はお散歩いけるといいね~♪
Commented by tukunemaru at 2007-05-07 00:28
ミルクママさん、お久しぶりで〜っす♪
そちらはえらい雨やったんですねぇ。こっちは朝方ぐらいで
あとはシトシト雨でした。お散歩?もちろん行きました〜(-_-;;)
ありゃ〜、お財布忘れちゃったんですねえ〜。
ほんとアトムくんの言うように、何もなくて良かったよね。
私も財布はまだないけど(笑)かばんを変えて、あれない!!って
事、よくありますよお。社員カード忘れたり・・・;;
長いGWも終わって、うちのおっさんも明日から仕事です。
私もそろそろブログ復帰しようと思ってます。またこれからも可愛い
アトムくんとミルクちゃんに会いにきますねえ〜♪
Commented by po-chan0702 at 2007-05-07 02:39
そちらも凄い雨だったんですね~ こっちもです。
あらら。。。お財布忘れて行ったんですね~ 危ない危ない・・・
100円しか持ってない・・なんて、小学生以来だわ・・・(笑)
最近じゃ 駄菓子屋さんも結構な値段しますもんねぇ~
笑ってる場合じゃないですよね。。(苦笑)
ホント、何にもなくて良かったですよぉぉぉぉ! !
私もドジなので、気をつけま~す♪
Commented by アローママ at 2007-05-07 08:03 x
こんにちは♪ 休日出勤だったのですね。お弁当が出るんですか~良いですね^^ うちはいつも職員の食堂です・・メニューは決まっているんですが一食分の値段が安いらしくいつも午後からの力になりません・・エーン。カバンを変えるとついつい何かを入れ忘れますよね、危険ですよね。お財布を使わない日で良かったですね。ミルクちゃんが別荘で寛ぐ姿、絵になりますね^^ ↓ のミルクちゃん、何かロッククライミングしてるみたいで可愛い可愛い。アトムくんも本当に優しいお顔してますね♪
Commented by hanahana at 2007-05-07 09:59 x
お財布忘れは何回もありますよ。私。お疲れ様でした。
アトムちゃんママさん帰って来て嬉しいなぁ~ってお顔してますね。
そちらも大雨だったんですね。こちらもです。雨は1日降ると困りますね。
ミルクちゃん別荘で一体どうなって寝てるんでしょう。見ていてとっても
和みますけど不思議ですねぇ~
今日のツーショットもばっちりですね。ミルクちゃんのお手手が
可愛いです。
Commented by purinichigo at 2007-05-07 10:01
私もヤバイです…今朝の散歩なんて、「あ!ペーパー」「あ!袋」「あ!カギ」なんて…ローズ連れて玄関を出たり入ったり…汗
ローズにはいい迷惑ですね
すっかりGWボケしちゃってます~今日から昼間はパパさんいないので、気を引き締めなきゃ!!!
ちなみに我が家の娘はいつも200円しか持っていきません…
電車通学してるのに、不安じゃないのかしらね~?
Commented by toro-sa at 2007-05-07 11:17
こんにちわ~。
昨日は本当にスゴイ雨でしたね(+_+)休日出勤ご苦労様でした!
お財布、忘れただけでよかったです。無くしたことに比べれば、全然気が楽ですよ、ねっ!(私もバッグを変えると、たいてい何か忘れるので・・汗)
今日はすごく暑くなるそうです、アトム君はもうお散歩行っちゃったかな~(^^) 別荘で眠るミルクちゃん、すごく可愛いです♪足が出ちゃってて、本当にリラックスしてる~という感じですね♪
Commented by miyu at 2007-05-07 16:18 x
あらら!大変でしたね~。私もたまにお財布を忘れちゃうの。
知らずにお買い物へ行くと、レジで焦るのよねヾ(;´▽`A``アセアセ
今度はお財布に定期券も入れてあるので、お仕事には絶対に忘れられないわ!
ミルクちゃん、足がびよーんて不自然な方向から出ていておもしろ可愛い♪ミルクちゃん、いろんな格好するのね(゚∀゚)
アトムくん、今日はお天気回復してきたからお散歩に行けるね。
よかったね~♪
Commented by atomyu55 at 2007-05-07 19:27
☆チャコ姉さん
こんばんは。今日はまだ帰ってないかな。仕事どうだったのかな。こういう日は辛いよね。
お財布、あって良かったです。でもかなり昨日はショックでした。こんなことなかったですもん、今まで。まあ気の持ちようでね。
明日から又ファイトだね。
Commented by atomyu55 at 2007-05-07 19:31
☆しろさん
こんばんは。今日はお散歩のんびり行けましたよ。でもすっきり晴れなかったわ。ミルク、最近確かに別荘多いですね。暑くなってきたからかな。冬はソファーのあいだとか床暖のところが多かったかもです。

しろさんは喫茶店ですか。昨日はお金一円も使わなかったです。あせりましたよ。今日は寝坊せずにクリアでした。明日が怖いかも。
Commented by atomyu55 at 2007-05-07 19:34
☆つくねまるさん
こんばんは。きてくれてありがとうね。嬉しいわ。PC調子悪かったのかな。ぼちぼちでいいから更新してね。とっても楽しみにしているのよ。
無理しないでね。
昨日はあせったわ。でも忘れたのだからよしとしなくてはです。
でもこんなこと起こすなんてね。ショックだわ。
バック、そんなに変えないんだけどね。(^_^;)
又アトムとミルクに会いにきてね。
Commented by atomyu55 at 2007-05-07 19:37
☆みるくままさん
こんばんは。そうなのよ。びっくりでした。そしてショックだったわ。とりあえずお金が要らない日だったのでよかったです。
でも100円しかないとわかると不安になりますね。
これから気をつけますね。
Commented by atomyu55 at 2007-05-07 19:43
☆アローママさん
こんばんは。昨日はとってもあせりましたよ。落としたんじゃなくてよかったけどね。うちの会社も普段は写真食堂なのよ。昨日は普通の日じゃなかったので。
ロッククライミングですか。そんなん言ってもらえるなんて、ありがと。
ミルク、かなりの子ですねぇ~
Commented by atomyu55 at 2007-05-07 19:53
☆hanahanaさん
こんばんは。何回もおさいふわすれたことあるのですか。私は初めてでびっくりでした。おかげさまでお金要らない日でよかったです。同僚に借りるところでしたよ。
今日はまあまあの日でお散歩ゆっくり行って来ましたよ。ウッキーちゃんはどうなのかな。元気がなければ病院行きますよね。吐いてから来ますよなんていう先生、ちょっと寂しいですよね。飼い主は心配なんだからね。ちょっと思いました。
ミルク、ソファーの角好きなんですよ。お手手可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-05-07 19:57
☆ぷりんママさん
こんばんは。昨日はびっくりでした。お金要らない日でよかったけど、なんか不安でしたよ。ママさんもそうですか。わたしもそうですよ。忘れっぽいしね。
今日からいつもの生活ですね。身を引締めて頑張りましょうね。
お嬢さん200円だけなのね。いろんなもの買わないでちゃんとしているねぇ。いまどきの子にしては珍しくてかえって感心です。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-05-08 07:20
☆ささっちさん
おはようございます。
そうよね、なくしたことを思えばほんとよかったです。でもあせったのよ。
その日は、お金要らない日でよかったです。でもなんとも不安なものですね。昨日はゆっくりお散歩できましたよ。今日もいいかなぁ。こっちは朝、霧が出てましたよ。猫ちゃんのしぐさ、かなり可愛いです。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2007-05-08 07:25
☆miyuさん
おはようございます。お財布忘れて買い物行くと困るよねぇ~。あせるよねぇ。私もこの日はびっくりやらショックやら。
バック変えていたので気をつけなくてはと思っていたのに、大雨であわててましたよ。
猫ちゃんてすごーく、体柔らかいです。ワンとはここがダントツ違いますよね。どんなんなっちゃっているのかなって思います。
今日も暑くなりそうねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。