人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

いいお天気だったね。

今朝はおやすみだし、のんびり過ごそうかなと思っていたのですが、うちのワンニャンコンビ
がいつもの時間になると起きだします。
ミルクはリビングでニャぁニャぁニャぁ、アトムは私を鼻でつんつんつん。
あぁ~もう少し寝かせてちょうだいよぉ~と思いましたが、規則正しいことはいいことだし
お腹が空いていたらかわいそうだし(空いているよね)、アトムはトイレかもしれないしと
思い、いつもより30分位遅くに起き出しました。6時前なのよ。
まぁ仕方ないよねぇ~。
ご飯が終わるとワンニャンともまったりと満足そうにしていますよ。
まぁ~可愛いわね。日向ぼっこなんかしちゃってね。

アトムく~ん。
いいお天気だったね。_f0046854_2050126.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
今日はママと朝のお散歩を兼ねて病院に行ったんだよ。
おしっこの検査なんだよ。
今、病院、混んでいるよねぇ。僕はちゃんとおとなしく待っていたんだよ。
ワンワン、鳴いている子もいたんだよ。僕、緊張しちゃったよ。
検査の結果は、pHが7.5で高かったよ。あとはオッケーだったよ。
帰り、焼き鳥買ってきたんだよ。(^.^)


ミルクちゃんだよ。
いいお天気だったね。_f0046854_2055332.jpg

今日もカウンターにいるよ。うつむいているミルクちゃんだよ。
隣ははちみつの瓶だねぇ。  (笑)

いいお天気だったね。_f0046854_20554782.jpg

後ろ向きもどうでしょう?

いいお天気だったね。_f0046854_20555911.jpg

そして、アップで一枚ね。日向ぼっこしているんだよ。

そして僕とミルクちゃんの2ショットで~す。
いいお天気だったね。_f0046854_2059618.jpg

こっちも日向ぼっこしているんだよ。
by atomyu55 | 2007-04-29 21:02 | アトムとミルク | Comments(12)
Commented by futaba-ya at 2007-04-29 23:56
GWだというのに早起きなミルクママさん、凄い偉いわ~。
ミルクママさんがいつも早起きなのは、
あーたんとミルクちゃんの目覚ましのお陰だったとは
知りませんでしたよ~。
朝が弱い私が起きても寝ているフィン・・・どうして同じ犬でも
こんなに違うのだろうか・・・(汗)やっぱり飼い主に似てくるのかな??
Commented by kanmama63 at 2007-04-30 00:25
うちも毎朝6時起き。。。学校始まると辛いです!
しかもGWでもチビ姉は部活あるし、私も仕事だし。
明日は私以外のみなさんオフらしいのでちょっとゆっくり寝ていようかナァ・・・なんちゃって(笑)

アトム君、オシッコ検査お疲れさま。
健康チェックは大変だけどアトム君もがんばってね♪

ミルクちゃんもやっぱりカウンターの上に乗るんだね
陽芽もすぐ登りたがって困ります(汗)
テーブルの上で私たちを観察してるんですよ~
Commented by チャコ姉 at 2007-04-30 01:09 x
こんばんは♪
ママさん、早起きなのね。。
そんなにカワイイ“目覚まし時計”に起こされたら、やっぱり起きちゃうかな・・^^;
アトムくん、phまた上がりました?
でも、phは1日のうちでも簡単に上下しますから、あまり気になさらないように。
ミルクちゃんは最近冷蔵庫の上にはいないのかな?
暑くなってきたもんねぇ。
Commented by hanahana at 2007-04-30 09:51 x
そうですね。素敵な目覚まし時計ですね。アトムちゃんママさん病院
お疲れ様です。お休みだと結構混んでますよね。おとなしく待てるなんて
アトムちゃんえらいね。
ミルクちゃんのうつむいたお顔可愛いですね。アトムちゃんもミルクちゃんも
お日様でぽっかぽかですね。気持ち良さそう♪
Commented by luckynyanzs at 2007-04-30 11:22
こんにちは。ママさん,目覚まし時計はいらないですね~(^^)
ワンやニャンはお休みとは関係なくお腹へりますもんね。でも,
たまには朝寝坊もしたいですよね。でも,ゴハン食べたあとの
ワンニャンて,ホントに満足げにペロペロしたり,二度寝してます。
アトムくん,ママさん,病院お疲れさま。今の病院は混んでますよね。
ミルクちゃんのドット模様,かわいいわぁ~♪





Commented by a_chi2005 at 2007-04-30 14:27
二人は早起きなんですね。
あーちはすっごく寝坊です。
飼い主に似るのかもしれませんね(笑)

カキコしそびれてしまったのですが、ブラン元気そうでしたね。
もうしっかり看板犬ですね。
犬も誰かに必要とされていると生き生きしてくるものなのかもしれませんね。
Commented by atomyu55 at 2007-04-30 15:04
☆フィンファミリーさん
こんにちは。今はどの辺走っているのかな。アイスクリーム食べたかな。食べたいです。今日いっているところにアータン連れて行ったことありますよ。なかなかいいところよね。
うちのワンニャンは朝とっても早いです。夫が早いので必然的にそうなったんだけどね。休日と普段の日との区別が出来ません。当然だけどね。
今日も6時前に起きたのよ。こばちゃんが羨ましいわ。
Commented by atomyu55 at 2007-04-30 15:08
☆歓ママさん
こんにちは。歓たんちも早そうだよね。部活があるとおやすみもないよね。明日は少しゆっくりしてね。ひめちゃんはゆっくり寝ているのかしら。ミルクが登らないところはエアコンの上ぐらいです。あとはどんなところにも乗っていますよ。もうあきらめました  笑
それに慣れますよね。猫ってこんなもんかなって思っちゃうわね。

アトム、おしっこ検査マメにやろうと思います。シニアだしね。悪くしたくないので。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-04-30 15:11
☆チャコ姉さん
こんにちは。キャンプ今日からね。お天気今日は最高でしょ。明日からどうかな。楽しんでね。
うちの目覚まし時計は確かにアトムとミルクだわ。休日の日もわかって欲しいんだけどねぇ。  
そうなの、pH上がっちゃったのよ。うんうん、あまり気にしないようにするね。まめにチェックだけはしなくてはと思います。ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2007-04-30 15:14
☆hanahanaさん
こんにちは。素敵な目覚まし時計ですか。ありがとう。お近くなら朝早い日にお貸ししたいくらいですよ。残念だわ。
今日はとってもいいお天気ですね。暑いくらいです。
うつむき加減のミルクの顔私も大好きです。
Commented by atomyu55 at 2007-04-30 15:17
☆しろさん
こんにちは。そうなのよ。休日がわかってくれたらと思います。よく言えばとっても規則正しい生活していますよね。
ご飯たべると確かに又寝ています。そんな様子も好きなんですけどね。
病院、今は出来るだけ行きたくないですよね。
Commented by atomyu55 at 2007-04-30 19:45
☆あーちままさん
こんばんは。ブランくん、元気で幸せに暮らしていました。ちゃんとお仕事もしていましたよ。ブランくんはお仕事という意識はきっとなく、楽しんで暮らしているという感じでした。
多頭もいいなぁと思いました。ワン同士でいろんなこと学ぶんですよね。

アトムとミルクは早起きです。わたしと同時にいつも起きています。なので休日も変わらないのよ。もう少し、寝ていて欲しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。