人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ワンワン旅行 2

お食事が終わってから、ラウンジでティータイムです。
ブランちゃんたちは、もういまかいまかと出番を待っているそうです。
ちゃ~んとわかっているんですねぇ~。お仕事です。ホストしてくれるんですよね。
私達の横にちょこんと座ったりしてくれます。
ヴィーノちゃんもブランちゃんも人大好きですねぇ~。

ワンワン旅行 2_f0046854_19575144.jpg

ここがラウンジね。
ワンワン旅行 2_f0046854_19534650.jpg

ブランちゃんです。
ワンワン旅行 2_f0046854_19542463.jpg

ふうちゃんとブランちゃん

ワンワン旅行 2_f0046854_1954565.jpg
ワンワン旅行 2_f0046854_19551114.jpg
接待中のブランちゃん


ワンワン旅行 2_f0046854_1959386.jpg

ふうちゃんとヴィーノちゃんとふうちゃんパパです。
  
ダックスちゃんとは走り回ったりしていましたよ。

そして次の日です。
もう帰りですね。
ワンワン旅行 2_f0046854_204348.jpg

ブランちゃん、この写真私好きなんです。可愛いね。
ワンワン旅行 2_f0046854_205092.jpg

ヴィーノちゃんとブランちゃん、仲良しキョウダイです。
いろんなこと助け合っているのかな。
ワンワン旅行 2_f0046854_2053179.jpg

ナッツちゃん。恥ずかしがり屋でしたがティータイムのときも顔をだしてくれましたよ。
ふうちゃんと気が合うようですよ。
ワンワン旅行 2_f0046854_2065657.jpg

ワンワン旅行 2_f0046854_2072021.jpg

血はつながっていなくてもほんとのキョウダイなのね。
家族っていいね。
ワンワン旅行 2_f0046854_2073863.jpg

ベアーズポウのパパさん、ママさん、とっても楽しかったです。
アトムのこと可愛がってくださってありがとうございました。
お世話になりました。又、必ず伺いますね。
ナッツちゃん、ヴィーノ君、ブラン君、ありがとう。楽しかったよ。
ワンていいなぁ~、やっぱりワンが好きって心の底から思わせてくれたね。
どんなことがあっても私達人間を愛してくれるあなた達が大好きです。
又、会いに行くからね。

ぷりんママさんが処分される寸前に、助けてくれたブラン君、たくましく大きくなっていました。
こんなに輝いていました。いらない、余計な命なんてひとつもないのですよね。


では、ミルクちゃんです。
ワンワン旅行 2_f0046854_2021198.jpg


ママのジャケットの上だよ。


そして、本日のアトムとミルクの2ショットでーす。
ワンワン旅行 2_f0046854_20222781.jpg


ワンワン旅行記、長々お付き合いくださってありがとうございました。
by atomyu55 | 2007-04-24 20:25 | おでかけ | Comments(20)
Commented by kanmama63 at 2007-04-24 20:48
こんばんわ♪
楽しい旅行だったようですね。
ふうちゃんとアトム君はホントに仲良しでいいですね。
ペンションもとっても素敵! 行ってみたいなぁ。
ブランちゃん看板犬のお仕事がんばってるんですね。
捨てられた命の大きさ、大切さをわかってもらえるといいなぁといつも思います。
ブランちゃんは本当に幸せそう!
Commented by hanahana at 2007-04-24 21:54 x
今日もワンがいっぱいで、それぞれにお仕事をしていて見ていて
微笑んでました。キラキラしてますよね。ママさんの”余計な命なんて
ひとつもない”って文章が凄く印象に残っています。
アトムちゃんふうちゃんと一緒にいると、ちょっと照れてるのかなぁ~?
ミルクちゃんのアトムお兄ちゃん好き好き光線今日もいっぱい飛んで
ますね(笑)
Commented by chirorin_wan at 2007-04-24 23:30
ベアーズボウのHP見せて貰ったよ♪
本当にいい所だなぁ~・・
こんな素敵なパパさんママさんの所の家族になったブランちゃん・・
本当に本当に良かった♪
ナッツちゃんやヴィーノ君も救われた命だと知って、凄く嬉しかった!!
みんな幸せそうで凄く嬉しい。
いいホスト達だぁ~(笑)
ここんとこ涙腺緩みっぱなしのタカピョン♪は今日もミルクママちゃんのブログに来て嬉し涙流しました。(危ない奴?)
Commented by fuuka1220 at 2007-04-24 23:30
こんばんは~。
ほんと、夕食後のひと時、ブランちゃんにもヴィーノちゃんにも、いっぱい、楽しませてもらいましたぁ。可愛い仕草で静かに横に座ってくれたり、そして、運動会のかけっこまで、このお仕事ぶりには脱帽でしたぁ。・・ふふふっ♪
そして、ナッツちゃんも恥ずかしいながらも、ふうかのお相手もしてくれて・・ほんと感激の連続でしたぁ。
みんな、とっても愛情いっぱいの、パパさんやママさんのもとで、幸せそのものでしたね。こういう暖かい家族は最高ね。
また、絶対お邪魔しなくっちゃね。。。3姉弟の事だ~いすきになっちゃったし。・・ねっ、ママさん。
そうそう、この場面がすっかり再生不能になってしまったので・・・良かったです。うちのパパのお写真まで・・・ありがとう!!・・・笑

ミルクちゃんのお耳がいつもと違うかな・・・何かの音を感じてるの??・・
Commented by チャコ姉 at 2007-04-24 23:47 x
こんばんは。
ステキなペンションですね♪
チャコを迎えてから、ワン同伴OKの場所でないと行く気がしなくなってしまったので、こんなペンション(宿)がもっと増えてくれたら嬉しいです。
ブランくん、立派な看板犬になったんですね(*^_^*)
ホント、救ってくれてありがとう!ですね。
さてさて、ミルクちゃん、お土産もらったかな~?
Commented by purinichigo at 2007-04-25 08:43
みんなイイ子ですよね~!!!ブランは本当に恵まれてます。
そして、何よりここへ行くために少し遠回りしちゃったんだね。っていうくらいピッタリの家族ですよね。
時間切れで見つけることができなかった子たち…。
1匹でも多くのワンコにあったかい家族を見つけてあげたいです。
どの子にもきっとあるはずです!!!
Commented by アローママ at 2007-04-25 10:24 x
こんにちは♪ 旅行にいって来られたのですね。ペットと一緒の旅行は楽しいですよね~。アトム君、いつもにも増して本当に良い表情してるわ♪ミルクちゃんはママもジャケットの上ですか^^他のワンちゃん達も良いお家に貰われて本当に幸せそうですね。素晴らしいです。
Commented by toro-sa at 2007-04-25 13:37
こんにちわ~。
アトム君、沢山のお友達と楽しい時間を過ごせたようでよかったです♪ミルクママさんもご主人も、リフレッシュ出来たようですし、お食事も美味しいペンションなのですね(^^) ブランちゃん、本当に幸せそうです。沢山沢山愛情を注いでもらってるのがよくわかりますね。
ワンコ可のペンション、結構ありますが一度も利用したことがありません。うちの子の鳴き声とかで、他のお客さんに迷惑をかけてしまうんジャないかと心配で・・・。でも、今年の夏はペンションも考えてみようかなと思ってます(^^)ミルクママさんのブログは本当に色々参考になるので、感謝感謝です♪
Commented by TOMY at 2007-04-25 15:12 x
こちらでは初めまして♪
マータンのママのお友達のTOMYです。先日のホタパパさんの写心展ではご一緒に楽しいひと時を過ごす事ができ
ありがとうございました。
故郷が○岡だなんてびっくりです。
妹さんのお宅にいらっしゃる事がありましたら是非お声を掛けてくださいね。

ミルクママさんもご旅行されたのですね。
わんこに囲まれた旅行は楽しいですよね。
いずれ同県人になるよしみで宜しくお願い致します♪

Commented by atomyu55 at 2007-04-25 15:26
☆歓ママさん
こんにちはぁ。ワンワン旅行行って来ましたよ。楽しかったです。ふうちゃんとは仲良しですよね。我関せずってとこ似ているわ。
千葉わん卒業のブラン君、元気で幸せそうでした。とっても運の強い子ですよね。とっても可愛くて精一杯生きていましたよ。
捨てられた命の大きさ、わかって欲しいですよね。ブランちゃんの後ろには生きれなかった子たちがいっぱいですね。
Commented by atomyu55 at 2007-04-25 15:30
☆hanahanaさん
こんにちはぁ。今日もワンがいっぱいですよ。みんないい子達でちゃんとお仕事していましたよ。お仕事とは思ってなくて楽しんでいるんでしょうね。とってもいいことだよね。そう、余計な命はないです。みんながそう思ってくれるといいんだけど。
育てられないなら産ませないこれだけでかなりの子達は助かります。意識の問題だけどね。なかなか最近、いい2ショットが撮れません。
Commented by atomyu55 at 2007-04-25 15:33
☆タカピョン
こんにちはぁ。ベアーズポウのホームページ見てくれたのね。そうなのよ、他のワン達も保健所とか貼紙で譲り受けた子達です。いい人たちでしょ。そちらからはどのくらいかかるのかしらね。
機会があったら行ってみてね。
涙腺弱いの仕方ないよね。まだまだ泣けそうだね。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2007-04-25 15:37
☆ぶ~ママさん
こんにちはぁ。ラウンジの写真駄目だったのね。何だかねぇ。修理で直るかしら。修理は高いからねぇ、買ったほうが良くなっちゃうかな。
もうちょっとこれで辛抱かしら。

ちゃんと楽しんでお仕事していて偉かったよね。可愛かったよね。
ナッツちゃん、だんだんでてきてくれて嬉しかったね。今度はもっと仲良しになるかな。又行きましょう。
ミルク、なんだったのかな。確かにお耳変だわ。
Commented by atomyu55 at 2007-04-25 15:42
☆チャコ姉さん
こんにちはぁ。ミルクのお土産はねぇ~帰りに買った鰹のナマリ節なのよ。とっても好きなのよ。
ここのペンション、なかなかよかったのよ。チャコ姉さんちにぴったりだったよ。 笑
ブランちゃん、とってもしあわせそうでした。ああいう自然の中で暮らすのが一番なんだと思いました。人も動物ものんびりと優しくなれそうでね。
野良猫ちゃんはいないそうなの。冬、越せないそうなの寒くて。
確かに見なかったわ。
Commented by atomyu55 at 2007-04-25 15:47
☆ぷりんママさん
こんにちは。いかがでしたか。ブランちゃん、幸せ掴みましたよね。お客様にもいっぱい可愛がられていますね。それになにより、パパとママとキョウダイに愛されていますものね。ブランちゃん、コンクリートの中でもこんな日がくること信じていたのかしらね。
私のことも舐めてくれて私もいっぱい抱きしめてきました。
捨てることは犯罪だということをひとりでも多くの人にわかってもらいたいですね。ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2007-04-25 15:50
☆アローママさん
こんにちは。ワンワン旅行行って来ましたよ。楽しかったです。アトムも嬉しそうでしたよ。ミルクはなんにでも座ります。ちゃんとしっかりつぼは押さえるのよ。なかなかです、猫ちゃんは。
みんな幸せそうでしょ。
Commented by ゆめ at 2007-04-25 17:23 x
ミルクママちゃん、こんにちは♪
楽しい旅行でとってもよかったですね~。
アトム君も他のワンちゃんたちも、ママさんたちも、とっても楽しそうです。
幸せですねぇ(*^_^*)
                                        ゆめ
Commented by atomyu55 at 2007-04-26 07:31
☆ささっちさん
おはようございます。とっても楽しかったです。ワンと一緒のお出かけもいいものですよね。トロちゃんも行くよね。ペンションは泊まったことないのね。声とか大丈夫、案外ちゃんとできるものよ。ちゃんとわかっているのよ。一度、是非チャレンジしてね。ここはお部屋もきれいだし温泉もあってよかったです。参考になるなんて、ありがとう。懲りずによろしくね。
Commented by atomyu55 at 2007-04-26 07:34
☆TOMYさん
おはようございます。先日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったですよ。静○出身同志よろしくお願いします。ここでよく故郷自慢しているんです私。又、是非お目にかかりたいです。ティーちゃんも可愛いです。どうぞよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2007-04-26 07:36
☆ゆめちゃん
おはようございます。旅行に行って来ましたよ。アトムも楽しそうでした。
ほんと、幸せだよねぇ~。ゆめちゃん、これからお出かけにはいい季節だよ。(^・^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。