人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

里親会 2

昨日の里親会であーちに久しぶりに会いました。あーちも千葉わん卒業生です。2年くらい前に会ったように思います。
青年になっていましたよ。落ち着いてきていました。
あーちママさんと一緒にトレーニングしているんですよ。
おやつもらうときはちゃんとお座りして待っていました。ママさんのほうを見ていましたよ。
ママの指示見ていますよね。大人になったねぇ~。
里親会 2_f0046854_2063333.jpg

里親会 2_f0046854_2064436.jpg

カッコいいでしょ。お目目が素敵だね。

とみおくんの可愛いお写真今日も一枚ね。
里親会 2_f0046854_2075799.jpg

お座りして一人で待っているところは可愛すぎました。

そして、チビスケ母さんの預かりっこだった悦ちゃん(現メルちゃん)が来てくれていました。
里親会 2_f0046854_2093769.jpg

なかなかいいお写真が撮れなかったの。黒い子は難しいです。
大きくなったねぇ。足長さんでスリムな子ですよね。
まだまだびびりちゃんということでした。頑張っているよねぇ。


そして、アトムのセーター買ってきましたよ。フリマの残りで里親さんの手作り品です。
里親会 2_f0046854_20131065.jpg

サイズぴったりでした。アトムに合うのはこれ一枚でした。でもなかなかいいです。
里親会 2_f0046854_20132552.jpg

こんばんはぁ。僕アトムだよ。
ママがお土産にセーター買ってきてくれたよ。僕持っていないから一枚あってもいい
ねって。どう~似合うかなぁ~。暖かいよ。


ミルクちゃんだよ。
里親会 2_f0046854_20203246.jpg

ネムネムだねぇ~。
里親会 2_f0046854_2020439.jpg

猫ちぐらとミルクちゃんのお写真だよ。
そして、僕とミルクちゃんの2ショットだよー。
里親会 2_f0046854_2023280.jpg

明日も寒いよぉ~。
by atomyu55 | 2007-03-19 20:23 | Comments(24)
Commented by chiromaman at 2007-03-19 21:19
ミルクまま様、昨日の里親会ではいろいろ有難うございました。
昨日のブログではつぐみまで載せて下さって、有難うございます!

アトム君、セーターが良く似合っています。
サイズも丁度良いですね♪
またいろいろお話して下さーい!
有難うございました。

Commented by チビスケ母 at 2007-03-19 21:48 x
メル、里親会来たんですね。グリコちゃん預かりさんから聞きました。
メルの写真、載せてくださってありがとうございます。
まだ、怖がりですか~。久とよく似てましたからね。今でも似てるんですね。(笑)
会えなくて残念でしたが、写真を見れてとっても嬉しかったです。
来月、チャコ姉さん、歓ママさんと連れ立って、またミルクママさんにお会いできるといいなぁ~と思ってます。
さてさて、来月の今頃は誰を預かっているんでしょう・・・?

アトム君のセーター、フリマで見ました。とっても丁寧に綺麗に編まれてますよね。
アトム君、すっごく似合ってるよ~。
Commented by miyu at 2007-03-19 21:52 x
里親会お疲れさまでした。
私も数年前、ケントを迎えるまで浦和の里親会の応援をさせていただいていました。
みんなよい子で欲しいワンコはたくさん居たのだけれど、当時独身だった私には譲ってもらえる里親会はなくて・・・(´・ω・`)ショボーン
でもフードや新聞紙などを差し入れに行っていましたが最近はご無沙汰しております。。。
今度にゃんこを迎える時には絶対に里親会から迎える予定です。(いつになるか分からないけどね、インコが居るからね。)
里親会のみなさんの努力は本当に頭が下がります。なかなか出来ないことですもの。
応援しかできないけれど、また里親会に顔を出そう!と誓う私なのでした。
アトムくんとミルクちゃん、お留守番お疲れ様でした(´▽`*)
Commented by マータンのママ at 2007-03-19 21:53 x
皆、可愛いわ~。イロイロ心の傷はあっても元気にしてくれるのね。
里親ファミリーの願いのおかげなのね。
強い子になって欲しいです。

アータン、セーター似合っているじゃないですかぁ。
サイズもピッタリですね。
まだ寒い日があるようなのでお留守番にはちょうど良かったですね。
フリマの残りなの?そうは思えないわ~。凄く素敵ですよ。
Commented by umemomosakuraturu at 2007-03-19 21:58
ほんと寒いですね☆
今朝は雪がちらついていました。
アトムくんのセーター、オートクチュールばりにサイズぴったりですね!
デザインもお洒落♪アトムくんとミルクちゃん…いつかお揃いのお洋服を着ている所を見てみたいなぁなんて思いました。だって、兄弟だものね♪
Commented by fuuka1220 at 2007-03-20 01:04
こんばんは~。
皆、性格はそれぞれだけど、幸せだっていうことは、おんなじで、
いいお顔してるよね。愛する人たちがいて、愛される家族に囲まれて・・・
この子達にみんな、続いて欲しいね。
アトム君、バッチリ、似合ってるよぉ。・・セーターの色も毛色にマッチしてて。。
ミルクちゃ~~ん、向きが~~、こっちだよぉ・・なにが気になるのかな??・・笑  明日の2ショットはどんなかな。
Commented by hanahana at 2007-03-20 01:21 x
皆それぞれ赤い糸が繋がってると思うんです。今までの大きな
試練を乗り越えて来た子達ばかりなので。あーちくん大きくなったん
ですね。そういうのんを見ると、ママさんシアワセいっぱいになります
よね。とみおちゃん、やっぱりまだちっちゃいですね。これからが益々
楽しみですね。
アトムちゃんのセーターあったかそうで、何よりアトムちゃんの毛の色と
よく合っててかっこいいですよ。これでもっとぬっくぬくに過ごせますね。
ミルクちゃん高い所は全然恐くないんですもんね。すらっとしてて
かっこいいですね。
Commented by toro-sa at 2007-03-20 15:44
こんにちわ~。
寒いなか、里親会ごくろうさまでした。あーち君、すごいハンサムな子
ですね(^^)とみお君は本当に可愛いです♪みんな愛情かけてもらってるのが、よーくわかりますよ。表情が柔らかい子が多いですね(^^)みんなが幸せになれますように・・。
アトム君、ベージュのセーター似合ってます。見るからに暖かそうですね。まだ朝晩は寒いから、お散歩の時や寝るときに着せてあげるといいかもです(^^)
Commented by フィンファミリー at 2007-03-20 18:48 x
寒い中、千葉わん応援団(笑)、お疲れ様でした~。
ミルクママさんをはじめ、あーち君やメルちゃん等など
会いたい方ばっかり応援に行ってたのですね、残念!
暖かくなったら是非里親会でお会いしましょう~♪
Commented by あぴこ at 2007-03-20 19:35 x
素敵な会ですね。
たくさんのワンちゃんたち、それぞれいいお顔で・・・
救われます!
何もできないことが申し訳ないのですが。
アトムちゃん8歳のお誕生日迎えてました
お誕生日おめでとうございます(遅くてごめんね)
ママの歌もと~ってもよかったよ。
幸せだね、いっぱいこれからもその笑顔みせてください
ミルクちゃんとほのぼの生活楽しんじゃおう!!
Commented by atomyu55 at 2007-03-20 19:57
☆チロママさん
こんばんは。こちらこそありがとうございました。楽しかったです。セーター似合うでしょ。
つぐみちゃん、ゆっくりとびきりの幸せ見つかりますよ。
応援してますよ。
Commented by atomyu55 at 2007-03-20 20:00
☆チビスケ母さん
こんばんは。メルちゃんの里親様来てくれてました。嬉しいですよね。メルちゃん、おばあちゃんになついているといっていたように思いました。違ったかなあ。そう、久ちゃんに似ていますよね。大きくなっていましたよ。可愛かったです。
来月会えるのでしょうか~。笑 楽しみです。
アトムのセーターぴったりでしたよ。
Commented by atomyu55 at 2007-03-20 20:04
☆miyuさん
こんばんは。そうでしたか。嬉しいです。私も預かりさんは出来ないので出来ることで応援しています。みんないい子達ですよね。
人ってなんてむごいんだろうと思いますが里親様になってくださる方もいっぱいで世の中捨てたものではないとも思います。
猫ちゃん迎えるときは行き場のない子から是非お願いします。
Commented by atomyu55 at 2007-03-20 20:07
☆マータンのママさん
こんばんは。みんないい子達ですよね。目がキラキラしています。保護当時は沈んでいた目も預かりさんの愛情でキラキラ輝いてきます。どなたかが磨けば光るとおっしゃっていました。幸せにならなくてはね。

アトム、セーターもっていなかったの。一枚欲しいと思って。今年はもう着ないかもしれないけどねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-03-20 20:09
☆うめももさん
こんばんは。アトムのセーター、こんなに褒めていただいて嬉しいです。ぴったりでしょ。ミルクちゃんとおそろねぇ~、キョウダイだから是非やらねばね。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2007-03-20 20:12
☆ぶ~ママさん
こんばんは。みんな可愛いいい子達ですよね。あの子達はもう幸せはそこまできています。預かりさんたちの力はすごいですものね。
忘れられないよね、あの澄んだ目。

セーター、バッチリでしょ。ふうちゃんのも見せてね。
Commented by atomyu55 at 2007-03-20 20:15
☆hanahanaさん
こんばんは。そうですよね、ウッキーちゃんもそうでしたものね。みんないい子達、みんな人のせいで一度は捨てられた子達です。
でも人間大好きなのよね。絶対裏切らない本当の家族を見つけて欲しいです。
アトム、セーターバッチリでしょ。ありがとう。
Commented by tukunemaru at 2007-03-20 20:21
ちょっとご無沙汰しておりました〜。こんばんは♪
里親会、たっくさんのワンちゃんがここで赤い糸で結ばれて幸せに
なっていったんだね。あーちも卒業生だったねえ。今は愛情いっぱい
受けて、幸せそうな顔してるよね。とみおくん、ほんまめっちゃ
可愛い〜♪素敵な里親さんが見つかりますに、祈ってます。

アトムくん、あったかそうなセーター似合ってるよ☆素敵な色合いだね。
Commented by atomyu55 at 2007-03-21 14:38
☆ささっちさん
こんにちは。みんな可愛いいい子達なんですよ。あーちカッコいいですね。ありがとう、きっと優しい家族が見つかりますよね。

アトムのセーター、ぴったりでした。出番は少ないと思いますー。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2007-03-21 14:42
☆フィンファミリーさん
こんにちは。お帰りなさい。浜松を満喫してきたのでしょうか。疲れたねぇ。今日はのんびりしているのかな。
是非暖かくなったら会いましょう。来月もしかしてチビスケ母さん、歓ママさんたと会うかもしれないのよ。里親会で、まだはっきりしないけど。
Commented by atomyu55 at 2007-03-21 14:44
☆あぴこさん
こんにちは。ありがとう、素敵な会ですよね。皆さんの応援の声届くと思います。励みになると思うんですよ。

アトム8歳になりました。これからも頑張ります。歌はお恥ずかしいです。
ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-03-21 14:48
☆つくねまるさん
こんにちは。募集中の子達、みんないい子です。きっと幸せになりますよね。あーち。立派な青年になっていました。
ちゃんとママを見て行動出来ますね。
セーター、アトムにぴったりだったの。ふうちゃんと色違いなのよ。(^・^)
お大事にね。
Commented by ちぽマー at 2007-03-21 17:16 x
こんにちは♪お初ですm(__)m
アトムくんのセーターが気になって気になって…(笑)
私も来年にはセーター作りをしてみたいのですが、どんな形になっているんだろう??
配色も素敵ですね~とっても似合ってますよ(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2007-03-21 19:50
☆ちぽマーちゃん
こんばんはぁ~。いらっしゃいませ!
このセーターいいですかぁ。里親会で買ったのよ。ちぽマーちゃんは器用そうだものね。今日、写真載せますねぇ。もうあまり残っていなかったけどみんな配色よかったですよ。ちょっと小さめに作るのがこつだそうなの。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。