人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ひとり遊び

今日は仕事の帰り、同僚たちと少し、お茶してきましたよ。
私は、ほとんど家に直帰する人なので、付き合い悪いっていわれているかもですね。
アトムとミルクが待っていると思うとなかなかお茶も飲んで帰れないのです。(^_^;)
でもたまにはねぇ。
それというのも、9年間一緒に仕事した人がだんな様の実家の名古屋に帰ることになって
3月で会社を辞めるんです。
あと少しなので、今日は同僚5人とお茶しました。
やっぱり寂しいですねぇ。
送別会ももうすぐあるんですけどね。
3月は別れの季節かしらねぇ。


ではあーちゃんですよ。
ひとり遊び_f0046854_20373050.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
今日はねぇ~、ママがいつもよりちょっと遅かったんだよ。ママにもお付き合いあるからねぇ。
ひとり遊び_f0046854_20395759.jpg

これは昨日のお写真だよ。いつもの朝ですね。


ミルクちゃんだよ。
ひとり遊び_f0046854_20411987.jpg

ちょっと足長ミルクちゃんです。
ひとり遊び_f0046854_20422149.jpg

キャリーにいるねぇ。ネムネムだよ。

ミルクちゃんの動画見てください



猫砂のまあるい粒で遊んでいるよ。今、ミルクちゃんのブームなんだ。
僕もたまに真似して遊ぶよ。
ママが飲んじゃうと困るから、ちゃんと見ていないといけないって。
そうだよねぇ。

そして、僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
ひとり遊び_f0046854_20465757.jpg

今日はこんな2ショットなんだよ。わかるかなぁ~?
by atomyu55 | 2007-03-07 20:49 | Comments(12)
Commented by しろ at 2007-03-07 21:51 x
こんばんは。そうなんですよね、みんなが待ってると思うと
早く、帰りたいんですよね。。
ミルクちゃんのブーム、フィズも同じです(^^)ジンは遊ばないけど
フィズは丸いネコ砂で遊びます。食べそうになるので、気をつけて
拾うようにしてます(フィズ、前科あるし・・(^^;))うふふ、こういう2ショット
もいいですねぇ~♪
Commented by fuuka1220 at 2007-03-08 00:14
こんばんは~。
少しでも、早く戻って、アトム君、ミルクちゃんのお顔がみたいよね。。
やっぱり、私もどこかへ出かけても、夕方近くになると、なんだか、そわそわ、気になっちゃいます。・・ふふふ♪これが親心ですよね。
ミルクちゃんのマイブーム。。たった一つをころがして、上手に遊んでるよね。やっぱり、お手手の出し方がかわゆい♡ 確かに目は離せないね。
そして、足長の最高のモデル立ち・・バッチり!!
カメラ目線じゃない、2ショットもおもしろいね。。。でも、アトム君の発見が遅れちゃったぁ・・笑
Commented by tukunemaru at 2007-03-08 00:43
こんばんは♪ふふふっ・・・、やっぱり気になっちゃいますよね〜(笑)
でもたまには、お友達とお茶も良いよね。
9年も一緒に働かれた方がお辞めになるのね〜。私も5年ほど一緒に
働いた方が福岡へ戻られる時は、寂しかったです。最後の日は、
思わず泣いちゃいましたもの・・・。別れってやっぱり寂しいもんね;;
ミルクちゃんのマイブーム、なんだか楽しそうだねえ♪でも、小さい
粒やから、ママさん目離せないよね・・・。
今日の2ショット、いつもと違っててなかなか良いですね〜。
後ろ姿から幸せオーラが出ちゃってるよ、お二人さん☆
Commented by miyu at 2007-03-08 11:37 x
うんうん、よーくわかります。
私も会社は定時きっかりで帰るし(笑)
お付き合いといえば忘年会とか誰かの退職や移動の時ぐらいかな。
1日お留守番している2ワンの事を思うと1秒でも早く帰ってあげたくて( ̄▽ ̄;)
ミルクちゃんのマイブームの動画かわいいねぇ♪
アトムくんとミルクちゃん!お庭がきれいで差し込む光がとても幸せを感じさせてくれる♪すてきな写真をありがとう。


Commented by kimaguregongon at 2007-03-08 14:59
こんにちは、
ちいさいのに うまくターゲットにして遊んでますね。
ころころ 転がってなくさないようにね~
三月ですね、お別れはつらいけど また 名古屋に行ける楽しみができたから
よしとしましょう!!
Commented by dutelovecat at 2007-03-08 15:39
最近ミルクっちは大人顔に成って来た様に感じます。かっこ良く成って来たヨ♪☆
ミルクっちは凄く上手に遊びますね〜。アトムくんも遊べるの?

↓のシクラメンさん達もとても可愛いく綺麗ですね♪
ママさんはいつもお花を可愛がっていらっしゃるからお花もみんな生き生きのびのびと喜んでいる感じが伝わります♪♥いつも見せて下さりありがとう、楽しんでいます♪
Commented by atomyu55 at 2007-03-08 19:49
☆しろさん
こんばんは。フィズちゃんもそうですかぁ。ミルクは口に入れて吐き出します。そして、遊びます。ひやひやしていましたがミルク食べたりはしないようです。でも気をつけてますよ。

同僚たちとも話ししたいとか思いますが、ワンニャンを優先させることが多いです。付き合い悪い人でしょう。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2007-03-08 19:54
☆ぶう~ママさん
こんばんはぁ。そうよね、夕方になるとそわそわしちゃうよね。みんなおんなじね。
ミルクは自分の猫砂を転がして遊ぶのよ。猫さんは結構やるみたいだね。口に入れて吐き出して遊ぶのよ。なかなかやります。
こんな2ショットもたまにはねぇ~。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-03-08 19:58
☆つくねまるさん
こんばんは。そうなのよ、長年一緒に働いてきた人と別れるのはさびしいわー。後輩なんだけどお世話になったし旅行行ったりして楽しかったしね。泣くかも知れないわー。

ミルク、自分の猫砂で遊ぶのよ。小さいから飲み込まないように気をつけているけどね。今、ブームです。アトムも口で咥えて遊んだりしています。後ろから幸せオーラでているなんて嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2007-03-09 08:20
☆miyuさん
おはようございます。miyuさんもそうですか。お散歩のことがあるので気になりますよね。miyuさんは今手作りおやつに凝っていますね。ミミンガ
ワンは喜びますねぇ。
こんな写真私も好きですよ。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-03-09 08:23
☆gonママさん
おはようございます。そうなのよ、さびしいわぁ。まだ実感はわかないんだけどね。又会えるかもしれないものね。

ミルク、小さい猫砂でなかなか器用に遊びますよ。飲み込まないか心配になるわ。でも案外、ミルクはわかっているみたいなのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-03-09 08:28
☆shizuさん
おはようございます。いつもお花見ていただいてありがとう。お花っていいものだと思いますよね。自然もそうね。おうちに戻ってサンディエゴの自然の中で元気になってくださいね。

ミルクっち、大人っぽくなったかな。もうすぐ3歳なの。一番いいころかしらね。カッコいいなんて嬉しいわ。
アトムも猫砂を咥えて落としたりして遊んだりします。それは私の気を引くためだと思うけど。  (^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。