人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

気持ちがいいよ。

かなり遅くなりましたが今日WanDay買ってきました。
犬と暮らすをテーマにしている雑誌で今回は『里親になろう』の特集でした。
そして千葉わんの里親会や活動も紹介されていました。
ショップやブリーダーさんだけでなく、『里親』という選択肢もあるということを考えていただけると嬉しいです。
気持ちがいいよ。_f0046854_2043214.jpg

これですよ。ただいま里親募集中のディーノちゃんが表紙を飾っています。可愛いでしょ。

今日はアトム君の日向ぼっこですよ。
アータァーン、よろしくー♪
気持ちがいいよ。_f0046854_20465866.jpg

はぁ~い、こんばんはぁ。僕アトムだよ。
今日は僕の日向ぼっこのお写真だよ。
気持ちがいいよ。_f0046854_20483452.jpg

気持ちがいいよ。_f0046854_20484411.jpg

気持ちがいいよ。_f0046854_20485586.jpg

気持ちがいいよ。_f0046854_2049765.jpg

僕ねぇ、気持ちよくてうとうとしちゃうんだよ。

ミルクちゃんだよ。
気持ちがいいよ。_f0046854_20501555.jpg

ミルクちゃんも日向ぼっこで気持ちよさそうだよ。


そして、ミルクちゃんの動画見てください。

つるし雛とちょこっと遊んでいるんだよ。

僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
気持ちがいいよ。_f0046854_2053338.jpg

僕たちウトウト中なんだよ。
by atomyu55 | 2007-03-01 20:56 | アトムとミルク | Comments(10)
Commented by チャコ姉 at 2007-03-02 00:40 x
こんばんは。
Wan Day ママさんも買ったのですね。
里親制度のこと、なかなか取り上げてくれる雑誌がありませんでしたので、これで多くの人が知ってくれるといいですね。

アトムくんもミルクちゃんもだんだん暖かくなってきて日向ぼっこも気持ちいいでしょ~♪
ポカポカだと、眠くなるよね。
Commented by fuuka1220 at 2007-03-02 07:19
おはようで~す。
ミルクちゃん、かなり真剣なまなざしで、狙ってるね・・・うふふふ、やっぱり、猫ちゃんならではの、お手手の動き、かっわいい!!
アトム君、とっても、気持ちよさそうだね。。。お目目の表情が段々、トロ~ンとしてきてるもんね。それでも、ママさんのカメラ目線、頑張っちゃたね・・いい子だね~。。笑
今日も、とってもいいお天気だし、お二人さん、日向ぼっこ日和だね。
一緒にしてたいわ・・・笑

里親のことあんまり、よくわかっていない私です。。本屋さん、見てみます。
Commented by ran1017m at 2007-03-02 09:50
おはよ~☆
つるし雛ですね~ステキ!
でもミルクちゃんにとってはおもちゃかな~?
いきなり出た~?ネコパ~ンチ!!ふふふ

アトムくん、ソファで気持ち良さそう!こっちまで眠くなっちゃうよ。

里親制度が特集で取り上げられてたんですね。
1匹でも多くの里親が決まってくれるといいですよね。
Commented by tonton at 2007-03-02 11:19 x
アトムくんとミルクちゃん、日向ぼっこで気持ち良さそう^^♪
ウトウト・・・日向にいるとあたたかかさが気持ち良くて
眠くなっちゃうよね(ノω`*)っ
Commented by hanahana at 2007-03-02 11:25 x
ママさん Wan Dayは本屋さんで買えるんですか?こっちであまり
見た事がないんです。読んでみたくって。
アトムちゃんもミルクちゃんもおひさまには弱いよねぇ~私も弱いです。
ぽかぽか・ぬくぬくしてしまいます。
ミルクちゃんつるし雛、気になるから、ちょこっとだけ遊んでみたのね。
ジーッと見ているお目目も可愛いですね。今日も^^
Commented by atomyu55 at 2007-03-02 14:57
☆チャコ姉さん
こんにちは。WanDay買ってきました。あったので。
とても細かく書かれているのでこれを見て里親希望してくれる人が増えるといいです。知らないことっていっぱいありますものね。

アトムとミルク、昼間私がいないときはきっと寝ているわね。今も寝てますから。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2007-03-02 15:00
☆ぶ~ままさん
こんにちは。アトムもミルクも眠くなるとじーっと見つめますね。おかしいです。でもとろんとしているよね。
つるし雛とてもかけられません。しまってあります。
里親制度のこと、今度里親会行ったらわかるでしょう。(^.^)
知らない人も多いと思うのでみんなに知ってほしいです。
Commented by atomyu55 at 2007-03-02 15:03
☆みーちん
こんにちは。つるし雛、ミルクのオモチャにされちゃうのでしまってしまいました。猫ぱんちしたわねぇ。しかも白猫ちゃんにね。
アトム、気持ちよさそうでしょ。いつもこんな感じなのよー。
ワンニャンはいいなぁ。

里親制度のこと特集していました。みんなに知ってほしいです。
Commented by atomyu55 at 2007-03-02 15:04
☆tontonちゃん
こんにちは。そうなのよー、いまもねぇ~お昼寝中なのよー。
ワンニャンが羨ましいよ。でも癒されるわ。
Commented by atomyu55 at 2007-03-02 15:09
☆hanahanaさん
こんにちは。WanDay普通の本屋さんで買えますがおいてないところもあるかもしれませんね。聞いてみてください。
里親のことがよく書かれていてよかったです。でも雑誌のわりに高かったわ。(^_^;)
アトムもミルクもお日さま浴びていると気持ちよくなって眠くなっちゃうのよね。今もおやすみ中です。
そして、つるし雛、ミルク、目を輝かせていました。ちよつと遊んで片付けましたよ(^_^;)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。