人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

こんな日は何してますか?

こんな日は何してますか?_f0046854_13424582.jpg


昨日の雪、すごかったですねぇ~。今朝の写真です。こんな感じですよ。
みなさんのところはどうでしたか?
冷蔵庫の中にすっぽりはいっているみたいですねぇ。
夫が駐車場の雪かきを朝しました。マンションなのでじぶんちの車のまわりだけですが。
それでも大変そうでした(^_^;)
こんな日曜日、みなさん、なにをしているんでしょう?

こんな日は何してますか?_f0046854_1354386.jpg


今日の朝のお散歩だよ。僕ねぇ~、冷たかったけど雪ちょっと好きかな?

こんな日は何してますか?_f0046854_13584640.jpg


こんな日は何してますか?_f0046854_1482742.jpg


本日のみるくちゃん。立ち姿、かわいいでしょ。(~_~)
いまはねぇ~、お昼ね中だよ。このやわらかいブラシね、僕のだったけど
ミルクちゃんが大好きなの。これをママが持ってくるとね、ごろごろいって、コテンて
ねちゃうんだよ。

こんな日は何してますか?_f0046854_144375.jpg



僕とミルクちゃんの2ショットだよ。なんかねぇ~こんな感じなの。
僕もねぇ~、眠くなってきちゃったよ。(;O;)
by atomyu55 | 2006-01-22 14:10 | Comments(10)
Commented by チャコ姉 at 2006-01-22 15:21 x
アトムくんのお散歩コース、滑って転んじゃいそうですね。。
今朝は大丈夫でしたか~?

ミルクちゃんはおウチでお留守番ですね。
やっぱり「ネ~コはコ~タツでま~るくなる~♪♪」でしょうか。
“雪好き”なのはワンだけかしら。

今日もツーショット写真、バッチリ!決まってますね(*^^)v
Commented by えるまま。 at 2006-01-22 22:56 x
新しいブログ開設おめでとうございます!
うちはミルクちゃん派ですね。
一歩も外に出ず、ぬくぬくしてました(笑)
Commented by atomyu55 at 2006-01-22 22:58
>チャコ姉さん

まだ朝は雪かきしてなかったからね。でも大丈夫だったよ。氷ってて、こわいよね。2ショット、いいでしょ。  笑
Commented by atomyu55 at 2006-01-22 23:02
>えるまま。さん

ようこそいらっしゃってくださいましたぁ~(~_~)うちも、買い物とお散歩だけで、家にいましたよ。えるちゃんは雪好きかしら?
Commented at 2006-01-23 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マータン at 2006-01-23 16:36 x
積もりましたね。寒そう!アトム君は平気そうですね。(ハハハ)
シェルティは寒さに強いですよね?ご近所のシェルティ君は極寒の中外で暮らしてますが、今日も元気にクルクル回っていました。彼は特別なのかな?
Commented by lousumi at 2006-01-23 17:16
あーちゃん、おなかどう?
雪すごかったですね。寒かったし…。リンクしました〜
Commented by atomyu55 at 2006-01-23 19:03
>鍵コメさん

ありがとうございました。又、お願いします。(^_^)
Commented by atomyu55 at 2006-01-23 19:07
>マータンままさん

積もりましたよ。極寒で外とはすごいです。環境に順応しますかね。確かに寒いとこの出ですからね(^^)アトムも雪は好きみたい、でも私と一緒に寝てますが…。
Commented by atomyu55 at 2006-01-23 19:09
>ルー母さん

アトム、八割がたですね。ありがとうございます。リンクもありがとう。(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。