人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

アトムの不思議

うちの近くに手焼せんべいやさんが最近出来ていたんですよ。
食べてみたいなぁ~っって夫に言っていたら、昨日買ってきてくれました。
こういうところは優しいですよん。(^・^)
アトムの不思議_f0046854_20175645.jpg

おいしそうでしょ。あまじょっぱい味かな。商品これしかないそうなの。
なつかしい味がしましたよ。

アトムのことです。
一週間前まではよく玄関の前のマットのところにいることが多かったのですよ。
リビングにいないなぁ~と思うと、マットの上で寝ていたんですよ。
ここ4.5日、行かなくなりました。
なんか挙動不審のときがあったのですよ。おしっこでもしちゃったのかなと思って
見てみたのですがそんなこともないのです。
気になる匂いでもついて嫌なのかなと思って濡れたタオルで拭いてファブリーズしたりしてもだめです。怖い思いでもしたのかな。
今は玄関からすぐの寝室のアトムのベットで寝ていますね。
夫は玄関のところは寒いからなんじゃないのって言うんですけどね。
アトムの行動が気になる私です。(^_^;)

ではそのあーちゃんですよ。
アトムの不思議_f0046854_20365016.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
ママがねぇ~気にしているんだよ。
「なんでなの?」ってね。うーん、うまく言えないなぁ~。
僕のベットはふかふかで暖かいからねぇ。

ミルクちゃんだよ。
アトムの不思議_f0046854_20411538.jpg

又、おやつもらっているよ。
アトムの不思議_f0046854_20413138.jpg

よいしょっと。
アトムの不思議_f0046854_20414427.jpg

あ~んだね。
ミルクちゃんは小さなお口で一生懸命だね。

では今日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
アトムの不思議_f0046854_20443142.jpg

ママは最近、僕のこと気になっちゃっているんだよ。
僕は元気だよ。
by atomyu55 | 2007-01-21 20:46 | Comments(14)
Commented by チャコ姉 at 2007-01-21 22:53 x
こんばんは。
おせんべい、美味しそうですね♪
でも、ちょっと気になります。
そのおせんべい屋さん、1種類だけで商売やっていけるのかな・・
(なんて、大きなお世話ですね。。^^;)

アトムくん、デリケートだから、きっとワケがあるのよね、ワケが。
でも、喋ってくれないから知る由も無いですね(T_T)
ミルクちゃん、ママさんの指まで食べちゃってますね。。(^_^.)
おやつ、美味しかったのね。
Commented by マータンのママ at 2007-01-21 23:05 x
手焼きのおせんべい屋さんって魅力的ですよね。食べなれると袋に入っているのが邪道に思える時ありました。手焼きの薄焼きせんべいはマータン地方には無いですね。
フンフン、玄関マットですね。なんだろう?(笑)部屋の温度が熱いとか?位しか浮かばないわ。アータン訳を教えてよ。
↓のネコちゃん可愛いすぎます!!!!!!
アータンとミルクちゃんもお互い距離をもって上手に付き合っていますよ。
このニャン達はラブちゃんとも仲良く過ごしているのですね。私のところに遊びに来てくれる『うー母さん』家のゴルとニャンは団子状態になって一緒にネンネするんですよ。相性だけではなく犬種や性格、母性とか世話好きとかってもって生まれた物でも左右すると思うのでアータンは上出来ですよ。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-22 10:52
おはようございま~す。
アトム君、確かに私たちがお邪魔したときは、玄関マットの所にいたよね~・・。どうしたんだろうね・・繊細だからね~、アトム君。ちょっと、ここ何日かかなり寒くなったからかな~。。どんな、心境の変化、教えて~っていいたいね。ママさん、わかるわぁ~。・・わずかなことでも、気になっちゃうのよね。私もおんなじよ。これから、要チェックってとこですかね。
ミルクちゃん、おやつの美味しさはバツグンなのね。・・ところで、2ショットのお耳は何かを察知したのかな??・・

ほんと、ご主人優しくて、気が利くのよね~。お煎餅の美味しさと共にご主人の気持ちが嬉しいね。
甘辛は、最近食べてないなぁ~。。おいしそっ!

Commented by hanahana at 2007-01-22 14:48 x
おせんべい焼きたてはもっとおいしいですよね。
アトムちゃんどうしたのかな?寒くなったせいかもしれないですけど、
気になりますよね。ミルクちゃんおやつおいしそうですね。アトムちゃんが
言うとおり小さなお口で一生懸命ですよね。
Commented by アローママ at 2007-01-22 15:52 x
いつもと違う事をしていると気になりますよね。うちではシャピロは以前ソファやカーテンの裏がお気に入りだったのですが、最近はリビングの隅っこでも寝るようになりました。アローはリビングのど真ん中でも横になってウトウトしていますよ^^
ミルクちゃん、オヤツを食べる姿が可愛いですね♪
手焼きせんべい美味しそう~!お醤油の良い香りがしてきそうです~。
Commented by toro-sa at 2007-01-22 16:07
こんにちわ~。
今日も二人とも可愛いなぁ♪
アトム君、急にお気に入りの場所が変わっちゃったのね。玄関近くは寒くなっちゃったのかな??アトム君にだけ見える何かがあったとか??ちょっとした行動でも気になりますよね。でも元気だったら良しとしましょう~(^^)
Commented by atomyu55 at 2007-01-22 20:04
☆チャコ姉さん
こんばんは。私もおせんべいやさん、心配よ。一種類だけよ。そんなには売れなくてもいいみたいだけどねぇ。
美味しかったけどね。

アトム、なんか変なのよ。気になる私も変かしらね。
なんか。怖い思いをしたのか、ベットの心地良さがわかったのかなのよ。
知りたいですねぇ。
ミルクはアトムのビスケットもすきなのよー。これはまぐろのジャーキー、ミルク用かな。(^・^)
Commented by kimaguregongon at 2007-01-22 20:04
こんばんは、
手焼きせんべいってところに 魅かれますネ~ 美味しかったよね!!きっと。
アトム君 どうしたんでしょうね?
きっと気になる何かがあるんでしょうか・・・
ミルクちゃんの 一口って 小さい小さい一口ですね、可愛い~♡
美味しそうに食べてますね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-22 20:09
☆マータンのママさん
こんばんは。そちらには薄焼きせんべいってないの。えっ~っ、不思議だわね。美味しかったけどそんなにこれだけで売れるのかと思っちゃったわ。

アータン、今ちょっと気になります。今、自分のベットで寝ていることが多いです。冷蔵庫をあけたりするとぶっ飛んできます。(^_^;)
なので元気はありますよ。
ただ、マイブームなのかもしれないけどね。

ジンフィズちゃん、可愛いのよ。ラブのラッキーちゃんはちゃんと子守するみたいです。犬種にもよりそうだね。とっても仲良しさんなのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-22 20:13
☆ぶ~ママさん
こんばんは。そうなのよ、最近あそこへは行きません。お散歩のときとおるだけなのよ。なんなのかしらねぇ。気になっちゃうわ。(^・^)

ミルクはおやつをゴロゴロしながら食べますよ。食べてるところも可愛いです。
おせんべい、なつかしい味よ。ぱりぱりだったよ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-22 20:16
☆hanahanaさん
こんばんは。おせんべい美味しかったですよ。アトムはなんなのかな。
自分のベットがマイブームなのかもしれないね。いろんな不思議がありますよね。
ミルク可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-22 20:19
☆アローママさん
こんばんは。おせんべいいい香りがしてきますよ。なつかしい味でした。

シャピロちゃんの大好きな場所変わったのね。アトムも今寒いからかもしれません。気になりだすと気になっちゃいます。
猫さんはほんとしぐさ可愛いです。
Commented by atomyu55 at 2007-01-23 07:29
☆ささっちさん
おはようございます。そうなのよ。玄関にはほとんど行かなくなりました。寝室がしまっていると洗面所にいたりするのよ。なんでかなぁって~。でも元気なのでまあよしとしましょう。
Commented by atomyu55 at 2007-01-23 07:34
☆gonママさん
おはようございます。おせんべい美味しかったのよ。普通のだけどね。
アトムなんでかなぁ~。色々不思議なことってありますよね。
しゃべれたらいいのにねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。