人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

僕の肉球と、ミルクちゃんの…

こんばんはぁ、僕、アトムだよ。
今日はねぇ~、朝、ママが僕の肉球のお写真撮るっていうんだよ。
僕、足、触られるのあんまり好きじゃゃないんだよ。
だからさぁ~仕方なくなんだよ。
僕の肉球と、ミルクちゃんの…_f0046854_19204989.jpg

こんな感じだよ・
僕の肉球と、ミルクちゃんの…_f0046854_1921297.jpg

まだなの~。もういいでしょ。
僕の肉球と、ミルクちゃんの…_f0046854_1921201.jpg

僕、あんなお顔しちゃって反省したよ。すぐママのお手手を舐めてごめんなさいしたよ。
僕の肉球と、ミルクちゃんの…_f0046854_19213377.jpg

僕の肉球は白と黒なんだよ。ピンクと黒かな。
体の色とおんなじってことかな。
みんなの肉球の色はどう?
ミルクちゃんはピンクなんだよ。

今朝のミルクちゃんだよ。本宅で日向ぼっこだよ。
僕の肉球と、ミルクちゃんの…_f0046854_19382458.jpg

僕の肉球と、ミルクちゃんの…_f0046854_19385863.jpg
僕の肉球と、ミルクちゃんの…_f0046854_1939972.jpg

僕の肉球と、ミルクちゃんの…_f0046854_19392340.jpg

僕の肉球と、ミルクちゃんの…_f0046854_1939353.jpg

僕の肉球と、ミルクちゃんの…_f0046854_19395298.jpg

僕の肉球と、ミルクちゃんの…_f0046854_1940360.jpg

可愛いねぇ~!

そして、僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
僕の肉球と、ミルクちゃんの…_f0046854_19435286.jpg

ママが掃除機かけているからここで待機中なんだよ。
またあしたねぇ~!
by atomyu55 | 2007-01-10 19:36 | アトムとミルク | Comments(28)
Commented by chaimam at 2007-01-10 20:16
チャイの肉球は黒だよー。そうだね毛の色と比例してるなぁ。
ちょっと・・・怒っちゃったね~アトムくん。珍しいね。
ミルクちゃんの7連写!ステキだね。あったかいね。
日向ぼっこ・・いいよね。おかあもチャイも大好きだよ♪
Commented by ゆめ at 2007-01-10 21:11 x
ユメの肉球は、アトム君と同じ、ピンクと黒ですよ~。
まだら模様なんです。
日向ぼっこは気持ちがいいよねぇ。
                                         ゆめ
Commented by マータンのママ at 2007-01-10 21:41 x
アハハ~。アータンの怒った顔最高です。綺麗に歯が出てますね。ママさんこれ、傑作ですよ~。マータンも手上げて握ったらこんな顔します。ウ~っていいながらですよ。(笑)オマケに『ごめんなさ~い』、のお顔の可愛いこと。
ポイントは肉球なんですね。マータンはピンクでした。でも今は黒いです。アイちゃんは初めから黒です。色素が黒いのでヒゲも黒いですよ。
アータンお疲れ様でしたね。ママさんにご褒美もらってくださいね。
全然関係ないミルクちゃんがとっても微笑ましく見える今日です。
Commented by yotsuba-leo at 2007-01-10 21:48
え~!アトム君でもあんなお顔、するんですね。
穏やかな子はこんな風に精一杯威嚇するんですって。
レオはいきなりガウっときます。威嚇もありません。あーん。
Commented by tukunemaru at 2007-01-10 21:53
ぎゃ〜あ!!!アトムくんの怒った顔、こわ〜い!!(笑)
いっつも可愛いアトムくんが、こんな顔をするとは・・・ビックリやわ〜
足、触られて我慢できなくなっちゃったんだろうなあ〜。
でも、その後のあやまった顔がまた可愛い♪ママさんを見つめてる
目に、やられちゃいました〜☆
肉球、可愛いねえ。つくねは全部、黒だったわ〜。毛色と一緒なのかもね。
ミルクちゃん、日向ボッコしながら眠たくなっちゃったのね。気持ちよさそう
Commented by po-chan0702 at 2007-01-10 22:29
や~~~ん♪
アトムくんのこ~んな顔、可愛い~~~♪
キレイなピンクの歯茎と真っ白いキレイな歯♪とっても可愛いです♪
時々、こういうお顔も見せてね~
ぽーちゃんも怒りますよ!
アトムくんみたいに可愛くないから 見せられませーーん!(泣)
怖いですよぉ~ 夢に出て来ますよぉ~(笑)

ミルクちゃんのまどろんだお顔は ホント、癒されますねぇ~♪
ママの指、ちゃんと見てますね! いい子です! !
今日の2ショットもGoodです♪肩寄せ合って待機。。仲良しですね♪
Commented by kimaguregongon at 2007-01-10 22:45
こんばんは。
アトム君も 怒っちゃうんだね!でも憎めない。。。いいお顔だね。
みるくちゃんの肉球はピンクなんだね、
gonは黒いんだよ、いっぱい歩いているから かなりぶ厚くなっているみたいだよ。。
Commented by フィンファミリー at 2007-01-10 23:18 x
あーちゃん、歯茎+前歯、かわいい、可愛すぎます(笑)。
怒ってるのに笑いをとれるのね。
この表情見たいが為に、私だったら何度も肉球さわっちゃいそう~。
Commented by dutelovecat at 2007-01-11 03:56
ミルクっちと日差しはいつもとっても良く合いますよね〜♥とっても可愛いですミルクっち。
アトムくんも可愛いです、怒ってもかわいいです♥

肉球デュッテのはお風呂に入れるとピンクに成ります、普段は道路色です汚れて居ます、そして鍛えられています肉球、昔はねミルクっちのみたいな感じだったのよ〜ピンクでやわらかくって。
Commented by fuuka1220 at 2007-01-11 08:00
おはようございま~す。
アトム君のこのお顔、なんだか、ニカッって笑ってるように、見えちゃったよ。でも、怒ってるんだよね~・・・お茶目だわ・・フフフ♪
ふうかの肉球、アトム君とおんなじで、黒とピンクだったよ・・・でも、今はピンクがかなり黒ずんでるかな・・・笑 ちっちゃい頃はミルクちゃんみたいな、綺麗な肉球だったんだけどね~。
ミルクちゃんの日向ぼっこ、気持ちいいよね~・・・とっても目の表情がいっぱいあって、可愛いねっ。
ママさん、今日はお二人さんとまったりしてね。
Commented by しろ at 2007-01-11 10:47 x
おはようございます。
アトムくんのごめんなさ~いってお顔が切なげでカワイイ・・
こういう顔ってネコはしませんよね(^^;)
ラッキーの肉球は小さい時はピンクっぽかったけど、3年間の散歩の結果黒っぽくなってます。ジンは黒豆のようなツヤツヤ黒、フィズはもちろん
ミルクちゃんと同じピンクです♪
Commented by atomyu55 at 2007-01-11 14:13
☆チャイママさん
こんにちは。チャイチャンは黒なのね。そうだねぇ。体毛と関係しているようなのね。違うかしらねぇ。
アトム、ブラッシングのときもこうなりますよ。でもすぐごめんなさいしますよ。怖い顔だわ。ミルクちゃんの日向ぼっこ、あったかいよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-11 14:15
☆ゆめちゃん
こんにちは。ユメちゃんはやっぱりおんなじね。黒のほうが多いけどね。
日向ぼっこ、ミルクみているとしたくなるわ。
今日は午後曇っちゃったわ。そっちも寒いねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-11 14:20
☆マータンのママさん
こんにちは。アータン、怖いでしょ。こういう顔もしますよ。アトムはウーッはないのよ。声はださないのよ。鼻をニンニンさせます。でもすぐごめんなさいしますよ。やってはいけないことはわかっているみたいです。
だいぶ大人になりましたねぇ。
マータンは今黒ね。アイちゃんはピンクだと思ったら黒なの。色素濃いの。ミルクは極楽極楽かな。極楽極楽は死語かな。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-01-11 14:23
☆レオままさん
こんにちは。アトムもこういうことしますよ。あとブラッシングのときもね。
いけないってわかっているようでこんな風にごめんなさいもします。
レオくんそうかなぁ~!まだレオくんは若いからねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-11 14:27
☆つくねまるさん
こんにちは。つっくんは黒ね。なかなか参考になるわ(^.^)
アトムも我慢しているんだけどなかなか終わらないとこんな顔します。
でもあんまり実際は怖くないけどね。
そして、耳ねかせてごめんなさいするのよ。

みつめている目にやられちゃってくれてありがとねぇ。
ミルクはほんわかしていますよ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-11 14:31
☆みるくままさん
こんにちは。アトムのこういう顔、面白いでしょ。ブラッシングのときもこんな顔になります。でもやってはいけないことは認識しているようです。
ちゃんと謝ってくれます。ぽーちゃんも可愛いと思うよ。(^.^)
アトムの上の歯、ちっちゃいでしょ。犬種によっても違いますよね。
猫さんのこういう顔にはほんと癒されますよね。大好きですよ。
Commented by atomyu55 at 2007-01-11 14:36
☆gonママさん
アトム、なかなか怖いでしょ。めったにはないけどこういう顔もしますよ。
自分でやってから「あっ、やっちゃったよ。」って思うみたいです。
謝り上手だわ。gonちゃんは黒いのね。
gonちゃんはいっぱい歩いているから筋肉質でかっこいいからだだよね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-11 14:40
☆ウィンファミリーさん
こんにちは。今日はおやすみなのよ。アトムの歯茎と前歯可愛すぎますかね。なんでも褒められると嬉しい静岡県人です。お人よしです(^_^)
思っていた以上に怖い顔になるよね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-11 14:42
☆フィンファミリーさん
↑、ウィンになっちゃったわ。笑いをとるつもりじゃないんだけどねぇ~。
失礼しました~。
Commented by atomyu55 at 2007-01-11 14:46
☆こんにちは。デデちゃんはピンクなの、そんな感じだわ。
デデちゃんもいっぱい歩くよねぇ。そちらはお散歩が楽しそうだね。

アトム、なかなかのお顔でしょ。ちゃんとまずいと思って謝ってくれますよ。笑
そして、ミルクっち、和みますよね。こんなことして一日が過ぎていくのよねぇ。(^.^)可愛いですかぁ~(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2007-01-11 14:46
☆↑はshizuさんへのお返事でしたー。(^_^;)
Commented by atomyu55 at 2007-01-11 14:50
☆ぶ~ママさん
こんにちは。今日はおやすみです。のんびりしていますよ。寒くなったねぇ。
アトムのこういうお顔なかなか怖いでしょ。すぐごめんなさいしますね。
ふうちゃんはアトムと一緒なのね。色々なのねぇ。
ミルクはほんときもちよさそうでしょ。気持ちいいんでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2007-01-11 14:57
☆しろさん
こんにちは。アトムの謝っている顔切なげかな。
ちゃんと謝ってくれますよ。自分でもしまったって思うんでしょうね。
こういう顔、猫ちゃんはしないよね。フィズちゃんはピンク、ジンちゃんは黒豆ですか。みてみたいなぁ~。
ラッキーちゃんはピンクだったのね。黒色っぽくなるのね。
そうかぁ~、分厚くなってるねぇ

Commented by toro-sa at 2007-01-11 17:16
こんにちわ~。
うふふ、アトム君の怖いお顔、全然こわくないよ(^^)しかもすぐ反省してミルクママさんをペロペロしてるし・・・本当に優しい性格ですね♪ うちのトロも肉球ピンクと黒がまだらになってます。いい匂いがします。
ミルクちゃんの赤いベッド良いですねぇ(^^)暖かそう出し、見た目も素敵☆陽が差してて、ポカポカ気持ち良さそうです♪
Commented by hanahana at 2007-01-11 18:59 x
ママさんこんばんは。アトムちゃん怒ってるんですね。そういう風には
見えなかったですよ。にかっと笑ってるんかと思いました。
うちは真っ黒ですね。肉球触るん大好きなんです。
くすぐったいみたいですけどね。
 ミルクちゃん今日もねむねむのお顔が可愛いです。見てたら私も
又いつものように眠くなります。
 ツーショットでアトム王子微笑んでくれてますね。今日もありがとう
ございます。
Commented by atomyu55 at 2007-01-12 07:28
☆ささっちさん
おはようございます。アトムの顔こわくないですか。アトムの一番怖い顔かも。でもすぐ悪いことってわかるようでご機嫌をとってきますね。

トロちゃんもアトムと一緒ね。シェルはまだらが多いのかな。
ささっちさん、いい香りなんて、素敵だね。
私もアトムの足の匂い好きですけどね。(^・^)

ミルクのベット暖かそうでしょ。ミルク男の子ですけど(^_^;)
Commented by atomyu55 at 2007-01-12 07:31
☆hanahanaさん
おはようございます。アトム、怒っているようにみえませんか。ニンニンてしてますよ。
ウィキーちゃんは黒ですか。黒柴ちゃんですもんね。
足さわられてもウッキーちゃんはおとなしいのね。
アトムも大丈夫といえば大丈夫なんだけど、しつこいのは嫌がりますよ。

ミルクみていたら眠くなるよね。2ショットもいいかしら。ありがと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。