人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

アトム美容院に行って来ました。

後二日となりました。
アトム君、今日美容院に行って来ました。朝、8時にベルちゃんママがお迎えに
きてくれました。ルンルン気分でアトム、出かけていきましたよ。
その間に私達、買い物すませました。
今日は夕方から我が家でマンションのワン友達家族3軒の忘年会です。
夫が手料理頑張るそうです(^・^)

ではあーちゃんです。
アトム美容院に行って来ました。_f0046854_1451307.jpg

こんにちはぁ。僕アトムだよ。
今日は美容院だったんだよ。お正月仕様のおりぼんしてもらっちゃったんだよ。
おじさんは笑ったけどね。
僕はもういつでもお正月いらっしゃいだよ。ねっ。
今年は僕とミルクちゃんのこと可愛がってくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年僕は8歳なんだ。
いっぱいいっぱい楽しいことして美味しいもの食べて来年も笑って過ごせるように
頑張るね。

ミルクちゃんだよ。
アトム美容院に行って来ました。_f0046854_14583566.jpg

ミルクちゃん、お目目ぱっちりだねぇ~。
来年も美味しいご飯が食べたいとミルクちゃんが言っています。

僕とミルクちゃんの2ショットですよ。
アトム美容院に行って来ました。_f0046854_1514398.jpg

アトム美容院に行って来ました。_f0046854_152037.jpg

アトム美容院に行って来ました。_f0046854_1534161.jpg

今日はねぇ~ママがおやつの特選パックっていうのを買ってきてくれたんだよ。
おもちゃも入っているんだよ。
ワン用だけどね。ミルクちゃんとくんくんしているんだよ。
おもちゃはミルクちゃんにあげるんだよ。

明日も見てね。
by atomyu55 | 2006-12-30 15:07 | Comments(16)
Commented by マータンのママ at 2006-12-30 17:21 x
年末ムードムンムンの御当地美味い物大会ね。伊勢のおうどん美味しそうよ~。食べてみたいわ~。噂ではきいていましたが・・・。でも明日はおそばの日だからうどんは来年までのお預けよ~。
アータン、綺麗になったわね~。やっぱりプロは上手ですよね。
リボンも可愛いわよ~ん。(笑)
急に寒くなったりで気温差がありますよね。特にアータン地方は年末、酷いですよね。風邪なんてひかないでね~。シニアさん。(笑)フリース風?のお洋服が似合ってますよ。
Commented by hanahana at 2006-12-30 17:41 x
こんばんは。アトムちゃん緑のおりぼん似合ってます。可愛くて。そう
言ったら男の子やのにって困るかなぁ~^^ミルクちゃんも今日もお目目が可愛いですね。そうですね。「楽しいことして笑って過ごしたい」です
ね。アトムちゃんもミルクちゃんもおやつに真剣ですね。うちもきっと
こんなにいっぱいあったら大騒ぎします。どんなおもちゃが出て来たの
かな?ミルクちゃん。お気に入りになると良いね。
Commented by wanniko2y at 2006-12-30 21:16
オリボンのアトムくんかわいい~~~ヽ(^o^)丿♪
きれいにしてもらって、いつお正月がきても大丈夫だね^^
今年もあとわずかだね!来年もよろしくお願いします!
Commented by chaimam at 2006-12-30 22:16
アトムくんはおしゃれだねー。
美容院行ってきたんだ~緑のリボン☆よく似合うよ(ボーイだけど)!
来年は8歳だねー。チャイもだよ。
8歳軍団★元気な楽しい一年を送ろうね!
おっと~ミルクちゃんも頑張ろうね◎
Commented by よっしー at 2006-12-30 23:54 x
アトム君、お正月仕様ですね♪
年末でお忙しいとは思いますが、風邪等ひかぬよう、良いお年をお迎え下さい。また来年もよろしくお願いします(-^〇^-)
Commented by mikanmama0802 at 2006-12-31 01:04
こんばんゎ♪
もう日付が変わってるので今日一日で今年も終わりですねぇ(つ∀-;)ァセァセ

アトム君のおリボン!!!
とっても可愛くて似合ってるょ( ´∀`)
正月仕様なんだねφ(。_。*)カキカキ

ミルクちゃんゎぉ目目パッチリだゎぁ(´∀`人)
とっても可愛い(ノ∀`*)

お菓子いっぱい入ってる袋なのね(*'ノェ')コッソリ
食べ過ぎない程度でいっぱい食べさせてもらってね(*'ノェ')コッソリ

ほんと、今年ゎブログを通して
ミルクママさん、アトム君、ミルクちゃんに出会えて嬉しかったです♪
実家もシェルティーとニャンコを飼ってるとゆう事でなんだか他人な気がしなくて
遊びにこさせてもらったのが最初でした( ´∀`)
こんなに仲良くして頂けるなんてほんと嬉しいです(・∀・)

今年ゎ本当にありがとうございました(・∀・)
来年もどうぞよろしくです( ´∀`)
Commented by kanmama63 at 2006-12-31 07:52
おはようございます♪
アトム君、おリボンかわいいね!
アトム君とミルクちゃんの元気な姿を毎日見ることが出来て楽しい一年でした。

ママさんにもまたお会いすることができたし、来年はアトム君と歓のご対面させたいなぁって思っています。
いつも暖かい励ましをありがとうございます。
これからもどうぞよろしくね♪

みなさんにとって新しい一年を素敵な年になりますように♪
Commented by yume-medaka at 2006-12-31 11:08
ミルクママちゃん、こんにちは♪
昨日は楽しめたかな?
アトムくん、可愛いね~。ミルクちゃんと一緒に、おやつをクンクンしているんだね。
来年が、ママちゃん、おじさん、ミルクちゃんにアトム君、みんなにとって、素敵な年となりますように。
来年もよろしくおねがいします♪
                                     ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-12-31 20:20
☆マータンのママさん
こんばんは。押し詰まりました。忘年会楽しかったですよ。伊勢うどん、機会があったら是非食べてください。
今日はお蕎麦これから食べますよ。
アトム、いいですか。やっぱりプロですよね。
今日も寒いです。そちらはもっとですね。
よいお年をお迎えください。マータン来年もがんばろうね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-31 20:23
☆hanahanaさん
こんばんは。アトム。リボン今朝とれちゃいました。似合っていましたか。いつもおじさんに似合わないねぇって言われています。

おもちゃはアシカみたいでしたよ。ミルク興味なさそうです。残念です。
来年もよろしくお願いします。よいお年をね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-31 20:24
☆tontonちゃん
こんばんは。あと少しになりましたね。今年は知り合えて嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いします。
お正月いそがしいのかな。
Commented by atomyu55 at 2006-12-31 20:27
☆チャイママさん
こんばんは。今日も冷えています。そちらも寒いでしょうね。
アトム、リボン似合わないよね。
似合うっていってくれてありがとう。今朝取れていましたよ。(^・^)
8歳軍団ガンバロウね。今年はありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-12-31 20:29
☆よっしーさん
こんばんは。よっしーさんとも今年知り合えましたね。嬉しかったですよ。
来年もどうぞよろしくお願いします。お仕事、頑張ってください。
よいお年をお迎えください。
Commented by atomyu55 at 2006-12-31 20:33
☆ビロンチャン
こんばんは。アトム、リボン似あっているなんてありがとう。今朝、取れてましたよ。このお菓子パック、なかなかよかったのよ。安かったの。少しずつ、あげますね。
ビロンちゃんに知り合えて嬉しかったです。いつも晩御飯が楽しみでした。みかんちゃんも可愛い。まろんちゃんとの2ショット楽しみにしているね。来年もどうぞよろしくお願いします。
風邪、引かないようにね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-31 20:37
☆歓ママさん
こんばんは。お仕事お疲れ様です。今年も会えてよかったです。私もいつも歓たんの日記を楽しみにしていました。
毎日更新ですものね。とても暖かなファミリーだと感心しています。又来年も楽しませてくださいね。
歓たんとアトムあわせたいですよね。(#^.^#)
よいお年をね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-31 20:39
☆ゆめちゃん
こんばんは。お仕事忙しいんでしょ。ちゃんと食べるのよ。食べていればだいたいのことは何とかなりますよ。
昨日はねぇ~楽しかったよ。
来年もどうぞよろしくお願いします。ガンバロウー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。