人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

アトムの晩御飯

今日もメリークリスマスですー。(^.^)
外は結構冷えていますね。お星様見えません。
静かな夜です。

今年の我が家のワンンニャンたちは大きな病気も怪我もせず、つつがなく過ごすことが
できました。アトムとは何回かいっしょに旅行に行きました。
アトムの嬉しそうな顔が浮かびます。
ここでお願いね。おじ様、アトムといっしょに来年も旅行に連れて行ってください。
私一人では無理です。アトムと旅行に行くのが楽しみです。
出来る限りいっしょに行って楽しみたいです。

ミルクちゃんとは旅行はなかなか行けないけど、おうちでいっぱい遊びましょう。
あなたのゴロゴロがいっぱい聞きたいです。

来年も健康で楽しい、そして、美味しい生活が出来ますように~!
アトムの晩御飯_f0046854_1942232.gif



ではアトムの晩御飯ですよ。
アトムの晩御飯_f0046854_19451081.jpg


いつもの半生フード、きゃべつ、カブ、、にんじん、かぼちゃ、サトイモに卵を入れて

茹でています。オリーブオイル、クランベリーのサプリ、りんごです。


アトム君、りんごを先に食べていましたよ。
そして、完食。  

ではあーちゃんです。
アトムの晩御飯_f0046854_19521335.jpg

こんばんは。僕アトムだよ。素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。
僕たちはいつもと変わらないけど、とっても暖かいクリスマスを過ごしているよ。
今日もご飯美味しかったよ。

ミルクちゃんだよ。
アトムの晩御飯_f0046854_19552044.jpg

アトムの晩御飯_f0046854_19553613.jpg

きょうはねぇ~、洗面所のミルクちゃんだよ。
朝、ママがお化粧していると、とことこやってきてブラッシングしてもらうんだよ。
そのとき、こうしているんだよ。
ちょっと太ってますねぇ~、ミルクちゃんもね。

そして、ママがお掃除していて、僕たちが待機しているお写真なんだよ。
本日の2ショットだよ。
アトムの晩御飯_f0046854_2003434.jpg

僕はトイレシーツの上になっちゃったよ。。ミルクちゃんが入ってきちゃうんだよ。
by atomyu55 | 2006-12-25 19:50 | アトムとミルク | Comments(22)
Commented by kimaguregongon at 2006-12-25 20:45
メリークリスマス!
暖かい聖夜に乾杯~!!でしょ、、ママさん。。。
楽しいひと時をすごしましょうね~♡
Commented by マータンのママ at 2006-12-25 21:32 x
一緒に旅行に行けるのは楽しいですよね。きっとアータンも楽しいはずです。ワクワクするよね。病気になったり歳を取ると出かけられないのでぜひ、若くてワンワンしているうちにお出かけください。おじさんに私からもお願いします。
アータン地方はちょっと足を延ばせば何処でも行けますよね。
我が家では次のゴルは飛行機に乗れるワンに育てたい!なんて考えているのですよ。(笑)無理だろうけど。
今日もメリークリスマス。
Commented by あぴこ at 2006-12-25 22:03 x
メリーメリークリスマス☆
かわいいガラスの置き物ですね。やっぱりワンちゃんニャンちゃんが多くなってしまいますね~
一緒に出かけられる旅行は楽しいですね。何と言っても主役はアトムちゃんになるわけですから、きっとアトムちゃんも大満足ですね。来年もいっぱい素敵な思い出作っていきましょうね~アトムちゃんの幸せなお顔私も楽しみにしています。
Commented by hanahana at 2006-12-25 23:42 x
メリークリスマスに何とか間に合いました^^
 美味しそうなママさんのアトムちゃんのご飯ですね。お野菜
いっぱいですもんね。
 ミルクちゃん、ブラッシングの前にこうやってママさんを待ってるん
ですね。こんなんされたらたまりません^^
今日のツーショットは仲良しさんいっぱいですね。
Commented by tukunemaru at 2006-12-26 00:51
メリークリスマス☆間に合わなかった〜;;
こっちも星は残念ながら見れませんでした、イブは綺麗だったんですが・・
一緒に旅行にいけて、アトムくんも楽しかったよね〜♪ママさんが幸せと思う時、アトムくんも幸せワン!って言ってるんだろうねえ〜
どうか、来年も一緒に旅行に行けます様に☆ミルクパパサンタにお願い(笑)
いつもと変わらない事、それって幸せな事だよね〜。
来年も元気なアトムくんとミルクちゃん、たっくさん見せてね〜。
Commented by SoraPaPa at 2006-12-26 00:58 x
クリスマスですね。きっとわんもにゃんもわからないのでしょうが、
美味しいものが食べれてハッピーですよね。
来年も健康で旦那様に旅行に連れてってもらえるといいですね♪
旅行に関しては我が家の妻も同意見です。(笑)




Commented by toro-sa at 2006-12-26 10:27
こんにちわ~。
我が家もいつもと変わらず(ケーキだけは買いました♪)、でも家族3人でほっこりと過ごしました。そういうすごし方が一番好きです(^^)アトム君のご飯、美味しそう~。手作りごはんを頻繁にあげるようになってから、トロは御飯を前以上に楽しみにしてくれるようになりました。作っている間中、キッチンの私の足元を離れません(^^;) 今まで手作りを躊躇してたのが信じられないくらい、私もトロの御飯つくりを楽しんでます♪ミルクママさんのブログを読んでいるうちに、ワンコへの愛情御飯に開眼しました(^^)本当にありがとうございます・・・☆☆
Commented by fuuka1220 at 2006-12-26 10:34
おはよっ!
ちょこっと、ご無沙汰でしたが、少しづつ、再開しま~す。いろいろ、心配して頂いて、ありがとう。
なんたって、健康が第一、アトム君もミルクちゃんも何よりです。それにママさんたちもね。やっぱり、これが最高の幸せってことだね。
来年もいっぱい、お出かけしなくっちゃ。。。いい笑顔がみたいもんね。
やっぱり、おじさんたちには、感謝の気持ちを忘れちゃいけないね・・・フフフ♪(これ、私も心から思ってるよ・・怪しいかしら・・・笑) 
また、よろしくです!
Commented by yukko at 2006-12-26 13:12 x
わたしも今年はコナと旅行へ行けてすっごく楽しかったです。
やっぱり家に置いてくると気になるし、一緒っていいですね。
猫ちゃんは環境の変化がダメらしいですね。
家に置いてくるほうが猫ちゃんの為だって聞いて、驚きました。
でも、一緒がやっぱり夢ですね。
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-26 15:23
こんにちわ~☆
いい年だったんですね~よかったですね。
また来年もアトムくんと一緒に旅行に行かれるといいですね~

アトムくんの晩御飯とっても美味しそう!!ふふふ
手作りっていいですよね。

クリスマスも楽しめたみたいですね~ふふふ

ミルクちゃんは洗面所でブラッシングしてもらうんだ~気持ちいいよね。
お掃除中の2ショットなんだね~可愛い!!

今年最後のご挨拶に来ました~♪
ミルクママとお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
来年もよろしくね~♪
よいお年をお迎え下さいね!
それでは~来年お会いしましょう~☆
Commented by po-chan0702 at 2006-12-26 18:54
。・。・。・メリークリスマスです♪。・。・。・
素敵な日になったようですね~
そうですね! 来年も、みんな揃って笑顔でいられる事が 一番ですね♪
そうしていれば、またご旅行にも行けますしね~
アトムくん、ミルクちゃん、ふたりが健康で笑顔で楽しそうにしていてくれたら、ママにとっては それが一番の贈り物なんだよ~
これからも、宜しくね♪ 
今日もアトムくんのご飯、おいしそうです♪
Commented by atomyu55 at 2006-12-26 19:01
☆gonママさん
こんばんは。楽しいクリスマスでしたか。うちは平凡なクリスマスでしたよ。明日はおやすみだわ、かんぱーい。
Commented by atomyu55 at 2006-12-26 19:06
☆マータンのママさん
こんばんは。クリスマスも終わりましたね。あとはお正月だね。
来年もきっと旅行に連れて行ってくれると思います。おうちにいるのもいいけど、やっぱりおでかけも楽しいみたいです。顔がキラキラします。いけるときにいかなくっちゃですよね。

飛行機に乗れるゴルちゃんね。私達もいっしょに飛行機に
乗りたいと思っているんです。なかなか難しいかなぁ。
でも可能性はありますものね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-26 19:11
☆あぴこさん
家族みんなで迎えたクリスマスはどうでしたか。
うちものんびりしたクリスマスです。

来年もアトムといっしょに旅行に行くことを目標に頑張りますね。
みんなで楽しい思い出作りしましょうねぇ。

ガラスもの、ワンニャンものははずせませんね。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-12-26 19:14
☆hanahanaさん
こんばんは。どんなクリスマスでしたか。
アトムのごはん、いいですか。りんご大好きなので先に食べてしまいました。これからも頑張りますね。
ミルクはほんとに可愛いです。(^_^)

2ショット、いいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-26 19:18
☆つくねまるさん
こんばんは。ケーキおいしそうでしたね。平凡て幸せなんですよね。
アトムと来年も旅行に行けるように頑張りますね。ミルクおじさんサンタも頑張ってくれるとおもぃます。
アトムの楽しそうな姿がたくさん見たいです。
こちらこそ、来年もよろしくね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-26 19:23
☆sorapapaさん
こんばんは。クリスマスが終わるとお正月がやってきますね。
少しはのんびりできるといいですねぇ。

来年もアトムと旅行にいけるように頑張ります。そらちゃんもよろしく。
(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-12-26 19:29
☆ささっちさん
こんばんは。あと少しで今年も終わりますね。
のんびりしたクリスマスでしたね。
来年もこんなクリスマスが出来るようにです。
私も手作り食は躊躇していました。でもアトムの嬉しそうな顔をみるとやってよかったと思います。これからも楽しみながら頑張りましょうね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-27 07:26
☆ぶうママさん
おはようございます。無理しないでね。
来年もみんなで旅行に行きましょうね。さっそく4月ごろどう~?(^・^)
健康が一番よねぇ
Commented by atomyu55 at 2006-12-27 07:28
☆yukkoさん
おはようございます。いっしょに行くと新しい発見があったりで楽しいですよね。ワンもほんとうれしそうですものね。来年も行きましょうねぇ。
そうなの、ミルクはとっても怖がりなので連れて行く自信がないの。でもいけたら嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2006-12-27 07:32
☆みーちん
おはようございます。私こそ、みーちんと知り合えて嬉しかったですよ。
この間はお土産も買ってきてくれて嬉しかったです。

クリスマスものんびり過ごせました。
みーちんも元気になってきてよかったです。風邪など引かないようにね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2006-12-27 07:35
☆みるくままさん
おはようございます。
メリークリスマスでしたー。そちらも素敵なクリスマスを過ごしましたか。
一生懸命やる人だから、体壊さないように無理しないでね。

来年も笑顔で過ごせるようにしたいです。いつも笑顔でです。
こちらこそ、よろしくね。又会いましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。