人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今夜はクリスマスイブ♪

今夜はクリスマスイブ♪_f0046854_2002753.jpg

メリークリスマス♪
今夜はクリスマスイブですね。みなさんはどんなイブを過ごしているんでしょうか。
うちは、ごくごく普通の休日の夜を過ごしております。
ちょっと、クリスマスチックなお食事をしたくらいかしら?  (笑)
静かなイブです。

あーちの日記に
ガラスのツリーが載っていたのでうちのガラスのツリーも載せてみました。
前はいつも玄関に飾っていたのですが、ミルクが来てからは必ず落とされてしまうので
飾り棚の中に入っています。
ガラス物大好きなのです。ワンはビーグルとコリーですね。
かごの中の子はなんでしょうかねぇ~。

ではあーちゃんの登場でーす。
今夜はクリスマスイブ♪_f0046854_20133660.jpg

こんばんは。僕アトムだよ。
今日は、クリスマスイブなんだって。
だから、ちょっとおしゃれしたんだよ。
どう~?似合う?ちょっと派手かな。これねぇ~よそ行きなんだよ。
スターだよねぇ。今日はお星様が見えないよ。
今夜はクリスマスイブ♪_f0046854_20134983.jpg

舌がね、出ちゃったんだよ。おやつもらったからね。(^・^)

ミルクちゃんだよ。
今夜はクリスマスイブ♪_f0046854_20185573.jpg

今朝のミルクちゃんだよ。
今夜はクリスマスイブ♪_f0046854_20191082.jpg

これも今朝のミルクちゃん。ママがお掃除しようとしたら入っちゃったんだよ。
中で遊んでいたよ。ママが目を離せないよって。

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
今夜はクリスマスイブ♪_f0046854_20231740.jpg

今夜はクリスマスイブ♪_f0046854_20233270.jpg


僕ねぇ~、お祈りしたんだよ。
僕たちのようにみんなが幸せになりますようにって。
ママが言ってたんだ。大変な思いをしている僕たちのお友達がまだまだいっぱいいるって。
だからその子達が暖かいおうちで安心して暮らせますようにって。
僕たちの大好きな家族の人たちにみんなが愛されますようにって。
僕のお願いだよ。
by atomyu55 | 2006-12-24 20:39 | Comments(16)
Commented by マータンのママ at 2006-12-24 21:12 x
メリークリスマス。
アータン家も御自宅でクリスマスですね。我が家もです。今日は飲酒コメントよ。(笑)
ママさんの願いが叶うといいですねって思いながら私も同じ事、願いますね。美味しい物を食べたりプレゼントするだけの日ではなくて願うついでにイロイロな事をッ振り返り考える日になってくれるといいですね。
アータンの星柄素敵ですよ~。クリスマスプレゼントかしら?
ミルクちゃん、溺れないでね~。
Commented by chaimam at 2006-12-24 21:57
メリー★クリスマス!
聖なる夜~いかがお過ごしですか?!
今日のアトムくんは☆★お星様キラキラでかっこいいね↑
ミルクちゃんはお風呂好きだから今日も入りたいのかな?(笑)
アトムくん~聖なる夜のお願いはステキなお願いだね。
みんなみんな・・幸せになってほしいね。
Commented by tukunemaru at 2006-12-25 00:29
メリークリスマス☆
ガラスのツリーにワンちゃん達、とっても可愛いですね〜♪
実はまだ更新してないのですが、私もガラスの・・・を撮ったのよぉ〜
明日、見てくださいねえ♡
うちもクリスマスは自宅で過ごしました。やっと、おっさんの具合も
良くなったので、ケーキだけ買ってねえ。後は普通の休日でした;;
アトムくん、☆も、ストライプのお洋服も決まってるぅ〜♪
ミルクちゃんは、お風呂の中で遊んでるの〜?(笑)前足、可愛い!
ママさんとアトムくんの願い、サンタさんしっかり聞いてね。
ほんと、友達みんなが幸せにあたたかい気持ち・暮らしが出来ますように・・
Commented by futaba-ya at 2006-12-25 01:02
ミルクママさん、あーちゃん、ミルクちゃん、メリークリスマス!
ガラスのツリー、素敵ですね♪今日もご馳走だったのかな?

あーちゃんのお願い、神様に伝わるといいね!
私も同じ事祈りましたよ。
サンタさん今忙しいみたいだけど、落ち着いたら
その子達皆に『優しい家族』をプレゼントするみたいですよ~。
Commented by kanmama63 at 2006-12-25 01:17
Merry Xmas♪
素敵なツリーですね。
多いなツリーも素敵だけど、ガラスのツリーもいいですよね。
我が家は今年はツリーも出さずじまいでした。
でも、お料理だけはしっかりクリスマスメニューにしましたよ(笑)

今年もあと一週間、お風邪などひきませんように♪
Commented by toro-sa at 2006-12-25 13:35
メリークリスマス☆☆
我が家も夫婦とトロ、3人で静かにケーキなど食べつつ過ごしました♪家族で、おうちで過ごすのが一番好きなんです(^^)
アトム君のお洋服素敵♪♪すごく似合ってます!アトム君のコメント、私もそう祈ってます。世界中のワンコとニャンコがみんな暖かい家族と過ごせるように・・・☆
Commented by たの子 at 2006-12-25 17:54 x
ミルクママさんこんばんは。
我が家のクリスマスも通常通りの休日の夜でした。
美味しいケーキがあったくらいかなぁ~。
夕ごはんのメニューも常夜鍋でしたし、とくに変わりありませんでしたね笑
ガラス物、私もだい好きです。
でも壊しそうで怖いんです~。
Commented by atomyu55 at 2006-12-25 19:12
☆マータンのママさん
メリークリスマス。昨日は飲酒コメントありがとう。ワインかしら?
いろんな思い年末になるとありますね。若いときってこんなにいろんなこと思ったかしらねぇ~って思います。願いが叶うといいです。

アトムのお洋服、前からあったんですが、ブログ初ですね。
プレゼントはありません。昨日、いい牛肉、生で少しあげました。

ミルクはこ~んな子なの。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-12-25 19:14
☆チャイママさん
メリークリスマス。いかがお過ごしですか。アトムのスターシャツいいでしょうか。笑
アトムの願いも叶うといいです。みんなが幸せになってほしいよね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-25 19:17
☆つくねまるさん
メリークリスマス。どんな夜をおすごしてしょうか。(^・^)
つっくんのとこにはサンタのおじさんは来たのかな。
ミルクの前手可愛いでしょ。お茶目です。
アトムの願い叶いますようにです。
ガラスものいいよねぇ。
大好きです。更新楽しみにしていますねぇ。おじさん、お大事に。うちはケーキ食べてないのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-25 19:21
☆フィンファミリーさん
メリークリスマス。いかがお過ごしかしら。今日は忘年会はどうなのかな。胃が疲れてくるよね。無理しちゃ駄目よ。

アトムの願いみんなの願いだね。幸せな子が一頭でも増えてくれるといいね。ガラス物いいよねぇ。たいしたご馳走ではありませんでしたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-12-25 19:23
☆歓ママさん
メリークリスマス。風邪気をつけようね。
ガラスのものってなんかひきつけられるよね。ちいさいのもいいよね。
歓ママさんちのお食事みました。豪華だったわ。
おいしそうだねぇ。
Commented by hanahana at 2006-12-25 23:45 x
コメントが遅くなりました。素敵なツリーですね。ガラスの置物も
ワンのを見るとついつい目が留まります。
 アトムちゃんの星がいっぱいのお洋服凄く似合ってますね。今日も
お洒落さんですね。
 やっぱりミルクちゃんお水好きなんですね。楽しそうです。とっても。
アトムちゃんのお願いは心に染みました。そうですよね。私も心から
そう祈っています☆
Commented by atomyu55 at 2006-12-26 07:27
☆ささっちさん
おはようございます。みんなでおうちで過ごしたのね。私も最近、家で過ごすのがいいなぁって思います。のんびりとね。
アトムのお洋服どうですか。着丈が長いのよ。一応アトムのサイズに合わせて作ってもらったのよ。
みんなが幸せになるといいね。そう思いますよね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-26 07:30
☆たの子さん
おはようございます。たの子さんのところもふつうでしたか。普通がいいですよね。でも今年はちびっ子がいてにぎやかだったんじゃないんですか。
真っ白な小熊ちゃんみたいだね。
ガラス物壊れそうで確かに怖いね。
Commented by atomyu55 at 2006-12-26 07:34
☆hanahanaさん
おはようございます。
ガラスの置物いいですよね。ワンをみるとシェルティを捜しちゃいますよ。
アトムのお洋服、いいですか。一応お出かけ着なの。
ミルクの水遊び、可愛いけど気をつけないとです。
なかなか可愛いのよ。

みんなの願い、叶いますように。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。