人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ここも好きなんだよ。

今日もいいお天気ですねぇ。
3連休、行楽日和でしたでしょうか。
うちはお出かけといえばお買い物くらいで、家で過ごしておりました。
空がきれいですねぇ。

アトムはあまり、噛み噛みしない子なんですよ。
なので、オモチャはとっても長持ちです。
歯磨きコットンみたいなのは噛みますけどね。
ここも好きなんだよ。_f0046854_15432151.jpg

これは四年前にバリ島に行った時買ってきた、
猫ちゃんのドァストッパーなんですよ。
アトム君、これは噛み噛みしました。お耳やられてます。^_^;
見つけてきて、カリカリしていたときはびっくりしました。
木製品だからかな。普段はこんなことしないのにね。
私、気に入って買ってきたんですよ。
ここも好きなんだよ。_f0046854_1543393.jpg

後ろもかじってますね。何回かやりました。
猫ちゃん、ごめんなさいですね。^_^;
今もちゃんと働いてくれていますよ。

この頃ミルクちゃんはいなかったし、予定もなかったのに
この2年後、ミルクちゃんと出会うことになるんですね。
なんだか、不思議なんですよ。

ではあーちゃんです。
ここも好きなんだよ。_f0046854_15514831.jpg

僕、アトムだよ。今日もさわやかだね~。僕のねっ、気持ちと一緒だよ。
あのねぇ~、あの猫ちゃんはねぇ、可愛かったから、舐め舐めしているうちに
あんななっちゃったんだよ。もうしないからね、ごめんね。

ここは僕の席なんだよ。こうしておじさんと、テレビを楽しむんだよ。

ここも好きなんだよ。_f0046854_15572084.jpg

ここはミルクちゃんがよくいるところだよ。好きなんだよね。暖かいものね。
冷蔵庫の上のほうが好きだけどね。

朝のミルクちゃん、お手入れ中だよ。←ここをぽちっとね。

お日様と一緒に毛づくろいですね。猫ちゃんはきれい好きだよ。

本日の僕とミルクちゃんの2ショットですよ。
ここも好きなんだよ。_f0046854_1653751.jpg

今日の朝のひとこまです。
又明日ねぇ。
by atomyu55 | 2006-10-09 16:06 | アトムとミルク | Comments(23)
Commented by hanahana at 2006-10-09 17:56 x
バリ島のこのお土産私も好きです。持ってはいないんですけどね。
アトムちゃん可愛かったからついかじっちゃったんやんね。ウッキーも
初めプラスチックをよくバリバリかじってました。
 アトムちゃんテレビも見るの?凄いね。
 ミルクちゃんの動画は伸びをしてるとこがめちゃめちゃ可愛い
ですね。とっても気持ち良さそうです。お肉の付き方も素敵^^
 お日様とあったかい所やふかふかの所はワンもニャンも
好きみたいですね。
Commented by tukunemaru at 2006-10-09 18:38
おお〜、こないだ話しされてたネコちゃんのドアストッパー。
可愛いですねえ〜♪ちょっと斜めになってる所が、また良い感じ!
バリはネコちゃんの雑貨がいっぱいありますよね〜。
アトムくんも、可愛かったから、ついつい・・・(笑)だよね〜。
ミルクちゃん、なが〜い!!あったかい陽を浴びて、気持ちよさそう。
腹筋スタイルで毛繕いできるんだあ。面白いねえ、その格好、
とっても好きよ〜♪幸せな朝って感じで、いいねえ〜。
Commented by ビロンチャン at 2006-10-09 18:48 x
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

↓の記事又来れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。ショック~!!
今日も昨日もいい天気で気持ち良かったですねぇ♪
お休みにお出かけも楽しいけど、家族でまったりくつろぐのも
いいですょね♪

バリ島で買ったニャンコちゃんのドアストッパー!!!とっても可愛いですね♪
アトム君可愛くてお気に入りだったのねぇ(ノε`*)
舐め舐めしてる間にカジカジもしちゃったのかしら(*´艸`)ウフフ

アトム君ゎソファーの上がとても似合うょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ソファーの上でTV見てるの~?いいなぁ~(・∀・)
気持ち良さそうだね♪

ミルクちゃん!!!動画メチャ可愛いですねぇ( ´∀`)
日なたで気持ち良さそう~♪
大きく伸びてましたね(*´艸`)

2ショットゎミルクちゃんゎまったりだね♪
アトム君ゎどこに行くのかなぁ~?( ´∀`)

バンキシャ見ました・・・涙なしでゎ見れませんでした・・・。
旦那も黙って・・・ただ見ていました・・・。
埋められてた子達に本当に申し訳ないですょね・・・・
Commented by kimaguregongon at 2006-10-09 19:53
綺麗な青空でしたね~ いい天気、嬉しい気分です。
ミルクちゃん 見えてないところでも きっとシッポをふっているんだろな~って思いながらみましたよ。
可愛いね!!
番組 見ましたよ。かわいそうでした、セントバーナードや ただ捨てるように埋められていたワンちゃんたち。
ひどい!!ほかにも カブトムシとかも そのまま死んでほったらかしに。
どんな神経してんでしょうか!!怒りがこみ上げてきます。
いい里親さんたちのもとに 1匹でも多く もらわれていくことを願います。
Commented by atomyu55 at 2006-10-09 22:19
☆hanahanaさん
こんばんは。バリってこういう感じのものが多いですよね。気に入って買いました。アトムってかじかじしない子だと思っていたので油断していました。木製でしたしねぇ。

今日も夜はだいぶ涼しいです。暖かい場所が恋しいですね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-09 22:24
☆つくねまるさん
こんばんは。これなのよ。気に入って買ったのよ。こういうの多いよね。犬物のほうが少ないかしらねぇ。つくねまるさんのも可愛かったわ。
アトムにかじられちゃったけどねぇ。

ミルク、長いです、実は。びっくりすることありますよ。
気持ちよさそうにごろんごろんしていましたよ。
とっても出来ないカッコウだよね。猫ちゃんてすごいわ。
Commented by atomyu55 at 2006-10-09 22:30
☆ビロンチャン
こんばんは。ありがとう。今日はちょっと早く更新しちゃったのよ。
バンキシャ見たのね。うちも夫と見ましたよ。
ただ、無言で見ていました。あまりの酷さに言葉がない。
ほんとに、ごめんなさいです。

この、ドァストッパー気に入っていたのよ。すぐ、やってくれました。
猫ちゃんが好きだったらしいのよ。
アトムはテレビをみているおじさんを見ているのかも。
コンナ光景好きです。
ミルクちゃんは長いけど可愛いでしょ。きれい好きなのよね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-09 22:34
☆gonママさん
こんばんは。バンキシャ、衝撃的でしたね。こんなこと2度と起こって欲しくないけど、かなりの数があるわけだから、心配になります。ワンにも心があるってことわかっていないよね。最低だわ。

ミルクちゃん、しっぽで必ずお返事してくれます。
お日様が暖かかった。いい3連休だったかな。
Commented by マータンのママ at 2006-10-09 22:57 x
アータンがこんなイタズラするなんて?想像つかないです。若い頃はナカナカやんちゃな男の子だったのね~。カミカミしながらぼく?じゃありませんって顔してたんだろうなぁ。(笑)ママさん、いい思い出になりましたね。
今日、広島のドッグパークの報道を観ましたよ。あまりにもヒドイ報道なのでショックでした。実家の母は泣いていたわ~。これを観た人達が2度とドックパークは作る物ではないと思って欲しいです。行政も見て見ない振りしないで欲しいですよね。
Commented by よっしー at 2006-10-10 00:08 x
あらら、カジカジしちゃったのね♪ママ、許してくれた??
Commented by みるくまま at 2006-10-10 00:52 x
可愛い猫ちゃんだったのにねぇ。。丁度いい大きさと硬さだったのかな? こういう咬み咬みおもちゃ、ありますよね~ うちも 購入して与えたと同時に大破です(苦笑) 崩れていく過程が楽しいようですね♪ あんまり大破していない所を見ると、可愛くてそこまで出来なかったのかな?(笑)
お気に入りの場所、それぞれにありますよね~ 共通しているのは、気持ちいい場所ってトコかな? とっても気持ち良さそうです♪
Commented by fuuka1220 at 2006-10-10 10:36
おはよう!!
あの時の猫ちゃんなのね。ほんと、バリは猫もの多かったもんね。ミルクちゃんがいたら、また、見る目が変わってたかもしれないね。
でも、アトム君もなかなかやってくれますね・・・ちょっと、暇だったのかしらね・・・笑
ミルクちゃんの、お手入れ、とっても、動作がゆっくりで、こちらもの~んびりした気持になるわ。
とっても、幸せな2ショットですね。
少しでも、おおくの子たちがこういうふうになれるといいね。

Commented by mi-chin1029 at 2006-10-10 12:04
こんにちわ~☆
やられましたね~ふふふ でもまだ形が残ってるだけいいかも~
うちはもう原型を留めてないでしょうね。
でもお土産の品だからやはり大切にしておかないとですよね。
アトムくん、ソファもお気に入りなんだね~気持ち良さそう!!
ミルクちゃん、ステキね~♪猫ちゃんにはワンにはない動作しますよね。
見ていてゆっくりした気持ちになれましたよ~♪
今日の2ショットはちょっと別々の方向見てますね~♪
アトムくんはどうしたのかな~??
Commented by atomyu55 at 2006-10-10 19:10
☆マータンのママさん
こんばんは。
アトム、なかなかのやんちゃ君だったのですよ。今も健在です。でも噛み噛みはないですよ。そうね、思い出よね。

ドックパークの報道、見たんですね。見れば見るほどなんでです。
県、市もおかしいですよね。認可したわけだからね。
こんなになるまでですよね。
みんな幸せになってほしいです。
Commented by atomyu55 at 2006-10-10 19:11
☆よっしーさん
だいぶ前なんですけどね。なかなかやんちゃ者なのよ。
元気ってことだから、まあいいかっです。
Commented by atomyu55 at 2006-10-10 19:16
☆みるくままさん
こんばんは。こうこういう木でできたおもちゃ、ありますよねぇ。
買ったことあります。気が付いて取り上げましたから。
もっと、やらせていたら、顔がなくなっていたかも。
今はたぶんしないと思いますけど。^_^;

ぽーちゃんとどかちゃんもお気に入りの場所ありますよね。
どこでしょう。マイブームもありますね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-10 19:18
☆ぶ~ママさん
お疲れ様でした。大変だったね。
これなのよ。買ってきてすぐやったのよ。今はやらないと思うの、たぶん。
使っていないときは上においているからね。
ミルクちゃん、和むよねぇ。
2ショットもいいかしらー。
Commented by atomyu55 at 2006-10-10 19:21
☆みーちん
こんばんは。
やられてしまいました。買ってきてすぐです。ワンも目ざといです。
ふふふ、仕方ないですねぇ。きっと気に入ったんでしょう。
アトムもこの場所定置です。アトムの場所といっても過言ではありません。
(^・^)2ショットコンナになっちゃったのよ。
Commented by チャコ姉 at 2006-10-10 19:46 x
アトムくんもやっぱりワンコだったのね(?)
カミカミは楽しいよね~♪
でも、完全に破壊しないところがエラいわ~。
バリの雑貨って、ステキですよね。

ミルクちゃん、念入りにお手入れしてますね。
お天気がいいから余計に気持ち良さそうですね。
Commented by atomyu55 at 2006-10-10 19:58
☆チャコちゃん
こんばんは。そうなの、ワンだったのよー。今はたぶんやらないと思うのよ。たぶん。
完全に破壊はないうちに取り上げましたからね。
バリの雑貨いいですよねぇ。好きです。
ミルクちゃんはきれい好きなのよ。(^.^)
お日様が嬉しそうでした。
Commented by atomyu55 at 2006-10-10 19:59
☆チャコちゃんではありません。
チャコ姉さんでしたー。m(__)m
Commented by chirorin_wan at 2006-10-10 20:00
ミルクママちゃん今晩は♪
少し前に遊びに来たけど、コメント残せなくてごめんね。

だいぶ前からの見せて貰いました♪
いいなぁ~、アトム君連れての旅・・ミルクちゃんはお留守番でちょっと可哀想だったけどちゃんと待ってて偉かったね。
美味しそうなご飯にも素敵なペンションにも、目が釘づけ~。(笑)
チロ連れて近くのペンションに行ったのはもう何年も前だから・・
羨ましいです。

ミルクちゃん、アトム君のお散歩の途中で出会ったんだね。
本当にラッキーだった。。何かそういうお話聞くと嬉しくなったり涙が出そうになったり・・
広島のワンちゃん達、センターに連れてこられた子達の事を思うと・・本当に胸がつぶれそうな思いになります。
幸せになる子が沢山になって欲しいね!!

アトム君もちっちゃい時はやんちゃだったんだぁ~(笑)
チロはかじる事あまり無かったから家の中の物は無事です。
でも他でやんちゃだったかな(笑)

ミルクちゃん綺麗好きだね♪
のびのびしてて見てる私までノビノビになっちゃったよぉ~~(笑)
そうそう顔洗うの、チロもこんな風にやるんだけど・・チロ、猫みたい??
Commented by atomyu55 at 2006-10-11 07:33
☆タカピョン
おはようございます。
旅行楽しかったのよ。最近、年1.2回のペースで行きます。喜ぶよねぇ。
ここはねぇ~お料理が美味しいのよ。もう3回目なのよ。

ミルクはそうなの、散歩中に見つけました。
500gの小さなコだったの。風邪でめやにもいっぱい出し、鼻汁でぐしゃぐしゃだったの。いっぴきだけで。ほおっておけなかった。

みんなしあわせになってほしいよね。
なんで捨てるのかわからないよね。じゃあ飼わないでよと思います。

アトム、結構やんちゃなの。でも破壊はあまりなかったのよ。
みるくのように顔を洗うのね、チロちゃん。
柴ちゃんて洗うんだって。柴ちゃんが入っているかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。