人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

マヌカがお星さまになりました

我が家から14年前に巣立ったマヌカが去年ですが、お星さまになりました。

ずっと元気でしたが、血管肉腫がみつかり、手術しましたが、転移もあり、14才で
お星さまになりました。


マヌカは、結婚してまもないご夫婦に迎えられました。一緒にパパの転勤で確か、名古屋にも行ったと思います。
その後、人間の弟ちゃんが二人、生まれまして、よいお姉ちゃんだったそうです。
育児も手伝ってくれたそうですよ。

我が家にいた頃の6か月くらいのマヌカ。
ミルクと仲良しでした。
マヌカがお星さまになりました_f0046854_13235599.jpg

マヌカがお星さまになりました_f0046854_13235572.jpg

ママが送ってくれた写真を。
マヌカがお星さまになりました_f0046854_13294042.jpg

マヌカがお星さまになりました_f0046854_13294074.jpg

マヌカがお星さまになりました_f0046854_13294062.jpg

大好きな弟ちゃんたちと。

ファミリーのみなさんは、マヌカの死をなかなか受け入れることができていないそうで、まだまだ、時間がかかるとおっしゃていました。
無理せず、ゆっくりでいいですよね。

マヌカは、今、お空でアトムやミルクと一緒に楽しくやっていると思います。

マヌカファミリー、マヌカを迎えてくださって幸せにしてくださってありがとうございました。






by atomyu55 | 2023-01-18 13:13 | マヌカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。