人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

新しいお洋服だよ。

こんにちはぁ~。
きょうも結構暑かったですねぇ。
今日はアトムくん、新しいお洋服着てみましたよ。
前に買ってあったんですけどはじめて着てみました。
今度のね、旅行に着せていこうかなぁ~って思ってね。
これですよ。
新しいお洋服だよ。_f0046854_16124496.jpg

あーちとおそろいなのよ(#^.^#)
新しいお洋服だよ。_f0046854_19264727.jpg

どうでしょうかぁ~。他にもおそろあるのよ。
そいでね、なんかあーちの家にパリからガールフレンドのあー子ちゃんが
遊びに来ているらしいのよ。
ちょっと派手なあー子ちゃんなのよねぇ~。
あーちはああいう子がお好みなのねぇ(^・^)

うちのあーちゃんはどんなでしょう?
新しいお洋服だよ。_f0046854_16172881.jpg

はーい、僕アトムだよ。
僕はねえ、うーんとねぇ、ぽちゃっとした子が好きなんだよ。
あー子ちゃんも可愛いけどねぇ~。
ガールフレンド僕もほしいなぁ~。

今日のミルクちゃんだよ。
きょうはお写真多いです。
新しいお洋服だよ。_f0046854_16205349.jpg

新しいお洋服だよ。_f0046854_1621550.jpg

新しいお洋服だよ。_f0046854_16212112.jpg

新しいお洋服だよ。_f0046854_16213255.jpg

新しいお洋服だよ。_f0046854_16214559.jpg

いろんなお顔のミルクちゃんだねぇ。
最近よくここにいるんだよ。キティちゃんのピンクの毛布をココに置いたからかな。
どうよー、ミルクちゃん。

最後は本日の僕とミルクちゃんの2ショットですよ。
新しいお洋服だよ。_f0046854_1625236.jpg

明日は日曜日。なにかいいことあるかなぁ~!
by atomyu55 | 2006-09-09 16:26 | Comments(16)
Commented by チビキのママ at 2006-09-09 18:11 x
アトムくん、よそいき似合いますね!
お洒落してるって自分でわかってるのかしら??
かりかりやって脱ごうとしません?
ミルクちゃんと仲良しですね。
ほのぼのします。
Commented by chaimam at 2006-09-09 20:37
今日の富山は今年一番↑の最高気温35.9度でした・・暑かった▼
アトムくんはお洋服が似合うね~イロオトコだね☆
ミルクちゃんの写真5連発☆最高にいいお顔だね~(^0^)

Commented by mikanmama0802 at 2006-09-09 21:44
こんばんゎ♪
実家からなので短めですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

アトム君お洋服に合ってるょ( ´∀`)
しかもしかもポッチャリした子が好みなのね(つω`*)
ガールフレンドできるといいねぇヽ(o´Д`o)ノ

ミルクちゃん、今日もキャットタワーに居るのね( ´∀`)
キティちゃんの毛布がスキなのかしら?(*´艸`)

明日ゎとうとうオフ会です♪
楽しんできます( ´∀`)
報告待っててくださいね♪

いつか、アトム君、ミルクちゃん、ミルクママさんにも会いたいですねぇ(*´ー`)
Commented by ひなた at 2006-09-09 22:39 x
こんばんは~
新しいお洋服、似合ってますね~アトムくんはお洋服似合いますものね!お洋服の季節がやってきますよね~
そういえば・・・ミルクちゃんってお洋服は着るのかしら。
ちょっと見てみたい気も。
Commented by もんまま at 2006-09-09 23:11 x
あとむくんもあーちくんもお似合いよぉ!
みるくちゃんは、あちこちに寝場所があるのねぇ。
アトム君もみるくちゃんもナイスな笑顔だわ。
Commented by マータンのママ at 2006-09-09 23:40 x
アータンも可愛い大人しい彼女(笑)欲しいよね。風ちゃんは遠いもんね~。何時も時々?お散歩なんかで会えるワンがいいよね。ママさんに捜してもらおうね。(笑)
新しいお洋服も可愛いわね~。ストライプの色遣いがナカナカステキですよん。アータンの襟巻きが引き立ちますわよ~。これで八ヶ岳はバッチリね。
ミルクちゃんピンクの毛布が似合いますね~。ふんわり優しい雰囲気ですよ。ああ~癒されるわ。キャトタワーからも落ちそうで落ちないのね。
Commented by チャコ姉 at 2006-09-10 10:33 x
アトムくん、ポッチャリ系がお好み?
では、チャコはいかが?(汗)

ミルクちゃんはお洋服着ないんですか?
と言うか、ネコさんってお洋服着るんでしょうか?
ニャンコの世界は知らないので。。ふと考えてしまいました。
Commented by a_chi2005 at 2006-09-10 12:07
アトムくん、この服とってもお似合いです。
私、この色合いけっこう気に入っているんですよ。
これからの季節にちょっとおしゃれですね。
いつか、お揃いで歩けたらいいのになあ。きっと注目されちゃいますよね。
あー子の紹介もして頂いてありがとうございます(笑)
Commented by atomyu55 at 2006-09-10 15:00
☆チビキのマママさん
こんにちは。似合いますか。ありがとう。
アトムは最初から脱ごうとしたり嫌がらなかったんですよ。
ちょっと澄ましていますかねぇ。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-09-10 15:02
☆チャイママさん
すごいですねぇ。35.9ですか。あつかったですねぇ。今日もこちら暑いですよ。アトム、イロオトコね。ありがと。
ミルクもありがと。チャイちゃん、足どうかな。
Commented by atomyu55 at 2006-09-10 15:06
☆ビロンチャン
こんにちは。今オフ会で盛り上がっていますね。お天気よくてよかった。
アトムのお洋服ありがと。
ガールフレンドね、あせらず捜します。(^o^)
ミルクはピンクがすきなのかなぁ。
気をつけて帰ってね。まっていまーす。
Commented by atomyu55 at 2006-09-10 15:09
☆ひなたさん
こんにちは。お洋服の季節ですよね。のんちゃんも似合いますよねぇ。
ミルクは一枚ありますが、普段はもちろん着せません。
すぐ脱ごうとしますよ、きっと。可愛いのがあって、頼もうかどうか、思案中なのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-10 15:11
☆もんままさん
こんにちは。似合いますか。ちょっとこれ、秋っぽぃかしらねぇ。
ありがとう。あーちもよく似合っているのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-10 15:14
☆マータンのママさん
こんにちはぁ。似合いますか~。ちょっとおしゃれな色づかいですよねぇ。
旅行に着せていきますよ。
アータン、なかなか思うような女の子に巡り合えません。
ご縁がねぇ。近くにほしいそうなのよ。
あきらめないで男を磨かなければ。
ミルクちゃん、ほんとに見ていて飽きないのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-10 15:17
☆チャコ姉さん
こんにちはぁ。
チャコちゃん、ぽっちゃりはぴったんこですね。(^・^)
でもちょっと遠いですねぇ。
もう若いし、もったいなくらいですがねぇ。

猫ちゃんも最近お洋服売っていますよ。ミルクは一枚ありますが脱ごうとしますね。ちゃんと着ているコいるのかしらね。
Commented by atomyu55 at 2006-09-10 15:20
☆あーちママさん
こんにちは。写真ありがとう。
この洋服、色使いが私も好きなんですよ。あーちが着ていていいなと思って頼みましたよ。
ほんと、一緒にお散歩いつかしたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。