人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

昨日の晩御飯です。

こんばんはぁ~。
今日は仕事忙しかったです。少々、お疲れモードです。
あと2日頑張らなくっちゃ。木曜日から4連休なのよ。(^o^)
がんばるぞぉー。

昨日の晩御飯、またまた、夫が作ってくれました。
毎度毎度のおでんです。
ちゃんこにおでんときましたよ。
両国にもおでんあったなぁ。
アトムとミルクのおじさんの作ったおでんです。
昨日の晩御飯です。_f0046854_19341220.jpg

大きな土鍋ですよ。
いっぱいです。
これを木曜日くらいまでに食べつくします。
今日は残業だったし、とっても助かりました。
ビールとおでんで疲れが吹っ飛びましたねぇ。
ありがとうございましたm(__)m又作ってね!

ではあーちゃんですよ。
あ~ぁぁちゃ~~ん!
昨日の晩御飯です。_f0046854_1938189.jpg

はぁ~い、ママぁ。僕の出番だねぇ。待っていたよぉ。
みなさん、こんばんは。
僕アトムだよ。僕ねぇ、昨日シャンプー、ママにされちゃったんだよ。
少し、きれいになったよ。

本日のミルクちゃんね。
昨日の晩御飯です。_f0046854_19411680.jpg

昨日の晩御飯です。_f0046854_19413481.jpg

今朝のミルクちゃんだよ。
ここも好きな場所のひとつだね。ここでくたっとしているよ。
気持ちよさそうだねぇ。
あっ、ミルクちゃんの脱毛のところ、毛がはえてきたみたいだよ。
おじさんがほっとしてます。

僕とミルクちゃんの2ショットといきましょうー。
昨日の晩御飯です。_f0046854_1949419.jpg

昨日の晩御飯です。_f0046854_19451953.jpg

今日は自然に撮れたお写真なんだ。仲良しさんしているよ。
今からねぇ、ごはんなんだよ。僕達ルンルンなんだよ。
ちっちゃくてごめんなさーい。又、会おうね!
by atomyu55 | 2006-09-04 19:51 | わたし | Comments(20)
Commented by yume-medaka at 2006-09-04 20:15
ミルクママちゃん、こんばんは♪
仲良しさんなんだねぇ。最後の写真、ミルクちゃん、遠くのほうにいますねぇ。
残業したあとに、美味しいご飯が待っていると、とってもとっても幸せですよねぇ。いいなぁ。おじさん、とっても素敵♡
ユメちゃんもそろそろ、シャンプーしなきゃなぁ。
                                        ゆめ
Commented by luckynyanzs at 2006-09-04 20:51
ミルクママさん、こんばんは。
おでん、かなり沢山の具が入ってますね~♪フキもいれるのですか?手前の緑色のもの。。おいしそ~~。

うふふ、ミルクちゃん、アトムくんに何か言いたげですね。
なんていってるのかなぁ。。

そろそろ夏の疲れもでますよね。
お体、お気をつけくださ~い。


Commented by fuuka1220 at 2006-09-04 21:48
ほんとにいつもいいご主人で羨ましいわっ。おでんは、あとになればなるほど味がしみて美味しいのよね。じっくり、あじわってくださ~い。
ミルクちゃんの寝顔、もう眠くて眠くてたまんな~いって感じですね。でも、脱毛もなおってきたようでよかったね。
こういう2ショットもいつもの様子がでていていですね。アトム君もミルクちゃんも元気でなによりです。ママさんも頑張ってね!
Commented by はしもと at 2006-09-04 23:49 x
旦那様がご飯作ってくれるなんて羨ましいです~。
おいしそうですね~いいないいな~。

ミルクちゃんの眠そうなお顔がとってもほんわか可愛いですね。
猫ちゃんの眠そうなお顔みるとこっちまで眠くなってしまいます。
Commented by みーちん at 2006-09-04 23:52 x
こちらにもお邪魔します~☆
うわ~またまたご主人様の手料理なんですね~♪お見事~☆
おでんでビール、さぞ美味しかったことでしょうね!
具沢山で本当に美味しさが伝わってくるようですよ~いいわ~☆
木曜日から4連休ですか~少しゆっくり休んで下さいね!!

アトム君、とっても可愛いお顔だね~カメラ目線がステキよ~☆
ミルクちゃんは椅子の足かな~に寄りかかって今にも寝そうだね!
可愛いな~☆
今日の2ショットはまたまた追いかけっこしてるの~??
みーちんも入れて!!ふふふ
Commented by atomyu55 at 2006-09-05 07:16
☆ゆめちゃん
おはようございます。
おじさん、時々作ってくれますよ。夏はちよっとなかったけど冬のレパートリーが多いのよ。
夫も褒めて育てます。(^o^)
ユメちゃんもそろそろシャンプーなの。大変だったわー。
Commented by atomyu55 at 2006-09-05 07:20
☆しろさん
おはようございます。
お気遣いありがとうございます。
そうですね、夏の疲れがでるころですもんね。

おでん、ふきがはいっています。筍、さといももはいっていますよ。
浅草のお多幸というおでんやさんに入っていたものをいれているようです。美味しいですよ。
作ってもらって食べるってうれしいですよね。

ミルクはアトムが本当にすきなのよ。
なので、こんな風になるのかな。僕のこと、かわいがってって言っているようです。
Commented by atomyu55 at 2006-09-05 07:23
☆ぶ~ママさん
おはようございます。
おでん、日がたつと又違った味わいだよね。
もうかなり食べてきています。
ミルクのこういう顔ってネコさんらしいでしょ。
脱毛のところ増えてきています。短期間なのにすごいです。
よかったわ。ありがとう。
暑いね、きょうも。頑張りましょ。
Commented by あぴこ at 2006-09-05 08:50 x
ちゃんこにおでん・・・新鮮でおいしそう!温かいものもいいかもね~
アトムちゃんが楽しそうに追いかけてもらっていたりミルクちゃんママにあごナデナデしてもらったりその尻尾がふたりとも動いていたのも見えたよ。嬉しいんだね。
Commented by みるくまま at 2006-09-05 09:50 x
おはようございまーす♪
またまた美味しそうなパパご飯♪ いいですね~♪ 何度見ても羨ましいです! ! うちのパパゴリにも伝授して頂けませんかぁ~?(笑)
不器用だから無理かぁ。。(笑) ママさん、幸せですね~♪
下から2枚目のお写真、アトムくん、嬉しそうですね~ ミルクちゃんと遊んでるからかと思ったら・・これからご飯だからなのね~ でも、それだけじゃないよね?♪
Commented by mikanmama0802 at 2006-09-05 17:50
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

日曜からお腹を下しててお休みしてたビロンチャンです(*´ェ`*)ポッ
↓の記事のちゃんこ鍋!!!めちゃ美味しそうですねぇヾ(*'∀'*)ノ
食べたいゎぁ(ノε`*)
塩味なんですね((φ(-ω-*)カキカキ

そして、旦那様のおでん!!!毎度美味しそうにできてますょねぇ(。・ρ・)ジュル
うらやましいなぁ・・・ウチの旦那ゎこうゆうお料理ゎ出来ないんですょ。・゚・(ノД`)・゚・。
おでんとかも作ってくれるとビロンチャンも有難いのに(*´艸`)ウフフ

アトム君、シャンプーしてもらってフワフワになったのね( ´∀`)
気持ちいいねぇ(ノε`*)
ミルクちゃん、とってもリラックスで気持ち良さそうなお顔だゎぁ(*´ェ`*)
可愛い(*´ -`)(´- `*)ネー

今日の2ショットゎとっても自然な感じで好きです♪
ミルクちゃん、アトムと遊びたいの(*´ -`)(´- `*)ネー
Commented by atomyu55 at 2006-09-05 18:57
☆はしもとさん
こんばんは。
うちのおじさん、煮込みが得意なんですよ。
ありがたやーありがたやーです。
でも若い頃は作らなかったのよ。最近目覚めてくれました。
猫ちゃんのこういう姿たまらないですよねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2006-09-05 19:01
☆みーちん
こんばんはぁ。
うちのパパ、煮込み。、鍋得意ですね。
美味しいって連呼してますよ。これ肝心でしょ。
アトム、ちゃんとカメラ見てますよねぇ。前はカメラきらいだったのよ。
すごい進歩だわ。
ミルク、もうほとんど寝てますね。2ショット、にぎやかなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-05 19:03
☆あぴこさん
こんばんはー。そろそろ暖かいお鍋もいいですよねぇ。
恋しくなってきましたよねぇ。
もう秋ですねぇ。
アトムもミルクもしっぽでわかりますよねぇ。
楽しかったり、嬉しかったりねぇ。動画みてくれてありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-09-05 19:07
☆みるくままさん
こんばんはぁ。お近くなら是非伝授したいところです。
ごりパパさん、お料理しそうに見えますけど。
少しずつ、褒めて育ててください。

アトム、嬉しそうにはしっていますよねぇ。そうなの、ごはんだからるんるんなのよー。ミルクはアトムについてまわっていますね。
Commented by atomyu55 at 2006-09-05 19:47
☆ビロンチャン
ビロンチャン、こんばんは。
お腹こわしいてたの。大丈夫。もうすぐオフ会だよ。御大事にね。
おじさんのまたまたおでんですよん。
作ってもらえると嬉しいよねぇ。おじさん、煮込みが得意で、パスタとかはあんまりつくらないねぇ。
お漬物も作るのよ。
アトム、ちょっとふわふわかな。ママシャンプーだからね。^_^;
ミルクちゃんはリラックスしているのよ。
2ショット、いい?あんがと。
Commented by chaimam at 2006-09-05 21:31
ママさんちのおじさんもお料理上手だね↑
うちのおとうの作る料理より見た目がいい!!!ナイス☆
椅子の下のミルクちゃん★ズズズって感じ(笑)
かわいいなぁ。。
Commented by hanahana at 2006-09-06 01:58 x
涼しくなると鍋物が美味しくなりますよね。おでん私も大好きなん
です。
 ミルクちゃん寝そうやけど何とか我慢してお写真写りましたって
お顔です。普段なかなかこういうのん撮れないので、ママさん
凄いです。とっても可愛いですよ。
 アトムちゃんお風呂気持ちよかったかな?ふわふわした感じが
いつも以上に素敵ですね。
 ツーショット、ほんとに仲良いのが伝わって来ます。
Commented by atomyu55 at 2006-09-06 07:10
☆チャイママさん
おはようー。
いえいえ、おとうにはかないませんよ。
うちのはレパートリー少ないですよ。
冬物はいつぱいあるのよ。
ミルク、ズズズだわ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-06 07:13
☆hanahanaさん
おはようございます。
おでん、いいですよねぇ。私も大好きですよ。
ミルクはもうほとんど眠っていますねぇ。ご飯食べてしばらく遊ぶとこうなりますね。
2ショットもいいでしょうか。♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。