人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

九月になりましたね。

こんにちは。
九月に入りましたね。はやいですねぇ。
子供の頃、日がたつのが遅くてまだこんな時間だぁーって思っていたときが
なんだか夢のようなくらい年を重ねるごとに時間がたつのが早いです。
寂しいです、とっても。とセンチメンタルになってしまいました。

一日一日を大切に過ごさなければいけないですね。
本当にそう思います。
アトムとミルクとの生活も限られていますからできるだけ後悔のないように
楽しみたいなぁ~って思います。
みんなで仲良くゆったりと暮らせたら何にも言うことありませんね。

昨日買ってきた友達にあげる焼き菓子です。
九月になりましたね。_f0046854_1431124.jpg

ハローウィンは10月31日ですよね。まだ先ですがココのお店は
すっかり、ハローウィンでしたよ。

ではアトムくんでーす。
九月になりましたね。_f0046854_1438720.jpg

こんにちは。
僕アトムだよ。
今日もこんなところから失礼します。
ここにいるのって隠れているつもりなんだよ。
ここでね、いろんなこと考えているんだよ。
九月になりましたね。_f0046854_14401868.jpg

九月になりましたね。_f0046854_1440343.jpg

ちょっと、僕今日はわがまま言っているんだ。
ねえ、何か欲しいんだけどって言っているんだ。
困ったコねぇってママが言っていたよ(~_~;)

ではミルクちゃんだよ。
九月になりましたね。_f0046854_14434465.jpg

九月になりましたね。_f0046854_14441172.jpg

朝、日向ぼっこのミルクちゃんとアップのお顔だよ。
ミルクちゃん、何をおもっているの?

そして、僕とミルクちゃんの本日の2ショットでーす。
九月になりましたね。_f0046854_14463562.jpg

ママたちは夕方お出かけするんだって。
福島のお友達と両国でちゃんこを食べるそうなんだ。
ちゃんこの感想とお写真は明日載せるそうだよ。
見てね。(^o^)
by atomyu55 | 2006-09-02 14:50 | Comments(21)
Commented by fuuka1220 at 2006-09-02 18:17
わ~い、初めて一番だあ~。いっつも遅いコメントだったのでね。
ほんと、ママさんのいうように、年をかさねるごとに・・・ですね。大事にしなくっちゃ。それと、同時にわんにゃんたちとの生活もね。でも、みんなで、仲良く暮らせてるから、アトム君もミルクちゃんも、とってもいいお顔なんですよね。幸せがでてま~す。
今頃は、ちゃんこ鍋ですね。思っただけで、おいしそぅ~。また、明日のご報告を期待してますね~。
Commented by hanahana at 2006-09-02 20:08 x
そうですよね。うちはママさんとこよりも大分年を重ねてますので、
重いですね。大切に・楽しく過ごしたいですね。
 アトムちゃんは何がほしかったんかな?ミルクちゃんおひさまがとっても気持ち良さそうですね。
 ちゃんこ鍋ってちゃんとしたお店で食べた事ないんです。明日の記事を
楽しみにしています。よだれが…
Commented by chaimam at 2006-09-02 21:27
確かに~みんな元気が何よりだよねェ↑
ほんと!長生きしてほしいなぁ。
ハローウィンだね~★かぼちゃがカワイイ♪
今日はちゃんこですか?
涼しくなってきたからあったかいちゃんこ美味しいだろな~!
Commented by ひなた at 2006-09-02 21:39 x
ほんとですね~小学生の頃なんて、いつまで続くんだろ~ってくらい
長かったようね・・・
今は、あっという間の1年ですね。ゆっくり時間を過ごせればいいなぁ~と思いますね。
Commented by kimaguregongon at 2006-09-02 22:41
ツーショットでミルクちゃんの尻尾が落ちてなかったら 完全に窓辺の
マスコットに見えちゃいますよ!かわいい~
関係ない話なんですけど イスに靴下 うちも履かせているのですが すぐに
スポット抜けませんか? 動かす回数が多いからか 丁寧に扱わないからか
気が付くと 2つ、3ッつ、4ッつ・・・・ はめるのが邪魔くさくなるくらい ぬけちゃって・・・
なにかよい方法はないでしょうかね~?・・・
Commented by みーちん at 2006-09-02 23:24 x
こんばんわ~☆ミルクママ~♪
そうですよね~本当に時間が経つのが早くて~ふふふ
わんことは後悔のない日々を過ごしたいですよね。
まだまだアトムくんもミルクちゃんも若いから羨ましい!!
うちは全員高齢なもんで、後何年か~って感じですもんね。
先の事は考えないようにしてます~♪

アトムくんは何が欲しかったのかしら~?ふふふ
ミルクちゃんのアップはいつ見ても可愛いね~☆
2ショットはいつも高いところにいるね~ミルクちゃんは!
アトム君は今日もカメラ目線で可愛いね♪
パパさんとママさんはちゃんこを食べに行ってるんだね~いいな~
おりこうさんで待っててね!
Commented by mikanmama0802 at 2006-09-03 01:06
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ほんと・・・毎日が早いですょね(;´∀`A
あっとゆう間ですもんね・・・だって12月まで後4ヶ月切ってるんですもんねぇ・・・ビックリだゎ(*´艸`)ウフフ

ハローウィンの季節も近づいてきましたねぇ( ´∀`)
うんうん、最近よく見かけますょね♪
この焼き菓子、可愛いですね(・∀・)

アトム君、テーブルの下好きだょねぇ( ´∀`)
悪巧み中かしら?(*'ノェ')うふふ♪
考え事してるのねヽ(o´Д`o)ノナンダロ?

アトム君も何か欲しくてワガママ言ったりするのね( ´∀`)
上目使いが可愛いゎぁ(・∀・)♥
日向ぼっこしてるミルクちゃん、可愛い~(・∀・)
気持ち良さそうだねぇ( ´∀`)ホント、何を思ってるんだろうね♪
今日の2ショット!! アトム君、今日もカメラ目線ありがとぉ♪
ミルクちゃん、今日ゎ高い所からなのね♪
しなやかな体のラインで綺麗だゎ(ノε`*)
Commented by mikanmama0802 at 2006-09-03 01:07
長くなったので・・・わけちゃいました(*´ェ`*)ポッ

明日ゎお出かけなんですね♪
美味しいちゃんこですか(*゚∀゚)=3ハフンハフン
たっぷり食べてきてくださいね( ´∀`)
お土産話も待ってますヾ(*'∀'*)ノ

アトム君と、ミルクちゃんゎまたまた賢くお留守番できるんだろうね( ´∀`)
Commented by みるくまま at 2006-09-03 02:18 x
↓うわぁぁぁぁぁ♪ケーキ♪すっごいよだれ出てますよ~(笑)
なんで知ってるんですか~?私がベリー系のケーキに目がない事を。。見せるだけなんて、いけず! !(笑)

↑焼き菓子・・素敵ですね~ こういうプレゼント、優しいママさんらしいな~って思いました♪ お友達、喜ばれるでしょうね♪ 両国・・ちゃんこ・・またまた魅力的な単語が並んでます! !(笑)
充実した日々をお送りですね~ 
そうですね。。みんなで仲良く、ゆっくりのんびり楽しく暮らしていけたら。。私もいつも思っています♪ アトムくんとミルクちゃんは、既にもうそう思ってますよ~ 『幸せだなぁぁぁ♪』って。
Commented by チャコ姉 at 2006-09-03 11:21 x
おっしゃる通り・・早い・・
年とともに時間経つの早く感じます(泣)
今年もあと4ヶ月。。

アトムくん、何をゴネてるのかな・・
チャコもテーブルやイスの下にいるの好きですよ。
物思いにふけるには、狭い場所がいいんですかね。
(ワタクシもトイレの中なんて結構好きです。。)

ミルクちゃんのおウチはいっぱいあるんですか?
定位置(冷蔵庫)の上に1つ、窓際に1つ・・
日記で何種類か拝見してますが。

最後にやはり・・
ハロウィンのお菓子、美味しそうですね。。(~Q~;)
Commented by atomyu55 at 2006-09-03 13:18
☆ぶ~ママさん
一番ありがとっ。一年早いですよねぇ。最近特に思いますね。
ワンたちは私達より寿命が短いですもんね。
よりいっそう大事にしたいです。
ちゃんこ、よかったよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-03 13:21
☆hanahanaさん
こんにちは。そうですね。大事にしたいですよね。
ウッキーちゃんまだまだよっ。
アトムはなんかおやつが欲しかったんだと思います。
お行儀わるいでしょ。
ミルクは待ったりしてますよ。
ちゃんこ、私も2回目よ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-03 13:24
☆チャイママさん
みんな元気が一番かな。ワンとの生活大事にしたいです。
まだハローウィン先なのにね。まだ何種類かあるんですよ。
ちゃんこ、美味しかったわ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-03 13:26
☆ひなたさん
こんにちはー。ひなたさんも早くかんじるのね。
私はきっともっと早いわねぇ。オトナってことでしょうかねぇ。
頑張らないと、いろいろ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-03 13:30
☆gonママさん
こんにちは。置物みたいですか。ほんと、しっぽがないとね。
椅子の靴下、これはそんなに脱げませんね。
人の靴下と一緒でゴムが上のほうまであるからかな。すぐ脱げちゃうのも
ありました。ゴムなんかしたらかっこ悪いですよねぇ
Commented by chirorin_wan at 2006-09-03 13:55
本当に一日一日大切に過ごしたいね。
皆さんもそう思っているんだなぁ~ってコメント見せて貰って思いました。

アトム君とミルクちゃんほど今からチロとミミは一緒に居られないけど、楽しみながら過ごしたいなぁ~ってミルクママちゃんのブログに遊びに来て思ったよ。

アトム君とミルクちゃん、いつも良い表情だね♪
穏やかな顔してるなぁ~っていつも思う。

今日チロのシャンプーカットに行った時、アトム君の小さい頃はこんな感じだったのかなぁ~って思えた子犬がいました。

また機会があったら、アトム君とミルクちゃんの小さい時の写真も見せてね♪
Commented by atomyu55 at 2006-09-03 19:32
☆みーちん
こんばんは。
ほんと一年早いです。嫌になりますねぇ。
しっかり生きたいですね。リーザちゃんたちいつも笑顔で幸せそう。
可愛がられている子のお顔わかりますよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-03 19:40
☆ビロンチャン
こんばんは。
もうお菓子業界はハローウィンなのね。
このお菓子かわいいよねぇ。小物が入れられるのよ。

アトムはテーブルの下大好きなのよ。みかんちゃんはどうかな。
なんか、隠れているつもりなのよ。
ミルクちゃん、じっと一点をみつめていると、何おもっているのって思います。
アトムはおやつのおねだり中なのよ。困りますねぇ。
そんなにしつこくはないんだけどね。
2ショットいつものアトムときょとんとしているミルクです。
お出かけはねぇ、昨日の夕方からだったのよ。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-09-03 19:44
☆みるくままさん
こんばんは。そうかなぁ、アトムとミルク、幸せって思っているかしらー。
ぽーちゃんも幸せよ。
きのう、ちゃんこ食べてきましたよ。両国もいいですよ。
うちからだと案外近いですねぇ。美味しかったわ。

ケーキ、ベリー系がお好みでしたね。べりーいっぱいだったねぇ。
美味しかったわよー(^o^)
お近くなら食べていただきたい!
Commented by atomyu55 at 2006-09-03 19:49
☆チャコ姉さん
こんばんは。
ミルクのおうち、キャリーも入れると、5個あります。
しかも全部ひとつの部屋に。(^o^)
かぞえてみるとわれながらびっくり。
あまりいないところもありますよ。一応気分によって使い分けているようですね。
もうお正月はすぐそこですもんねぇ。一年早いです。
ほんと寂しいと思ったりします。

アトムはおやつをね、ねだっているんですよ。困ったコですよ。
テーブルの下はおちつくんでしょうか。
チャコちゃんもすきね。今日アトムシャンプーしましたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-03 19:54
☆タカピョン
そうね、一日一日を大切に過ごしたいですね。時々、忘れそうになりますがね。みなさん、ワンのこととっても大事にしていますね。
ココに来てくださっている方々はみなさんそうです。
こういう方達だらけならみんな幸せになるのにね。

今日美容院だったのね、チロちゃん。
子犬がいたのね、シェルの。
アトムとミルクのパピー時代の写真さがしてみるね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。