人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

検査

先日、たらちゃんの血液検査に行ってきました。
昨日、結果のお電話をいただきまして、甲状腺ホルモンの数値は2.2で正常値、肝臓の数値は全て正常値になってました。
高かったALTは187から47に下がってました。フードとサプリ、お薬のウルソが効いたんでしょう。よかったです。
お薬、サプリ、フードはこのまま、継続です。
ただ、前回同様、腎臓のクレアチニンが少し高かった。こちらは経過観察です。
たらちゃん、以前からクレアチニンが高めな感じです。
しっかり、みていきます。
検査_f0046854_22385530.jpg

お鼻の上のおハゲはすっかり治りました。体調もいい感じです。
とりあえず、肝機能が正常値になりほっとしました。シニアになりこれから病気とうまく付き合っていかないとね。

本日の空
検査_f0046854_22442013.jpg

検査_f0046854_22442181.jpg

青空です。🍀
なっちゃんを
検査_f0046854_22452492.jpg

お散歩命です。(^O^)

そしておまけ。

鷹匠のラカンの辛トマトラーメン
検査_f0046854_22480066.jpg

久しぶりに食べました。
美味しかったです。


by atomyu55 | 2019-10-08 22:24 | たらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。