人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルクのいない夏

ミルクのいない初めての夏でした。
前半は涼しく、梅雨が終わったとたん、メチャメチャ暑かったですね。
ミルクがいなくなり、初めての夏を過ごしています。
夏になり虚無感が大きくなった感じがします。
去年の夏はまだミルクは元気でした。去年の夏のミルクとの日々をよく思い出しています。
あの頃はまだまだミルクが生きると信じていたし今年の夏も一緒だと思ってました。
それが、今年は一緒じゃないんですよね。その現実に泣きたくなります。
ミルクのいない夏_f0046854_14565944.jpg

去年の7月のミーちゃん。

ミーちゃんが恋しいです。

ミルクのいない夏_f0046854_15221702.jpg

食欲がなくなってから、ミルクの食べてくれるフードを毎日のように探してました。この金缶プレミアムはファミマでみつけました。
飽きちゃうけど、最後まで好きなご飯でした。
今日、買ってきて、ミルクに供えました。
ミーちゃん、美味しいかい?🍀
by atomyu55 | 2019-08-23 14:41 | みるく | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。