人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

フーちゃん、 7周年♪

フーちゃんのママから、メールいただきました。
フーちゃんがほんとのおうちに行って、8月5日で7周年でした。

フーちゃん、元気で、暮らしています。
フーちゃんのお兄ちゃんたちが独立してご夫婦ふたりになったそうですが、フーちゃんがご夫婦のいいパイプ役をしてくれているそうです。(笑)
わかりますね。我が家も同じで犬猫さんたち、いい役してくれます。

いつもの公園で
フーちゃん、 7周年♪_f0046854_22202514.jpg

いつも遊んでくれる子に大好きって舐めてます
フーちゃん、 7周年♪_f0046854_22202687.jpg

お昼寝中のフーちゃん
フーちゃん、 7周年♪_f0046854_22202673.jpg

フーちゃん、まだまだ、元気でパパとママの真ん中で笑っていてね。

それが、フーちゃんのお仕事だね。


フーちゃんファミリーの皆さん、またいつかお会いするの楽しみにしています。🎵
by atomyu55 | 2019-08-12 22:04 | ペピーノ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。