人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

7月になりました。

7月になりました。_f0046854_23235104.jpg

7月になりました。
月日がたつのが早い。苦笑
困りますね。

7月になりました。_f0046854_23251415.jpg

7月になりました。_f0046854_23251526.jpg

7月になりました。_f0046854_23251557.jpg

可愛いなつめです。🍀
たらちゃんは、先日、エコー、レントゲン、細かな肝臓の血液検査を受けてきました。たらめ、たくさん、頑張りました。
結果は電話でほぼ、聞いてますが週末に病院に行って詳細は聞いてきます。
とりあえず、ウルソ飲みはじめました。

同時に甲状腺ホルモンの検査もしました。6月8日、4.8に上がりすぎてしまった量。20日間、休薬して検査しましたら、1.2まで下がってました。
このまま、休薬したままだとぐんぐん下がってしまう予想がつきますから、1錠、いままでの半分の量のお薬をのむことになりました。
なかなか難しいです。

1月、お鼻の上のおハゲ時の写真
甲状腺機能低下症でした。
7月になりました。_f0046854_10400270.jpg

現在のたらちゃん
7月になりました。_f0046854_10402933.jpg

ほぼ、生え揃ってます。
こう比べると酷かった。
たらめは元気にしていますから心配しないでくださいね。

7月も頑張りましょー💪
by atomyu55 | 2019-07-02 23:22 | なつめとたらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。