人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

6月14日

6月14日はアトムの4回目の命日でした。
アータンがいなくなり4年経ったんですね。
アータンのことも忘れたことありません。

アータン、1月にそっちに行ったミルクちゃんと毎日仲良く暮らしてますか?
ふたりとも寂しがり屋さんだから二人一緒で寂しくないね。
6月14日_f0046854_21051526.jpg

ミルクはアータンが大好きでした。
6月14日_f0046854_21071404.jpg

アータンのぬくもり、ずっと忘れないよ。
ずっとずっと大好きだよ❤
by atomyu55 | 2019-06-15 20:55 | あとむのこと | Comments(2)
Commented by cheko at 2019-06-20 18:41 x
お久しぶりです。
14日はアトムくんの命日だったんですね。あれから4年
実は我が家にクーキー亡き後に迎えたルーシーが16日に虹の橋に旅立っていきました。
クーキーのいない寂しさを埋めてくれたルーシーがいなくなって、今辛く悲しいです。仕方ないですね。そこ反対があってはいけないですから。
今頃みんなで走り回っていますね。
Commented by atomyu55 at 2019-06-25 18:53
chekoさん
ご無沙汰してます。そうでしたか。ルーシーちゃん、お星さまになったのね。悲しいです。
chekoさん、おつらいですね。
お察しします。みんなで、駆け回っていますね。元気だしてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。