人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

水彩画

お友だちが、水彩画のミルクを送ってくれました。
水彩画_f0046854_21153827.jpg

ありがとうございます。
玄関に飾りましたよ。

ミルクが、お星さまになってしまった1月が終わり、2月になりました。
まだ、ついこの間までミルクと一緒だったのに、もうずいぶん、日にちが経ってしまったような変な感覚です。
この間まで、ミルクと一緒に寝ていたのに、ミルクを毎日、抱き締めていたのに、ずっと前のことのようです。
毎日、ミルクのことを考えてミルクのことを思って暮らしています。
水彩画_f0046854_21294572.jpg

スマホの壁紙にしているミルクです。

これからも、ミルクの話、猫さんの素晴らしさ、猫さんの魅力などを綴っていきたいと思っています。
by atomyu55 | 2019-02-02 21:14 | みるく | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。