人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ、クリスマス⛄🎄✨

我が家のクリスマスツリー
もうすぐ、クリスマス⛄🎄✨_f0046854_21534069.jpg

今年は早く飾りましたよ。
みんなで一緒に迎えたいから、その願いを込めて。
もうすぐ、クリスマス⛄🎄✨_f0046854_21532855.jpg

もうすぐ、クリスマス⛄🎄✨_f0046854_22130978.jpg

もうすぐ、クリスマス⛄🎄✨_f0046854_21573458.jpg

もうすぐ、クリスマス⛄🎄✨_f0046854_21573532.jpg

もうすぐ、クリスマス⛄🎄✨_f0046854_21573518.jpg

もうすぐ、クリスマス⛄🎄✨_f0046854_21573512.jpg

もうすぐ、クリスマス⛄🎄✨_f0046854_21573565.jpg

一緒に迎えられるね。🐱

病院でベビーケアのドライフードを試しにやったら、びっくりするほど食べたと聞いて、とにかく、自分で食べて欲しいから、うちでも何種類か取り寄せました。ベビー用は思っていたより小粒で確かに老猫にも食べやすそう。
栄養価もあるしね。
目からうろこだった。
少しでもドライフードはとってほしいからね。

ミルク、少しは食べてます。 飽きちゃうから、その辺が難しいけど。

好きなウエットも少し食べてくれます。
あとは腎臓の療法食のリキッドをシリンジで飲ませたり、療法食をスプーンでやってます。
もうすぐ、クリスマス⛄🎄✨_f0046854_22091276.jpg

穏やかな日常が嬉しい



by atomyu55 | 2018-12-21 21:51 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。