人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルクのこと

ミルクですが、14日から17日と、またまた入院していました。
今回は食欲不振の改善のために、ここ最近あがってしまっている腎数値を点滴治療で改善するためでした。
しかし、点滴治療で腎数値が下がりませんでした。
上がってしまった数値は横ばいでした。

昨日の夕方、お迎えに行ってきました。

もう、いろいろやりつくした感じですね。腎臓が悪いと言われて丸6年経ちました。よく、ここまで頑張ってきました。
もう、ミルクの腎臓はもういっぱいいっぱいなようです。

ミルクのこと_f0046854_15265530.jpg

ミルクのこと_f0046854_15265654.jpg

ミルクのこと_f0046854_15265658.jpg

ミルクのこと_f0046854_15265678.jpg
なつめはここにいます。
ミルクのこと_f0046854_17042796.jpg

帰ってきたミルクは大喜びでした。スキップしていましたよ。

ミルクのこと_f0046854_15284333.jpg

最近はよく洗面台にいます。(^O^)
蛇口からお水を飲みたいようです。


ラプロスからフォルテコールとアムロジピンに戻しました。

まだまだ、諦めはしませんが、ミルクと一緒に過ごす一日一日を大切にしたいと思います。

14年半前にうちの子になったかわいくてかわいくてたまらないミルク。

穏やかな穏やかな日常がたくさん、たくさん、続きますように。



by atomyu55 | 2018-12-18 15:16 | みるく | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。