人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

いろいろと

ミルクは、最近、まあまあ元気に暮らしています。

今年、5月頃から、体調を崩し始めた感じです。

夏からは体重が減ってきました。
食欲増進剤を出してもらい、今、少し
増えました。

5年前から、腎臓のお薬、セミントラを服用してきましたが、5月くらいから、増えている淡白尿がセミントラの量を増やしても一向に減らず、今日、主治医と相談してきまして、以前服用してきたフォルテコールに戻してみることにしました。
うちのかかりつけは新薬のラプロスをまだ使用してなく、こちらも試したい旨伝えました。

私たちとしては、改善する可能性があるなら、挑戦したいですから。

左がフォルテコール。
そして、アムロジピン、てんかんのお薬、関節の痛み止めとなります。
ミルクのお薬です。
いろいろと_f0046854_22563235.jpg


いろいろと_f0046854_23011214.jpg

いろいろと_f0046854_23011259.jpg

穏やかに暮らして欲しい。
それだけが願いです。😸

ゆるーく、頑張ろう❗


そして、ふうちゃんのママにお手製の可愛い❤マットもらいました。



いろいろと_f0046854_23050725.jpg

いつも、ありがとう。


最後は、昨日のランチ
ラーメンラカン
いろいろと_f0046854_23055722.jpg


煮干しラーメン🍜🍥
美味しいです
by atomyu55 | 2018-11-11 22:42 | うちの子たち | Comments(2)
Commented at 2018-11-12 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2018-11-14 13:57
コメントありがとうございます。
ちゃちゃちゃんはおうちで補液しているんですね。
猫さんは健気ですね。うちのミルクも今は週3病院で補液しています。ミルクもご飯にかけたらたべませんよ。
大変です、お薬飲ませるの。
穏やかに暮らせたらいいです。
頑張りましょー。気張らずに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。