人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

帰省してました。

こんばんは~。土曜日曜と実家のある静岡に帰ってましたよ。
朝6時半に家を出て静岡に着いたら12時半過ぎていました。普通のときの
倍かかりましたよ。
首都高から混みこみでね。
東名も厚木まで動かないのよねぇ。
そんでもって、暑いですからねぇ。夫だけが運転なので、機嫌悪そうでした。
話しかけたら怒られましたよ(~_~;)
でも運転してもらっているのでおとなしくしていました。
私は近場しか運転しないのよね。
お腹空いてくるとまたまた、機嫌悪くなるしねぇ。

最初は夫の母が住んでいる、夫の妹の家に行きましたよ。
そして、私の実家でお泊りです。
法事があったり、ゆっくりは出来なかったけど、まあ仕方ありません。

姪っ子に連れて行ってもらったカフェでアトムのお土産買ったのよ。
帰省してました。_f0046854_20283164.jpg

ドックパスタとシリアルみたいなのよ。
パスタ、茹でましたよ。
帰省してました。_f0046854_20334750.jpg
こんなかんじなのよ。お野菜が入っていますねぇ。十分人も食べられるよね。


そして今日のアトムの夕ご飯ですよ。
帰省してました。_f0046854_20364346.jpg

     半生タイプのフード、茹でキャベツ、茹でにんじん、ひじき、生のトマト 
     
     そして、パスタです。とっても喜んで食べましたよ(^o^)


そして、帰りのサービスエリアで「鰻の蒲焼味のプリッツ」 を夫が会社のお土産
にと買いましたよ。今話題らしいのよー。
大きいですよ。これで1050円ですから。  
味は食べないのでわかりませんけど、蒲焼の味がするらしいです。
グリコのよ。
帰省してました。_f0046854_20445893.jpg

これなのよ。
ではあーちゃんでーす。
帰省してました。_f0046854_20472041.jpg

こんばんは~。
お泊りから帰ってきて一日たった僕、アトムだよ。
まだ自然に笑みがね、こぼれちゃうんだよ。
おうちはいいよぉー。今日はご飯もきれいで美味しかったんだよ。
ママ、明日も頂戴ね。

では、本日のミルクちゃんだよ。
帰省してました。_f0046854_20501313.jpg

おうちに帰ってきてすぐ、ミルクちゃん、お風呂の中にいたんだよ。
もちろん、お湯はないんだよ。
帰省してました。_f0046854_20502752.jpg

これは何を見ているんだろうね。

ではお待たせいたしました、本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
帰省してました。_f0046854_20542466.jpg

僕は笑っているよねぇ。
ミルクちゃんは後ろ向いていますねぇ。明日はどうなるかな。
お楽しみにねっ。(^_^)/~
by atomyu55 | 2006-08-07 20:57 | わたし | Comments(20)
Commented by yume-medaka at 2006-08-07 21:02
ミルクママちゃん、こんばんは☆
わん用の、パスタ、あるのですね。アトム君のごはん、とっても美味しそう♪ミルクちゃんは、今日もまたお風呂に入っていたのねぇ。面白いね。
静岡、ゆっくりできなかったのですね。でも、懐かしい景色を見るだけで、落ち着きますものね。
遅ればせながら、やっとやっと、ミルクママちゃんの過去のブログ、読みましたよ。ミルクちゃん、おとこのこだったのですね、ゆめ、てっきり女の子だと思っていましたよ。ミルクちゃん、かわいいから、すっかりだまされていましたよ。兄弟だったのねぇ。
                                        ゆめ
Commented by tukunemaru at 2006-08-07 22:02
こんばんは〜♪帰省、お疲れさまでした。
渋滞の中の運転、辛いですね〜。パパさん、お疲れさまでした・・
でも帰省する所があるのって、羨ましいなあ〜。うちは県内なので
帰るというか、ちょっと行ってくるって感じやし、寂しいよ〜!

アトムくん、色鮮やかなパスタ、美味しそうだね〜♪
ミルクちゃんは、なんでお風呂に入ってるのかな〜?(笑)
上から見たミルクちゃんの頭の模様、とっても可愛いよ〜♡
Commented by マータンのママ at 2006-08-07 22:43 x
ご苦労様でした。もう、そんなに混み合っていたのね~。東名、恐るべし。
お留守番のご褒美のパスタは美味しそうね。これならお留守番も悪くないわね~。アータンもお留守番ご苦労様でした。やっぱりミルクちゃんと一緒の我が家がいいのね~。
ミルクちゃんは浴槽で何してたのかな?この写真は子猫ちゃん見たいですね。可愛いわ。オフロに入りたい気分なのかしら。(笑)
『鰻プリッツ』凄い商品ですね。人気なんですね。グリコも頑張っているわね。
Commented by chaimam at 2006-08-07 23:20
ママさん~おじさん~無事ご帰宅何よりでした。
お疲れだろうね。ゆっくり休んでね。
アトムくんのごはん~超☆美味しそう!
チャイはカラカラフード+牛乳のワンパターンだょ。
見せたらきっと!羨ましがるよ。
Commented by みるくまま at 2006-08-07 23:36 x
帰省、お疲れさまでした! 特にパパさん。 運転者は大変ですよね~ "動かない"事って、凄いストレスですもんね~ ママさん、怖かった?(笑)
ドッグパスタ、うちも食いつきいいですよ~ アトムくんも気に入ったみたいですね♪ あはは~ ミルクちゃん、バスタブの中に居たんだね~ 可愛い♪ 冷たくて気持ちよかったのかな?
どちらもおうちが一番!!って顔ですね~
Commented by SoraPaPa at 2006-08-08 02:00 x
おかえりなさい~。
ミルクちゃん、バスタブに入っていると子猫ちゃんみたいですね。
アトム君おいしいご飯食べれて待ったかいがありましたね。
ニコニコしてますね。
渋滞はつらいですね。パパさんおつかれさまでした。







Commented by fuuka1220 at 2006-08-08 07:52
お疲れ様でした。暑いときのお出かけは大変よね。ご主人のご機嫌もうかがいながらってとこもね・・
アトム君、お留守番、ちゃ~と、できたから、こんなに美味しそうなご褒美貰えてよかったね。パスタは目先も変わっていいよね。ふうかも時々食べますよ。素パスタって感じのときもね・・・笑
それにしても、なんで、ミルクちゃんバスタブにいたの??でも、表情がとっても可愛いね♡
アトム君もミルクちゃんもやっぱり、お家が一番よね。だから、こんなに自然な??2ショットなんだよね・・笑
私も渋滞覚悟して帰りま~す。
Commented by hanahana at 2006-08-08 08:35 x
うちもお墓参りに行っただけなのに花火大会と重なってちょっと渋滞でしたね。
 美味しかったのね。アトムちゃん。自然に笑みがこぼれてますね。
ミルクちゃんバスタブの中は涼しかったかな?ミルクちゃんの背中はいつ見てもしゃきーんとしてて、すっと長くて綺麗ですね。素敵です☆
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-08 10:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

すごい渋滞だったんですねぇ(´Д`;)
旦那様・・・お疲れ様です┏○ ペコリ
この時期ゎ法事とかありますもんね(;´∀`A
ゆっくりゎ出来なかったみたいだけど、やっぱり自分の実家ゎ
いいですょね♪

アトム君、オサレなご飯だゎ♪
可愛い色のパスタで美味しそう~♪
豪華なご飯でうらやましい(。・ρ・)ジュル

ウナギの蒲焼味のプリッツ!!!すごいですねぇ(・∀・)
興味津々です(*´∀`)クスクス
アトム君、お顔がまだデレデレなのねヾ(゚∀゚ヾ)
大好きなママさん帰ってきたし、お家ゎやっぱりいいもんねぇ♪
デレデレしちゃぅょね(*´艸`)ウフフ
ミルクちゃん・・・どうしてお風呂場に(*´∀`)クスクス
でも可愛いんだけど(*´艸`)ウフフ
ミルクちゃんナニ見てるの?( ´∀`)興味大ありな目ですねぇ♪

今日の2ショット!!ミルクちゃんゎ後姿なのね♪
でも後姿がこれまた綺麗だゎ♪
アトム君、笑顔がこぼれまくってるねぇ♪
Commented by あぴこ at 2006-08-08 15:20 x
おかえりなさい!そうか~2人は一緒ではなかったのね。↓の顔もやっぱり嬉しそうね!!みんなと一緒がいいね。おいしいごはんだったかな??
もう混んでいるのね。さすが夏休み 
プリッツ知らなかったわ。味は想像してますよ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-08 18:23
☆ゆめちゃん
過去の日記よんでくれてありがとう。
ミルクは男の子なんですよ。ふふ、女の子みたいにしているので。
間違えちゃうよねぇ。

ワン用のパスタあるんですよ。おいしいです。アトム大好きですよー。
ミルクはお風呂がすきなのかしらねぇ。
そうなのキョウダイなのよ。

いそがしかったけど、故郷はいいですよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-08 18:26
☆つくねまるさん
そうか、つくねまるさんは県内なのね。
まだ静岡はちかいほうかもしれないわね。もっと遠い人いっぱいいます。
でももうちょっと近かったらって思います。

なんでミルクおふろはいっちゃったのかな。おもしろいです。ちょこんて入っていました。
Commented by atomyu55 at 2006-08-08 18:29
☆マータンのママさん
グリコ、がんばってますよね。プリッツいっぱいありますもんね。
ミルクはお水すきなんですよね。お風呂入りたかったのかな。
かわいいです。
アトムは今日もパスタ入りご飯食べましたよ。食いつきが違うわね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-08 18:31
☆チャイママさん
ただいまー。渋滞は疲れますよね。夫がそういってました。
チャイチャンも牛乳好きなのね。アトムも大好きなのよ。
うちは薄めて飲ませますよ。太るのでね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-08 18:34
☆みるくままさん
ただいまです。渋滞は疲れるんですね。夫、たいしたことありませんよ。最近は怒らせないようにしますから。
ミルク、お風呂にはいりたかったのかな。一度湯船に飛び込んだことありますから。私といたんですよ。それから、ふたは必ずチェックしてますよ。
おうちが一番ね。
Commented by atomyu55 at 2006-08-08 18:37
☆sorapapaさん
ただいまです。
ミルク子猫みたいですね。アトム、パスタ気に入ったみたいですねぇ。
少しは点数稼がないとね。ありがと。
Commented by atomyu55 at 2006-08-08 18:41
☆ぶ~ママさん
渋滞でしたよー。首都高もねぇ。東名もねぇ。渋滞が長くなると機嫌わるくなるのわかるのよ。たいしたことないけどね。
ミルクはお風呂好きなのかしらねぇ。アトムは今日もパスタ食べました。たまにはいいねぇ。ふうちゃんも好きなのね。

Commented by atomyu55 at 2006-08-08 18:43
☆hanahanaさん
ミルクの背中ありがと、シャキーンとしてますか。うれしいです。

渋滞嫌ですねぇ。のってるだけでも疲れますよねぇ。
ミルクはなぜかお風呂にいました。なんでかなぁ。
Commented by atomyu55 at 2006-08-08 18:48
☆ビロンチャン
ただいまー。渋滞でしたよ。覚悟していったのですがねぇ。もっと早く出ないとだめなんでしょうね。

そうなのよ。夫が法事にでて、私は初盆のお家に行ってきました。
忙しいけど楽しかったわね。故郷はいいもんです。
でも両親が行くたび年とってるのよねぇ。
それがつらい。
アトム、オサレなご飯でしょ。喜んでいたわ。
ミルクはどしたんでしょ。プリッツねぇ~鰻味よー。^_^;
Commented by atomyu55 at 2006-08-08 18:53
☆あぴこさん
そうなの。別々なんですよ。アトムは美容院で預かってもらいます。フリーだし、アトムも慣れているしね。ミルクは預かってもらえないのよ。
いい子たちでうれしいです。
プリッツ、味どうなのかしらー。鰻パイは美味しいよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。