人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

黒猫のモンブラン

もうすぐ、ハロウィン🎃
黒猫のモンブラン_f0046854_12230517.jpg
黒猫のモンブラン

黒猫ちゃんに見えるかな?笑
可愛くてつい買っちゃいました。


ところで、我が家のミルクですが、22日から入院しています。

ここ最近の食欲不振からの体重減少、持病のヘルニアの痛みからです。

静脈内点滴で落ちた体力を戻すこと必要な検査、治療のためです。

ここずっと、どうしたものかと心を痛めていました。主治医から提案してもらいましたので、私たちもそれがいいと考えお願いしました。

今回の検査で貧血がみつかってしまいました。
10月5日の検査では、貧血はなかったのですが。
こちらはもう少し経過をみて、造血ホルモン注射をすることになるかもしれません。

主治医が送ってくれた入院中のミルク

22日
黒猫のモンブラン_f0046854_13143964.jpg

23日
ご飯食べてるね
黒猫のモンブラン_f0046854_13161848.jpg

24日
食事中
黒猫のモンブラン_f0046854_13171610.jpg

昨日は、主治医からのお話を聞いてきました。

ミルク、頑張っていて偉いです。

by atomyu55 | 2018-10-24 12:16 | みるく | Comments(2)
Commented by rr-tsu at 2018-10-26 17:42
静脈点滴は時間がかかりますものね~ㅠ_ㅠ
ミルクちゃんほんとにがんばってますね!
୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢ
Commented by atomyu55 at 2018-10-30 21:52
ほんと、よく頑張りました。
すこし、活発になりました。😁
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。