人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

大千坊展

寒くなってきましたので、夫が冬支度をしました。

まだ、早いけどね。

大千坊展_f0046854_22330759.jpg


これで、オッケー。


今年も暖かな冬だ♪

ね、ミルクちゃん。
大千坊展_f0046854_22384824.jpg

大千坊展_f0046854_22384824.jpg

大千坊展_f0046854_22384912.jpg

ね、なっちゃん。
大千坊展_f0046854_22441104.jpg


ピオ姉さんのマキさんの個展があります。マキさん、案内状ありがとうございます。

大千坊展です。

みなさま、是非、お出掛けください。
大千坊展_f0046854_23073671.jpg

大千坊展_f0046854_23093671.jpg


by atomyu55 | 2018-10-18 22:22 | うちの子たち | Comments(2)
Commented by ピオーネ(犬♂) at 2018-10-19 00:10 x
ミルクさん、お元気ですか?
ぼくは元気です。
にぃにがいなくなって、つまらないです。
にぃにに、お鼻をありがとでした。あ、まちがいた。お花でした。
ねねのコテンのハガキも、どうもありがとです。ミルクさんのママに伝えてね。
さむくなってきたから、あったかくして、ずっとずっとずーっと元気でいてね。
じゃあね。
Commented by atomyu55 at 2018-10-24 12:15
ピオーネくん
コメントありがとう。千兄ちゃんがいなくなって寂しいね。
ママたちも寂しいね。
ピオーネが、みなさんに笑いを、楽しい気持ちにしてあげないとね。今のピオのままでいいけどね。
ミルク兄さんも頑張ってるよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。