人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ネフローゼ症候群

最近、ミルクが体調を崩していました。
まだ、継続中ですが。

とりあえず、新しい病気を発症してしまいました。

ネフローゼ症候群。

多量のタンパク質が尿に出てしまう病気です。


慢性腎臓病を持っているミルクですが、その病気からでしょうか。
一歩進んでしまいました。
腎臓の数値も少し、進んでしまった。

今年の5月頃からタンパク尿が出るようになり、経過をみてました。

慢性腎臓病は、8才からですから、よく頑張っているとは思います。


それとは別に、脾臓が大きいこともわかり、肥満細胞腫、悪性リンパ腫の疑いが出てしまいましたが、検査して、こちらは無罪放免となりました。

ネフローゼ症候群_f0046854_22252252.jpg

ネフローゼ症候群_f0046854_22252208.jpg

ネフローゼ症候群_f0046854_22252221.jpg

ネフローゼ症候群_f0046854_22252246.jpg

ネフローゼ症候群_f0046854_22252306.jpg

ネフローゼ症候群は、少しでも改善できるように頑張ります。

来年4月で15才のミルクですから、なにがあっても不思議ではありませんが、
まだまだ、頑張りますよ。💪

ミルクもいろいろ、持ってますね。苦笑

なつめの血液検査は、全く、問題ありませんでした。

by atomyu55 | 2018-10-11 21:54 | みるく | Comments(4)
Commented by マキ at 2018-10-19 00:13 x
ミルクさん、幸せで長生きしてくださいね。
どうか、良くなりますように。
Commented by atomyu55 at 2018-10-24 12:11
マキさん、お返事遅れてごめんなさい。
ミルク、まだまだ元気で長生きさしてほしいです。頑張ってもらいますね。応援、ありがとうございます。
Commented by rr-tsu at 2018-10-26 17:19
ネフローゼ症候群ですか!?我が家も高齢猫さん達が腎臓に問題があります
ミルクちゃん早くよくなってね!!
Commented by atomyu55 at 2018-10-30 21:56
猫ちゃんで腎臓悪い子、多いですもんね。お大事にしてください。
がんばりましょー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。