人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

うちの子たち

うちの子たちの写真を

たらちゃんは写真があまり、好きじゃないから2枚だけ
うちの子たち_f0046854_22404014.jpg

うちの子たち_f0046854_22404021.jpg

たらめは夏が苦手です。
雷、花火と嫌いなものが多い。

忘れもしない9月6日は、たらめが迷子になって3ヶ月ぶりに保護された日でした。
たらめが見つかって5年経ちました。

たくさんの皆さまにお世話になりました。
あの日の喜びは忘れません。

たらめは、おかげさまで穏やかに暮らしています。

うちの子たち_f0046854_22424133.jpg

うちの子たち_f0046854_22424249.jpg

うちの子たち_f0046854_22424299.jpg

なつめはますます、うちに来た当初とお顔が変わってきたと思います
ぽあんとしてきて、困ったちゃん顔がなくなりました。
かわいさ、満開ななつめです。❤

うちの子たち_f0046854_22451968.jpg

うちの子たち_f0046854_22451902.jpg

うちの子たち_f0046854_22451953.jpg

うちの子たち_f0046854_22451974.jpg

ミルクのこんな姿はたまりません。笑
来年は15才です。

3人とも、今年の暑い夏を乗り切ったね。

もうすぐ、食欲の秋だね。🎵🎵
by atomyu55 | 2018-09-08 22:38 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。