人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

修善寺旅行

7月30.31日、高校時代の友人たちと出会って○年記念の旅行に行ってきた。(^O^)

ずっと、付き合ってる5人です。
部活が一緒でした。笑

行ったところは修善寺温泉。
ひとりが車を出してくれまして、みんなでおしゃべりしながらののんびり旅行。


暑かったです。
三島のスカイフォークにも行きました。
修善寺旅行_f0046854_22372767.jpg

修善寺旅行_f0046854_22372889.jpg


このつり橋を歩きました。私とあとひとりの友人が。笑

あとの3人は、待機。😁


ランチは東府やさんのベーカリーで
修善寺旅行_f0046854_22401075.jpg

修善寺旅行_f0046854_22401032.jpg

ランチは1000円くらいでした。
パンもチョイスして食べられます。
高いけど美味しい。😸

こちらは、テラス席、わんこオッケーですよ。🐶

お宿は宙SORAです。
修善寺旅行_f0046854_22425097.jpg

修善寺旅行_f0046854_22425054.jpg

修善寺旅行_f0046854_22425145.jpg

修善寺旅行_f0046854_22425166.jpg

修善寺旅行_f0046854_22425123.jpg


お食事、美味しかったです。
みんなで、しゃべりっぱなしでしたよ。
昔話しもたくさんしました。笑

竹林の小径
修善寺旅行_f0046854_22165184.jpg


こうして、年を重ねて、元気で旅行にこれたことに感謝ですね。
ひとりも欠けてない。


最後はお留守番してくれていたミルクちゃん。

修善寺旅行_f0046854_22470081.jpg

修善寺旅行_f0046854_22470025.jpg


たらとなっちゃんもおじさんとお留守番ありがと。
たらとなっちゃんが来てから、初めて一人で行った旅行でした。


by atomyu55 | 2018-08-03 22:31 | わたし | Comments(2)
Commented by リトル at 2018-08-08 10:53 x
学生時代の友達との旅行!! 楽しかった事でしょうね~。
一緒に過ごした時間があると、何年経って会っても、その頃に感覚が戻りますね。
つり橋・・・(-_-;) 興味はあるけど、ちょっと怖いかも((((>_<))))

ところで・・・アトムママ、何部だったのですか?? めっちゃ気になる!!
Commented by atomyu55 at 2018-08-10 22:21
リトルさん
旅行、10数年ぶりだったんですよ。
ほんと、昔に戻りますよ。笑
つり橋、そんな怖くないですよ。
しっかりしてますから。笑

部活ね、笑わないでね。
知らないと思うけど、経済調査部。(^O^)
文化部ですかね。
何を調査してたのかしらね!😁
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。