人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

鯛焼き

今日は街中に行ってきました。
セノバ近くに新しい鯛焼き屋さんができていたので買ってきた。

鳴門鯛焼本舗さん。
今は、珍しくなった一丁焼きの鯛焼き屋さんです。

鯛焼き_f0046854_22000325.jpg

鯛焼き_f0046854_22000318.jpg

鯛焼き_f0046854_22002612.jpg

小豆と鳴門金時のあんとふたつあります。

鳴門金時はこんな感じ
鯛焼き_f0046854_22000331.jpg


小豆も鳴門金時も美味しかったです。
皮も薄く、あんもタップリです。
ちょっとお値段がいいかな。

東京で展開しているお店らしいです。


そして、お久しぶりに2ショットを。
鯛焼き_f0046854_22065619.jpg

鯛焼き_f0046854_22065610.jpg

鯛焼き_f0046854_22065627.jpg

鯛焼き_f0046854_22065688.jpg

ふたりでおやつをおねだり中。❤
by atomyu55 | 2018-07-21 21:58 | なつめとたらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。