人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ、3年

アトムが、お星さまになって、もうすぐ3年です。

3年前の今日、確か、具合が悪くなりました。

3年前のこの時期は、ほんとに辛かった。

もうすぐ、3年_f0046854_08121020.jpg


アトムが亡くなってから、イラストレーターの方に私のイメージで描いてもらいました。


4頭一緒の生活は2年半でした。
大変な時もあったけど、いい時間を過ごしたと思います。

もうすぐ、3年_f0046854_08195734.jpg

もうすぐ、3年_f0046854_08195729.jpg

もうすぐ、3年_f0046854_08195748.jpg

もうすぐ、3年_f0046854_08195767.jpg

もうすぐ、3年_f0046854_08195899.jpg

アータンの温もりはずっと忘れない。
by atomyu55 | 2018-06-12 08:06 | あとむのこと | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2018-06-13 21:01
わたしもたくさん抱っこさせてもらったからね
アータンの温もり、ずっと覚えているよ
Commented by atomyu55 at 2018-06-19 23:43
チェリママ
たくさん、アトムを抱っこしてくれてありがと。
可愛かったよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。