人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに3ショット

今日、3ショットを撮りました。

これは自然に並んでいたので、急いでスマホで撮ったんですよ。
久しぶりに3ショット_f0046854_23134786.jpg

久しぶりに3ショット_f0046854_23134838.jpg

久しぶりに3ショット_f0046854_23134828.jpg

久しぶりに3ショット_f0046854_23134894.jpg

最近たらちゃんが前に来ることが多いです。

だって、たらちゃん、3人の中で一番強いからねぇ。😁


by atomyu55 | 2018-05-23 23:07 | うちの子たち | Comments(2)
Commented by きよ母 at 2018-05-24 17:44 x
こんにちは  コメント久しぶりですが ブログは拝見しています。
ミルクちゃんの発作 心配でしたね。
でも3人並んで元気そうで良かったです。
たらちゃんが一番強いんですね~、意外ですがそんな気もしますね。
みなさん元気でいてくださいね、 うちはショコラも元気を維持しています。
きよ達も大阪から近くに帰ってきて 孫にも時々会えます~。
Commented by atomyu55 at 2018-05-26 21:43
きよ母さん
ありがとうございます。こちらこそ、ご無沙汰しています。わたしもショコラちゃんのブログ見てます。
ショコラちゃん、頑張ってますね。
きよさんたちも戻って賑やかになりましたね。
私たちも元気にしています。
ミルクも落ち着いています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。