人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ディア、一周年🎵

ディアが、ほんとのおうちに行って今日で一周年でした。

去年の今日、ディアたんを横浜のおうちにチェリママとおくって行きました。

ママから、メールいただきました。
ディアママ、ありがとうございます。

ディア、元気にしているそうです。
今回も血液検査したそうですが、異常なかったそうです。
ただ、少し神経質でお腹を壊しやすいそうですが、ご家族が、温かく見守ってくれています。


ディア、一周年🎵_f0046854_22353561.jpg


ディア、大事にしてもらっているね。

うちにいたときのディア

ディア、一周年🎵_f0046854_22370327.jpg

ディア、一周年🎵_f0046854_22370325.jpg

ディア、一周年🎵_f0046854_22370321.jpg

ディア、一周年🎵_f0046854_22370340.jpg

ディア、一周年🎵_f0046854_22370420.jpg


私のお気に入りの写真です。
ミルクと一緒に可愛いディアです。


ディア、また、必ず会おうね。

ずっと、元気でいてね。
by atomyu55 | 2018-03-26 22:27 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。