人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

こなつ、8さいになりました。

こなつが、3月3日で8さいになりました。
こなつのパパより、メールいただきました。
こなつパパ、ありがとうございます。
こなつ、8さいになりました。_f0046854_22264372.jpg

こなつ、8歳のお誕生日おめでとう🎂
可愛らしさは変わらないわね❤

こなつ、8さいになりました。_f0046854_22283756.jpg

たくさん、お友だちからプレゼントもらったのね。
嬉しいね。

いつも、たくさんのお友だちといっぱい走り回っているね。

こなつ、8さいになりました。_f0046854_22313590.jpg

こなつママが作ってくれたbirthdayの
ごちそう。

ハンバーグだね。

こなつ、いいお誕生日だったね。
これからも、毎年、素敵なお誕生日を迎えてね。

ずっと元気でいてください。



おまけ

我が家の庭のサクラが咲きました。
こなつ、8さいになりました。_f0046854_22412030.jpg

まだ、少しだけ
こなつ、8さいになりました。_f0046854_22415056.jpg

春が来た🎵


by atomyu55 | 2018-03-06 22:21 | こなつ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。