人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルク

ミルク_f0046854_23151343.jpg

ミルク_f0046854_23151439.jpg

ミルク_f0046854_23151591.jpg

ミルクちゃん、もうすぐ14歳。

元気にしてますが、去年の夏くいから、少しずつ、体重が減りまして、只今、5.78キロです。
ミルクは6.2くらいの時から比べると400グラム落ちちゃいました。
食欲が少し、以前より落ちていまして。いろんなフードを試したりしてます。
5.9キロくらいに戻したいです。

ミルク_f0046854_23151677.jpg


血液検査などは、おかげさまで大丈夫でした。
てんかんの発作もありません。

頑張ります❗


by atomyu55 | 2018-02-10 22:31 | みるく | Comments(2)
Commented by MiniJun-KURUMI at 2018-02-11 00:12
ミルクママ♡こんばんは
 
くるみん&くるみんママです
 
ミルクちゃん
もうすぐ14歳になるんですね~
健やかに 穏やかに
毎日を過ごせますように♡♡♡
 
胡桃は
明日(12日)で 2周年☆ですよ
また 写真とメールを送らせていただきますね
 
それと
ほんの少しですが
ミルクちゃんに
バレンタインのおやつを送りました
 
13日くらいに お届けの予定です
くるみんからの 感謝のキモチです(笑)
Commented by atomyu55 at 2018-02-11 22:13
くるみママ

ミルク、14歳に4月になります。
くるみ、そうでしたね、12日ですね。二周年になるんだね。
幸せですね。

ミルクにバレンタイン、ありがとうございます。ミルク、喜びます❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。