人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日は赤いバンダナで…

こんばんは。今日は曇っていて、すっきりしませんでしたねぇ。蒸し暑かったですね。
まだ、梅雨は明けないのでしょうね。

そして、アトムは明日、口腔の専門医の先生のところへ行って来ます。
術後の検診ですよ。
10ヶ月後の検診です。軽い麻酔をかけるので、明日は又、ご飯が食べられません。
なので、今夜、お夜食をあげようと思っています。(*^_^*)

とても順調なので、大丈夫だとは思っているのですが、やっぱり検査となると
心配です。口腔のレントゲンをとってもらいます。
そして、歯のお掃除もしてくれると思いますよ。
ドキドキですね。
午後2時からなんです。

結果は又明日、報告させてください。

昨日のキティちゃん、ココちゃんの首飾りにしましたよ。
今日は赤いバンダナで…_f0046854_18392269.jpg

こんな感じなの。では、アータンですよ。
今日は赤いバンダナで…_f0046854_18401820.jpg

こんばんは~。僕アトムですよー。
どうも僕は明日は朝ごはんが食べられないみたいなんだよ。
明日のこと、僕にはまだわかりません。なんなのかなぁ~。

今日はね、やっぱり僕は赤いバンダナということで、さっそくしてみましたよ。
どうでしょうか。
そして、ミルクちゃんもしてみたよ。ミルクちゃんはリボン結びにしてみました。
今日は赤いバンダナで…_f0046854_18441333.jpg

今日は赤いバンダナで…_f0046854_18442924.jpg

今日は赤いバンダナで…_f0046854_18444590.jpg

ミルクちゃんも赤が似合うねぇ。今日はとってもおりこうさんだねぇ。

そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットですよ。(#^.^#)
今日は赤いバンダナで…_f0046854_18464493.jpg

では又明日ねぇ。
by atomyu55 | 2006-07-28 18:47 | あとむのこと | Comments(25)
Commented by みるくまま at 2006-07-28 19:53 x
10ヶ月後検診かぁ・・普段の様子から、大丈夫だと思っていても、やっぱり検査は緊張しますよね。順調だといいね~
うん。いい笑顔だ!! 大丈夫だね♪
遠くからですが、祈っていますよ、アトムくん♪ 食事抜きになっちゃうけど、頑張ってね~
ミルクちゃんは今日は眠たそうなお顔だね。たまにはこういうのもいいね♪ 猫ちゃんのまどろむ姿も大好きだよ~♪
Commented by えるまま。 at 2006-07-28 20:29 x
ミルクちゃんもアトムくんも赤似合うねぇ♪
アトムくん、明日はお腹すいちゃうかもしれないけど頑張ってね!
Commented by あぴこ at 2006-07-28 20:47 x
明日アトムちゃんがんばってきてね。ご飯そうしたらもらえるからね。赤のバンダナアトムちゃんもミルクちゃんもとっても似合うよ~おそろいがかわいい!私ミルクちゃんのリボン結びお気に入りです。
Commented by もんまま at 2006-07-28 20:56 x
おふたりさん赤がお似合いよぉ~可愛い♪♪
そっか・・・10ケ月後検診なのね。緊張はしちゃうよねぇ。
大丈夫っ!頑張って終わらせて美味しいご飯食べようねっ!!
Commented by yume-medaka at 2006-07-28 21:08
ミルクママちゃん、こんばんは☆
アトム君、明日大変なんだね。どうか無事に終わりますように。
二人とも、バンダナ、似合っていますよ♪ミルクちゃんなんて、おすまししていますね。
今日は雨、降ってましたよ。むしむしですね。
                                     ゆめ
Commented by hanahana at 2006-07-28 21:28 x
 アトムちゃん明日の分まで夜いっぱいご飯ママさんからもらってね。
祈っています。赤いバンダナも似合ってますね。
ミルクちゃんも素敵~☆ツーショット微笑んでくれてますね。ほんわかしました。ありがとうございます。
Commented by kimaguregongon at 2006-07-28 22:26
赤い色が とっても似合っていますよ~ お二人さん!!
ご飯抜きは つらいケド 頑張ってね~
2ショット バッチリですよ!!
Commented by tukunemaru at 2006-07-28 22:59
アトムくん、明日検査なのね〜。明日はご飯食べられないのね。
今日、ママさんにお夜食もらって、明日頑張ってね。順調だといいね。
おお〜、アトムくんやっぱり赤のバンダナ、とってもお似合いだね♪
ミルクちゃんもお揃のバンダナ、と〜っても可愛いよ。す・て・き♡
Commented by マータンのママ at 2006-07-29 00:11 x
アータン明日頑張ろうね。きっと歯のお掃除もしてもらえそうだから目覚めた時は歯がキラリって光ってますね~。
ママさんの心配なお気持ちわかりますよ。落ち着いてお出かけ下さいね。
朝ご飯を与えられないだけでも心が痛いですよね~。
赤いバンダナ似合いますね。特にミルクちゃん、カッコイイです。結び方も決まってますよ~。何処かに連れて行って見せて歩きたいですね~。
Commented by atomyu55 at 2006-07-29 06:10
☆みるくままさん
ぽーちゃんも検査に行くのよね。なんともないといいね。大丈夫よ。
アトムも大丈夫と思います。
でも緊張しますよね。きょうは東京さ、行くだです。
混まないといいんだけどね。ありがとう。

ミルクちゃん、おねむの写真です。こういうとき、すごーくおとなしくて
キューティなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-29 06:11
☆えるまま。さん
どうもありがとう。頑張ってきますね。
赤はかわいいですねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-29 06:15
☆あぴこさん
はい、がんばってくれますよ。麻酔とかがやっぱり心配になりますが、
とっても腕のいい先生なので、信頼はしてます。
その反面、いろんな面で厳しいのよ。それもドキドキ。

赤いいでしょ。ミルクの後ろ姿、かわいかったのよ。おリボンがね。今日載せようかな。
Commented by atomyu55 at 2006-07-29 06:16
☆もんままさん
きょうです。いってきますね。隅田川の花火なので混まなければいいのですが。ありがとね。
Commented by atomyu55 at 2006-07-29 06:19
☆ゆめちゃん
どうもありがとう。大丈夫と思います。でも緊張しますよね。

ミルク、すましてますよね。眠くなってきてますよ。こういう顔すきなの。
Commented by atomyu55 at 2006-07-29 06:21
☆hanahanaさん
どうもありがとう。行って来ます。嬉しいです。ここでみなさんから。力をもらっていますね。m(__)m

赤いバンダナ、いいでしょ。ミルクはどっちも似合うねぇ。
ほんわかしてますね。(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2006-07-29 06:23
☆gonママさん
ありがとう。似合ってますかー。
美味しいご飯、帰ってきてからあげますね。行ってきまーす。
Commented by atomyu55 at 2006-07-29 06:25
☆つくねまるさん
朝、ごはんが欲しくて起こされましたが、今は忘れているようです。
案外、アトムはさっぱりしていて助かります。

赤のバンダナのミルク、なんか可愛くて、3枚載せちゃいました(#^.^#)
Commented by atomyu55 at 2006-07-29 06:26
☆つくねまるさん
忘れました。
ありがとうね。いってきまーす。
Commented by atomyu55 at 2006-07-29 06:30
☆マータンのママさん
ありがとうございます。マータンも病院行くのかな。
朝早くから、ご飯の催促で起こされました。でも案外すぐ忘れてくれるので今は静かなの。ミルクは別室でごはんあげましたよ。
あと、私達の食事のときどうかしらー。
こまりますねぇ。
ミルク、可愛いでしょ。誰かに見せたいけど、見せられないのよねぇ
(^o^)では、行って来ますね。
Commented by dutelovecat at 2006-07-29 07:18
ミルクっち超凄くもの凄く可愛い〜♥
絵に成りますね猫にリボン(風バンダナ)。ミルクっ地はやんちゃ坊主っぽい可愛さが在るので元気な色が似合いますね。

アトム君も赤似合います♪↓の白も清楚でとても似合いますね♥

ココちゃんの首飾りなんだかギャングかラッパーの達の好む大きな首飾りみたいに見えます。ココちゃんもラッパーですか?
Commented by chaimam at 2006-07-29 13:35
赤いのふたりともよく似合うね~。
つぅか~なんでも似合うね。
白い毛だからかな?!
アトムくんの結果はどうだったかなあ?
良い結果を祈ってるよ◎
Commented by ビロンチャン at 2006-07-29 20:00 x
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日も暑かったですねぇ(;´∀`A

アトム君術後の検診ゎどうだったかしら?
ご飯食べれなかったのゎ辛いだろうけど、歯もキレイにしてもらえるなら
出来る時にしてもらってた方がいいですょねぇ( ´∀`)

ぁ、キティーちゃん!ココちゃんのネックレスになったんですねヾ(*'∀'*)ノ
うんうん、とっても可愛いですょね(´∀`人)

アトム君白いのも似合ってたけど、赤の方がやっぱり似合う(*-∀-)bネッ♪
とてもカッコイイよ~ヾ(*'∀'*)ノ
アトム君ゎ白と黒が混じってるから赤が映えるんだd(゚ー゚*)oネ

きゃぁ~♪ミルクちゃんも凄く似合ってる(*´ -`)(´- `*)ネー
真っ白な毛に真っ赤なバンダナがかっこいい=♪
しかも巻き方がオシャレヾ(´囗`)ノダー
とぉってもおりこうさんですねぇ・・・ほんといつも感心します♪

今日の2ショット!! 最高ぢゃないですかぁヾ(*'∀'*)ノ
2人共お揃いの真っ赤なバンダナ付けてカメラ目線♪
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
Commented by atomyu55 at 2006-07-29 20:21
☆shizuさん
こんばんは。ありがとう。
ミルクっち、似合いますよねぇ。本当におとなしくさせてくれるんです。
アトムもやっぱり赤でしょうね。黄色もいいですね。
ココちゃん、うんうんラッパーかしらねぇ(^・^)
Commented by atomyu55 at 2006-07-29 20:23
☆チャイママさん
ありがとう。そうそう、白だからねぇ。そう?そう?
そして、アトムの検査、◎でしたよー。ありがとねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-29 20:29
☆ビロンチャン
こんばんわん。ビロンチャン、おかげんいかが。
アトムの検査、オッケーだったのよ。ありがとうねぇ。
歯も真っ白よ。明日、写真とれるかなぁ~。

そしてココちゃんの首飾りにしたのよ。キティちゃんね。
可愛いわ。♡

アトムとミルク、赤いいでしょ。ミルクのリボンちゃん可愛い。
アトムは赤のほうがいいよねぇ。黄色のないので今度買ってこようかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。