人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

たらちゃん

昨日、ミルクの通院日でした。
たらめも一緒に行きましたよ。
8月にやった血液検査でクレアの値が基準値を越えてましたので、今回再検査してもらいました。
前回は院外検査でしたので、今回は院内検査です。

たらちゃんは美人さん❤
たらちゃん_f0046854_22543645.jpg

たらちゃん_f0046854_22543821.jpg


今回は、基準値内でほっとしました。
他も全てオッケーでした。
時々、チェックしていきます。
たらちゃん_f0046854_22543982.jpg

たらちゃん_f0046854_22544121.jpg

たらちゃん_f0046854_22544222.jpg

肛門腺絞り、爪切りもやってもらいたらちゃん、すっきりしました。
体重も8月より、300グラム増えて9.4キロありました。
こちらもよかった。
このくらいを維持したいです。

3ショットを
たらちゃん_f0046854_22544450.jpg

たらちゃん_f0046854_22544610.jpg


たらちゃん、よく頑張りました❤
by atomyu55 | 2017-11-23 22:38 | たらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。