人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

インターベリー

昨日はお天気が悪く寒い日でしたが、今日は、暖かい日になりました。
今日から、世間は3連休ですね。笑。

日向ぼっこのミルクちゃん
インターベリー_f0046854_13124444.jpg

インターベリー_f0046854_13124515.jpg

インターベリー_f0046854_13124614.jpg

猫ちゃんはお日さまが大好きです。💛

今日は、ミルク、病院に行ってきました。
ミルクは、腎臓が悪くて、週に2.3回は輸液に通院しています。
腎不全の猫さんは脱水してくるので、輸液は必須事項です。
腎臓が悪いと言われ、すでに5年経ちました。
夏場、食欲が落ち、少し体重が落ちまして、心配しましたが、この間の血液検査ではとりあえずすべて正常値でした。

ご飯を食べさせたくて色々試行錯誤してましたが、最近、また、療法食も食べてくれるようになりました。


そんなんで先生から薦めていただいたインターベリーというものがあります。
インターフェロンの外用版です。

初期の歯肉炎を軽減させてくれるというもので、ミルクには改善がみられました。
インターベリー_f0046854_13124789.jpg

水に溶かしたものをいただいてきます。1週間で使いきります。

インターベリー_f0046854_13124814.jpg

口の両端にさしてあげます。
甘いので、ミルクは、いやがりませんでした。
すでに2ヶ月くらいは使っています。
歯肉炎はすっかり、きれいになりました。
効果のない子もあるそうです。

インターベリー_f0046854_13124949.jpg

インターベリー_f0046854_13124975.jpg

お洋服効果で脱毛したところも随分、毛が伸びてきました。

近々、アップします。

なっちゃんも
インターベリー_f0046854_13125053.jpg


なっちゃんダイエット、頑張ってます。


by atomyu55 | 2017-10-07 12:42 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。