人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ワンのアイスクリーム?

ワンのアイスクリーム?_f0046854_1943079.jpg

こんばんは~。僕アトムだよ。
きょうも暑かったよねぇ。ママがね、除湿してってくれるから、僕達は
涼しくしていられるんだ。気温はあんまり下げないで、湿度をさげて
もらっているんだよ。ママ、ありがとね。

それでねぇ、今日はママがワン用アイスクリームっていうのを作ってくれたんだよ。
この間、買ってきたんだって。ワンのアイスクリーム?_f0046854_1995634.jpg
これですよ。198円なんだって。3つ入っているよ。


ワンのアイスクリーム?_f0046854_19105016.jpg
作るとこんな感じ。ただ、冷水でまぜるだけなんだって。
ママ曰く、アイスクリームじゃないわだって。


ワンのアイスクリーム?_f0046854_19162718.jpg

早く食べたいよ。アイスクリームじゃなくてもいいから頂戴よ。
ワンのアイスクリーム?_f0046854_19183326.jpg

僕のはねぇ、食べちゃったんだよ。
ミルクちゃんは、食べなかったよ。ママたちが食べるのは食べるけどねぇ。
それで、僕がね、もらっちゃったんだ。
そしたら、ミルクちゃんがきたんだよ。ミルクちゃん、食器、貸してね。

そして、今日のミルクちゃんだよ。
今日もねぇ、ここにいるよ。
ワンのアイスクリーム?_f0046854_19232921.jpg

ワンのアイスクリーム?_f0046854_19234650.jpg

朝、ママがブラシを使う頃になるとトコトコやってくるんだって。
そして、コロン。今日は、僕のブラシだったけどミルクちゃんが今使っている
ブラシでやってもらっているよ。
気持ちよさそうだよねぇ~、ミルクちゃん。

又、明日だよぉ!(^_^)/~
by atomyu55 | 2006-07-13 19:27 | アトムとミルク | Comments(22)
Commented at 2006-07-13 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaimam at 2006-07-13 21:21
すごーーーい↑わんこ用アイス初めて見ました(^O^)
さっすが!千葉◎都会やね~感心。
富山には無いよ~(泣)
仕方が無いのでワンコには良くないと分かってるけど
ハーゲンダッツをあげちゃう・・・ダメな飼い主。
Commented by マータンのママ at 2006-07-13 21:27 x
バナナアイス???って言うより流動食よね。(笑)でもア~タンはウマウマしたのね。良かったねぇ。きっとマータンも一口ですね。(爆)面白い商品ですね。ホームセンターに売ってないかな?今度探してみますね。老犬にはあまり冷たい物は(氷とかも)よくないそうです。急激に温度を下げるとお腹を壊しちゃうそうです。なのでこの水でドロドロにするのが丁度いいのかも?しれませんね。
ミルクちゃんのゴロン姿は超可愛いですね。バナナアイスは大物の口には合わなかったようですね。(笑)
Commented by kanmama63 at 2006-07-13 21:30
ワン用のミニゼリーとかカップアイスは見たことあるけど、これは始めてみます。バナナ味ってところに妙にひかれる私(*^m^*)
アトムくん、おいしかったのね。
私も探してみようっと。。
Commented by yume-medaka at 2006-07-13 22:00
へぇ~、ゆめも初めて見ましたよ。一体どんな味がするのでしょうね。
ゆめの甥っ子(4歳)が、ユメ用のジャーキーやクッキーを味見したところによると、犬用のお菓子は「美味しいよ」とのことでした。
ミルクちゃん、ごろんとして気持ちよさそうね♪可愛いわぁ。
                                     ゆめ
Commented by a_chi2005 at 2006-07-13 23:05
わん用のアイスですか。いろいろあるんですね。
探してみようかな。
みるくちゃんはブラッシング好きなんですね。
ままがやさしくしてくれるからでしょうね。
お向かいの猫さんは嫌いだそうです。飼い主さんが腕を傷だらけにしてます。ブラシが気持ちよくないのかな。みるくちゃんはどんなブラシでか?
ラバーブラシかな?
Commented by fuuka1220 at 2006-07-14 00:13
今、いろいろでてるんだよね。私たちがみても美味しそうなのが・・
アトム君、冷たくて、美味しかったんだね。。ミルクちゃんのも、もらっちゃったんだから。。。ウフフフ・・♪やっぱり、食べるものの違いがあるんですかね??
ミルクちゃんは、アイスクリームより、ブラシが好きなのね。とっても、気持ちいいお顔してるわ。子守歌代わりかしらね??・・笑
Commented by tukunemaru at 2006-07-14 07:23
ワンちゃん用のアイスなんだねえ。なんか面白いなあ・・・。
カップに入った人間と同じようなアイスは見たことあるけど、
こんなのも今あるんだねえ〜。アトムくん、美味しかったみたいね♪
私も探してみようっと。
ミルクちゃん、ほんとにブラッシングが好きなのね〜。
トコトコっとやってきて、コロン〜。可愛い♡気持ちよさそだね〜
Commented by hanahana at 2006-07-14 07:58 x
ワンコ用のアイスですね。バナナ味はウッキーが喜びそうです。探してみます。
 ミルクちゃんブラシ大好きなんですね。とっても嬉しそう♪
Commented by wanniko2y at 2006-07-14 11:28
アイスワン、お水で溶いて出来上がり?へぇ~・・・!
アトム君はおいしく食べたんですねぇ♪
ペットショップで人間のと同じような冷凍庫で売ってるワン用アイス
なら知ってますよ~ヾ(*'∀'*)ノ♪買った事ないんだけどね^^
Commented by ビロンチャン at 2006-07-14 12:23 x
(*´ー`)ノ ヤホー

アトム君、今日も暑かったねぇ(;´∀`A
夏バテせずに元気そうで良かったヾ(*'∀'*)ノ
ママ優しい(*´ -`)(´- `*)ネー
ウチもドライしてるょ(*'ノェ')ビロンチャンが暑いから・・・ぷぷ♪

(*゚ο゚)ホホォー
バナナ味のワン用アイスなんてあるんですねφ(。_。*)カキカキ
しかも冷水で出来るなんて簡単で(・∀・)イィネ!!
アトム君美味しく食べれたかな?( ´∀`)
ミルクちゃんのも食べたんだね(*´∀`)美味しいって事だね♪
横から覗いてるミルクちゃん可愛い~(´∀`人)

ぁ、ミルクちゃん今日もブラシの見張り番?(*'ノェ')クスクス
ゴロンして気持ち良さそうなお顔してるねぇ♪
Commented by atomyu55 at 2006-07-14 19:06
☆鍵コメ様
こちらこそすみません。ありがとう。
このアイス、冷たくはありませんよ。冷水です。
ちょっと氷らせてもいいかもです。
アトムは美味しそうに食べました。
Commented by atomyu55 at 2006-07-14 19:08
☆チャイママさん
そんなことないじゃないですか。ホームセンターにありそうですよ。
ハーゲンダッツのほうが10倍美味しいでしょ。
でもチャイチャン、食べ過ぎちゃだめよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-14 19:10
☆マータンのママさん
そうなんですよ。流動食です。ジャガイモが原料でした。私はまずかった。
アトムは喜んで食べましたよ。ホームセンターにありそうですよ。
うちの大物は鼻でふんでした。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-07-14 19:12
☆歓ママさん
はっきり言ってまずかった。でもワンには甘くないしいいんじゃないかな。アイスクリームではありません。ちょっとこおらせたらいいかもね。
味もいくつかありましたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-14 19:14
☆ゆめちゃん
私食べましたよ。まずいです。でも、ワンにはいいかな。ジャガイモが主原料でした。粉っぽい。アトムは喜んでいましたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-14 19:52
☆あーちママさん
いろいろでてますよね。これはあまり甘くなくて、じゃがいもが主原料なのでワンにはいいかもです。人にはまずいですよ。
ミルクはブラシが大好きなのよ。
これはラバーブラシです。肌が傷つかなくて、抜け毛がばっちりですよ。
きもちいいみたいなのよ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-14 19:54
☆ぶ~ママさん
いろいろでてますよね。
これはおいしくありません。でもアトムは大喜びよ。
ミルクは見向きもしませんね。(~_~;)
Commented by atomyu55 at 2006-07-14 19:56
☆つくねまるさん
カップのはおいしそうじゃないですか。
これはじゃがいもですからねぇ。いろんな味がありましたよ。
ミルクはブラッシングだいすきなのよ。
又、遊びにきてねぇ。これから暑くなるからねぇ。きをつけてねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-14 19:57
☆hanahanaさん
ウッキーちゃんはバナナがすきなのねぇ。うちの近所の黒柴ちゃん、丸刈りにしてました。ハスキーの子供みたいだったわ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-14 20:00
☆tontonちゃん
そうねぇ、カップのみたことあります。たかそうでしたよねぇ。
なので安いのをかってみたのよ。味はうーん。わんにはいいかもね。
アイスクリームにはほど遠いわ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-14 20:28
☆ビロンチャン
今日も暑かったよねぇ。もしかして一番かな。
ビロンチャン、昨日頂物のすいかだったね。おいしいよねぇ。
うちは今日のせましたよ。自前て゜すが。(^.^)
アイスクリーム、ワンにはいいかも。でもアイスクリームかいって言うものよ。ジャガイモでできていました。アトムは美味しくミルクは鼻でフンていう感じ。ふふふ
ミルク、ブラッシングすきですよぉ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。