人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルキィ7周年♪

ミルキィが巣立って、7周年でした。
ミルキィのママから、LINEいただいてました。

ミルキィママ、ありがとうございました。

ミルキィのおうちには、猫ちゃん、4匹いますよ。ミルキィを迎えて下さったあと、2匹を迎えてくださいました。
みんな、保護猫ちゃんたちです。
ミルキィは、猫ちゃんたちと仲良しだそうですよ。
巣立ってからは、大きな病気もせず、元気だそうです。
ミルキィ7周年♪_f0046854_22064196.jpg

ミルキィ7周年♪_f0046854_22123352.jpg

ミルキィ7周年♪_f0046854_22123699.jpg


ミルキィ、元気でいてくれてありがとう。

また、会える日まで必ず元気でいてね。

by atomyu55 | 2017-04-30 21:58 | らいむ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。