人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

生えてきた。

ミルクは、去年の夏から脱毛が始まり、改善したり、また、悪化したりを繰り返していました。
治療の必要な病気も見つからず、ストレス性の脱毛を疑われました。
過剰グルーミングによる脱毛です。
皮膚病は難しいですね。

ステロイドも服用しましたよ。

サプリで試したのはアンチノール
皮膚、関節、心血管に。
生えてきた。_f0046854_16044923.jpg

去年の暮れから試しています。
つやはとてもよくなります。

こちらは、今年の1月末から、ほんの少しずつ、溶いてシリンジで飲ませています
生えてきた。_f0046854_16044819.jpg

ルネのおうちで教わりました。
皮膚科の専門医が薦めるアルギチャンプです。

1ヶ月続けましてだいぶ改善してきました。
生えてきた。_f0046854_16044996.jpg


脱毛したところの硬かった被毛が、柔らかくなり、伸びてきました。

嬉しい🎵

このまま、良くなってほしいです。

生えてきた。_f0046854_16045282.jpg

生えてきた。_f0046854_16045257.jpg

お腹回りも生えてきました。
お腹回りも舐め過ぎて剥げてました。

ミルクの悩みは尽きません。笑。


あとたらとなっちゃんが食べているサプリごはん。腎臓と肝臓のためにということで。
生えてきた。_f0046854_16372077.jpg

ナチュラルハーベストのレバエイド
こちらは、もう何年もごはんに振りかけていますよ。
美味しさもアップしますし、気に入ってます❗

ジョアもアンチノールとレバエイドは摂ってます。
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-26 15:48 | みるく | Comments(2)
Commented at 2017-02-27 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2017-02-27 21:47
鍵コメさま
コメントありがとうございます。そうですか?私は確認はしませんでしたが、猫にも大丈夫ということが確か書いてあったので、試しました。試した方も確かいたと思いました。
再度確認してみます。
とんでもないです。ありがとうございます大事なことですもの。猫ちゃん、改善するとよいですね。がんばりましょう。
ミルクもアレルギーか、ストレスと言われました。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。