人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

本日のジョア

本日のジョア_f0046854_22212995.jpg

本日のジョア_f0046854_22213195.jpg

本日のジョア_f0046854_22213353.jpg

本日のジョア_f0046854_22213491.jpg


今日は、お友だちのキラちゃんと遊びました。
カメラ持って行けばよかった。
キラちゃんもテリアMIXです。
また、写真とったらアップします。

ジョアたん、ほんとに嬉しそうでした。
大好きなキラちゃんのママにも可愛がってもらいましたよ。
いつも「いい子だねぇ。えらいねぇ。」ってジョアを撫でてくれます。
ジョアにも、優しい気持ちが伝わってますね。


おまけ
本日のジョア_f0046854_22213602.jpg

本日のジョア_f0046854_22213926.jpg

本日のジョア_f0046854_22214131.jpg

本日のジョア_f0046854_22214362.jpg

053.gif053.gif

ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。



にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-22 22:06 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。