人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

美和桜

今日はふうちゃんのパパとママが、ジョアに会いに来てくれました。。

ジョアたん、しっぽぶんぶんで大喜びでした。初対面なんだけど。笑。

ジョアは人が大好き。


一緒に美和桜を見に行きました。
美和桜_f0046854_23113949.jpg

美和桜_f0046854_23114270.jpg

美和桜_f0046854_23114422.jpg

3分咲きくらいかしら?
思ったより、咲いてました。
アータンと一緒に見たこと思い出しました。桜を見るとアータンを想います。


昨日のジョア
美和桜_f0046854_23114692.jpg

美和桜_f0046854_23114872.jpg


本日のジョア
美和桜_f0046854_23115018.jpg

美和桜_f0046854_23115231.jpg

美和桜_f0046854_23115427.jpg

可愛いたらとジョア

ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by atomyu55 | 2017-02-10 20:52 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。