人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ジョア、移動してきました。

今日、ジョア、我が家に移動してきました。
チェリママと足柄サービスエリアで待ち合わせてしっかりとジョアっち受けとりました。

今日は、富士山が超綺麗でした。
ジョア、移動してきました。_f0046854_21580842.jpg

お見事


ジョア、移動してきました。_f0046854_21581087.jpg

ジョア、移動してきました。_f0046854_21581278.jpg

ジョア、移動してきました。_f0046854_21581366.jpg

チェリママに抱っこしてもらったね。
たくさん、お世話になったね。
ジョアのお散歩の練習してくれたね。
ダイエットも頑張ってくれたね。
チェリ家のみなさんにたくさん可愛がってもらったね。たくさんの愛情をもらったね。
愛される幸せを知ったね。たくさん笑えるようになって、心穏やかに暮らせるようになったね。

チェリ家のみなさんのおかげだね。
ありがとうございました。

ほんとの幸せに向かって前に進もう。
きっと素敵なご家族が、ジョアを迎えにきてくれるから。

今日の記念に
ジョア、移動してきました。_f0046854_21581560.jpg


私は、この子とおしゃべりしました。笑。
ジョア、移動してきました。_f0046854_23064683.jpg


明日から、ジョアの様子はこちらから、お伝え致します。
うちの子たちとの絡みもさてどうなりますか!
ジョア、移動してきました。_f0046854_21581641.jpg

ジョア、移動してきました。_f0046854_21581898.jpg

たらちゃん、監視してました。笑。
すでにお互い、臭いかぎは済ませました。

なっちゃんは、最初、吠えまして、そのあとは避けてますが、みんなでおやつをもらいました。ジョアは全くまだ声を聞いてません。

では、どうぞ、よろしくお願いいたします❤

by atomyu55 | 2016-12-28 20:56 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。