人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

めりーくりすます

めりーくりすます_f0046854_22090672.jpg

イブですね。
今夜は、みんなでローストチキンを食べました。そして、ケーキをいただきました。私たちは、くるみんちでいただいたケーキ。

たらちゃんとなっちゃんにはpochiで購入したサンタクロースのケーキです。
めりーくりすます_f0046854_22090843.jpg

ふたりとも大喜び
半分は明日食べましょう🎵

めりーくりすます_f0046854_22090915.jpg

めりーくりすます_f0046854_22091121.jpg

めりーくりすます_f0046854_22101591.jpg

めりーくりすます_f0046854_22101670.jpg

可愛いでしょ053.gif
うちの大事な娘たちです。

チェリママが送ってくれたジョアも。
めりーくりすます_f0046854_22101896.jpg

めりーくりすます_f0046854_22102046.jpg



ジョアとうめちゃん

ふたりも可愛すぎね。016.gif

ジョアはちばわんでいぬ親さま、募集中です。


どの子も穏やかな幸せなクリスマスを
過ごせますように…072.gif


by atomyu55 | 2016-12-24 22:10 | なつめとたらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。